水浴(び)B.Bの記録~♪ → 2月6日(掌がエレベーター)


B.Bの最近のお風呂が洗い桶という事は、もう何度か紹介していますが・・
水面から洗い桶のふちまで、高さがちょっと気になる時があるらしいB.Bなんです。

あのB.Bとて、時には躊躇する事もあるというわけです(笑)。

そんな時はね・・

c0145250_11452339.jpg

こんな風に、私の掌がエレベーター代わり。
私の掌に乗って入れば、「ボクは全く平気さ~♪」ってわけで、

c0145250_11453584.jpg

ご機嫌で水浴びを始めます。

c0145250_11454521.jpg


c0145250_11455576.jpg


c0145250_1146437.jpg


c0145250_11461411.jpg


c0145250_11462277.jpg

スイスーイ♪

c0145250_11463245.jpg


c0145250_1146415.jpg

↑ 頭の回転がすごいでしょう?

c0145250_11465136.jpg
「でもボクは目が回ったりはしないよ。」B.B

c0145250_1147173.jpg


c0145250_1147956.jpg

一度上がってはみるも・・

c0145250_11472057.jpg
「もうちょっと入ろっかな~、、、」B.B


そして、ドボン!!

c0145250_11473139.jpg

2度目の時は、ためらいなく自分で飛び込むB.Bです。

c0145250_11474163.jpg

洗い桶の中を自由に動き回って豪快に水浴びするB.Bを見ていると、
夏になったら、本当のお風呂の中に入れてみたいな~~~などと考えちゃう私でーす(笑)。。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17603544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-03-05 14:27 | home(NICO*&B.B) | Trackback