ぶんぶんB.B~♪ → ちょっとシツコイのね・・ ^^;

c0145250_19585273.jpg

今晩は~☆
もう3月だというのに、外はまた雪ですよー。
この冬の寒さは24年ぶりの寒さだったとか。
24年前の冬がどんなだったかなんて、全く記憶にないけどね(笑)。。

c0145250_1959434.jpg

さて~、
今日はちょっと出かけたりし、忙しくしておりました。

あっ、車の方は昨日、担当の営業マンが駆けつけてくれると同時に直りましたよ~◎

c0145250_19591461.jpg

一昨日の夜はね、父ちゃんが出張中で、私は一人で清く(笑)禁酒しました。
けど昨日は、父ちゃんが帰って来て、また二人で飲み過ぎ・・
今朝はちょっと頭が痛かった。。 ^^;
それもあり~、
また・・、出張先で父ちゃんが今回もまた1度も禁酒しなかったらしいって事もあり~で、
今夜わが家は禁酒dayとなりました(笑)。

美味しいお茶など飲みながら、ただ今PC中で~す。 ^^

c0145250_19592122.jpg

今日は、B.Bのケージの中をちょっと模様替えしてあげました。
蕎麦の実が大好き~なB.Bなんだけど、蕎麦の実を食べる時にテーブルの様なのが欲しそうだったので・・
丸いステージみたいのと、前に買ったのと同じ餌入れと、オーガニッペレット(好きらしい)等等。。

c0145250_19593115.jpg

B.Bは、あまり神経質ではない感じなので、模様替えしてもすぐに受け入れてくれたし、
気に入ってもくれた様ですが~、、、

c0145250_19594796.jpg

私が夢中で模様替えしてる間に、キッチンのカウンターでガチャガチャと音をたてていたB.B・・・

ガチャーン!という大きい音で気がついた時には遅かった~。。。 ^^;
急須の蓋を急須から外し、
そのままカウンターから落とし、
割っちゃいました。。。。。 ^^;;

カウンターから下を覗き込みながら、「粉々だね~!」と見入っていたB.Bでーーーす。

c0145250_200173.gif

このB.Bは、B.Bのケージを掃除している私に絡まる(?・笑)B.B。

c0145250_2001094.jpg

今でもB.Bは床に寝ているので、
こうして一番下に新聞を敷き、その上にワンコ用トイレシーツを2枚重ねて敷いています。
B.Bは毎晩、そのトイレシーツの間に入り込んで寝ています。
私が毎晩、B.Bのケージにカーテンをかけながら、「おやすみよ~B.B~」と声をかけると、
水をふた口ほど飲んで、下に潜って行きます。

c0145250_2002264.jpg

毎朝こうしてB.Bのケージの掃除をしていると、必ずジャマしに来る!

「ジャマだからちょっとどいてて!」と言っても・・

c0145250_2003681.jpg

何度でも、

c0145250_2004515.jpg

何度でも、

c0145250_2005498.jpg

やって来る(笑)!

たとえば、「ちょっと外で出たいから待ってて!」などという様な時にも、
わざとの様に何度でも追いかけて来て肩にとまったりする(笑)。

そんなB.Bは、小さいダダッコの様にシツコイですっ!!

c0145250_201454.jpg


え~~~、すみませんが、↓の記事にいただいたコメントへのお返事を書けていません。
今から明日にかけて書かせていただきます。
よって、本日のコメント欄は閉じさせていただきます。

c0145250_2011227.jpg

では皆さん、素敵な週末を~♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17585665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-03-02 20:46 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback