続・冬の水鳥たち

c0145250_11161058.jpg


c0145250_11162082.jpg

白鳥さんってのは、やはり優雅で美しく貫禄があります。

個人的には、アヒルの赤ちゃんも大好きですけどね。 ^^
私、高校に上がる頃まではヤセッポチな女の子で・・
足の大きさの割に手足がヒョロナガク~、母や姉にアヒルの様な足だと言われたもんです~。。 ^^;
時は流れ~~、、、あの頃のスレンダーさには、もうどうしても戻れない。。。 ^^;;


c0145250_11163088.jpg


c0145250_11163992.jpg

ペアなんですかね、表情が優しいです。


c0145250_1116494.jpg

たぶん・・・
この白鳥がこの沼の主だと私は思う。
おそらくは、何年も前からこの沼に来ている白鳥で、キャバやファンキ~と来た時にも会っている様に思う。
(キャバやファンキ~と来た時の写真にも写ってるし~~~)


c0145250_11165940.jpg


c0145250_1117109.jpg

このカモは、このシュッとした尾羽が特徴だそう。


c0145250_11172071.jpg

仲間っていいね。 ^^


c0145250_11173128.jpg


c0145250_11174683.jpg

この真ん中の女の子はモテモテ~。
周りはみんな男の子です。


c0145250_111756100.jpg

凍てつく沼にいた水鳥たちの写真は、これで終了です。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17547250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-02-26 18:05 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback