素敵なお店に行って来ました~♪

c0145250_13184045.jpg

ニコがどこにいるか分かりますか~?

これはね、昨日午後からニコと出かけたお店の一角なのです。

そのお店は、

c0145250_13231817.jpg

こんな可愛い看板が目印で、

看板にも書いてある通り、奥の階段をトコトコと上って行くとありました♪

c0145250_1322724.jpg

このドアをね、「こんにちは~」と開けてみたのです。

すると、スラッとした素敵なお姉さんが笑顔で迎え入れてくれ・・

お店の中に一歩入ってみれば、

c0145250_13252053.gif

まあ♪ まあっ♪ 店内はワンちゃんニャンちゃんの魅力的~な商品がたくさんです!

私、ワクワク~キョロキョロ~~♪♪♪

c0145250_1328547.jpg

もちろんね、撮影の許可をいただいて撮影したのですが・・
「ブログに載せてもいいですか~?」とお聞きしたら、
「もちろんです~。私の方もニコちゃんを撮影させてください。」って、
「はいはい、どうぞ~~」という事で、

c0145250_1320120.jpg

ちょっとだけモデルしてみたニコ(笑)。

そして、
しばらくしたら、
「ニコちゃんとパパさんママさんも一緒に撮影させてください~」と言われまして、
ついついニコを抱いて写っちゃいましたー。 ^^;

c0145250_13351799.jpg

ニコは、ウマウマに興味があった様だけど、
私が買ったのは、

c0145250_13363592.jpg

抜け毛を取るスポンジと、ニコのシャンプー。

オーナーさん、以前はトリマーさんだったという事で、色々とアドバイスもしてくださいます。
このシャンプーを使ってニコを洗うのが、今からちょっと楽しみ~~♪

それと、

c0145250_13394587.jpg

こんな可愛いのも見つけました。

シバさんの小さなポーチに、2種類のシールが入ってるんですよ。

その中の・・
c0145250_13405112.jpg
このコは、トライのキャバリアかしら~?? ちょっとビミョ~???

c0145250_13441298.jpg

お店の中には、ちょっとしたカフェコーナーもあるし、
商品も面白いのが多いし、
オーナーさんも感じの良い方で、
またニコと行ってみたいと思います◎ ^^

オーナーさんのブログでは、新しい商品の紹介などもされてるのですが~、、、、、、、、
なにせ ↑ に書いた様な事情で(笑)、
リンクを貼っちゃうと、ちょっとバレバレ~。。。 ^^;;
その事を後から気づいて、「ややっ!マズイぞ~~~」と思ってもねぇ。。。。。。。。 ^^;;;
そんなわけでして、あくまでもお店や商品に興味がある方は、検索してみてネー。


c0145250_13505213.jpg

昨日の午前中はね、
ニコとちょっとロング散歩にも出かけたりし、楽しい一日でした。

c0145250_13515425.jpg

そして、また父ちゃんと一緒に飲み過ぎちゃいましたー(笑)。

でも、例の禁酒dayの方はね、(少なくても私は)ちゃーんと実行してるんですよ!

c0145250_13554462.jpg

これは、父ちゃん出張の前日に禁酒した時で、
この日は解体したてのマグロをひとかたまり買って来てマグロごはんにしました。

父ちゃんが出張中にも、私は一人で実行しましたよ~。

証拠写真(笑)! ↓↓

c0145250_1463670.jpg

だけど、出張先での父ちゃんは毎日飲んでいたらしい。。
それも・・
はじめは「自分も実行した」と言っていたけれど、
「正直に言いなさい!」と言ったらハイタのでした~(笑)。

なわけで~、今夜わが家は禁酒day決行でーすっ(笑)!!


c0145250_1401640.jpg

これは、昨日のB.B。
私と遊んでるところです。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17525201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2012-02-23 21:21 x
最後は・・・酒かぁ。。
幸せだなぁ(^u^)
Commented by sunlightk at 2012-02-23 21:31 x
マグロごはん、すごくいい色でおいしそう!
お酒を飲むと幸せな気持ちになれる私はなかなか禁酒できません。マグロとお酒、たまりません。(笑)
ニコちゃんの髪型と服がピッタリ!よいモデルさんですね。
Commented by makomikan at 2012-02-24 09:26 x
とっても素敵なお店~♪
ぐふふ♪HP探しちゃおうっと♪♪

禁酒day順調なんですね~☆
たくさん飲んでても、お二人ともスリムだからスゴイ☆☆
Commented by funfunniconico at 2012-02-24 16:36
☆メルポポさんへ☆
いやいや、夕べは禁酒したんだよー。
そしたら、寝てから、暴風吹き荒れ、明け方にはまた地震が来た@@;;
夕べ禁酒したから、今日は解禁(ニコッ)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-24 16:39
☆sunlightkさんへ☆
マグロは目の前で解体したてので、ひとかたまり1,000円でした。
一晩では食べ切れなくて翌日も食べたけど、美味しかったですよ~♪

今回のモデルしてるニコの顔が、あのフクロウさんに似ている気がして・・(笑)、
もしかしてもしかしたら、あのフクロウさんも自分がモデルしてる気分で
ちょっと緊張していたのかな~??? なんて思った私です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-24 16:42
☆makomikanさんへ☆
いやいや、makomikanさんは遠くて来られないから、検索しなくてもいい様な~??? ^^;;

禁酒dayは、私はちゃんと一人でも守ってましたけど・・、父ちゃんは一人ではできなかった様。
でも、昨夜はちゃんと二人で実行しましたよー。
でも、飲むのが当たり前のわが家だから(笑)、飲まないとなんか寂し~。。。
by funfunniconico | 2012-02-23 14:12 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)