ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_21184035.jpg

今晩は、B.Bです♪
昨日もニコちゃんやボクのファミリーに温かいコメントをありがとうございます!

ボクのお母さん、皆さんへのお返事をまだ書けないでいますが・・
皆さんからいただいたコメント1つ1つを丁寧に読んでは、ニッコリしてました。

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_21185078.jpg

10泊11日の予定が7泊8日の出張へと短縮になったお父さんが帰って来て、
昨日今日は連休となり、お母さんもちょっと忙しくなった様。

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_21185949.jpg

でも、ボクは昨日も今日もいつもと同じ様に遊んでもらいました。

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_2119867.jpg

今日は暖かかったので、2日ぶりくらいに水浴びも楽しみました。

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_21191628.jpg

またボクの可愛い写真が撮れたって、お母さんが喜んでいたよ♪
ニコちゃんとの2ショットも撮ったしね♪♪ ^^

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_21192366.jpg


ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_21193250.jpg

ボクが目指すのは、お母さんが作ってくれたリース。

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_21194124.jpg

このリースは、ボクの基地の様なものかな。 

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_21195051.jpg

今日のお母さんたちは、ボクと遊んでからニコちゃんとどこかに散歩に出かけ・・
お昼頃に帰って来て、
午後にはまたボクと1時間くらい遊んでから、みんなでどこかに出かけて行きました。

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_21195868.jpg

そして夕方には、「Bちゃん、ただいま~」って帰って来たよ。
なんでも、セレクトショップみたいな所に行って来たんだって。
そのお店の事は、明日あたりブログに載せるらしいよ~。

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_2120716.jpg

明日の記事を載せるまでには、お母さんも皆さんへのお返事を書けると思います。

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_21201687.jpg

ボクは、お母さんの代弁はできても代筆はできないから、
今日のこのブログのコメント欄は閉じさせていただきま~~す。

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_21202463.jpg

それでは、ゴキゲンヨウ。

ぶんぶんB.B~♪ → 「今日はボクが代わって・・」 _c0145250_21203463.jpg

B.Bより♪
by funfunniconico | 2012-02-22 20:27 | home(NICO*&B.B)