LOVE*LOVE*LOVE*

今日は、あの日の・・・えっと~、2月6日に載せた1月7日に水浴びしたB.Bの話(←ヤヤコシイネ)の続きで~す。

c0145250_17345477.jpg

お風呂(いつもの洗い桶)から上がり、私の腕に止まって羽ばたきするB.B。

c0145250_1736017.jpg

この後、ピューンと窓辺に飛んで行き・・

c0145250_1738431.jpg

毛繕いを始めました。

c0145250_1738323.jpg
「私にも手伝わせてね」

c0145250_1739180.jpg


c0145250_17391369.jpg


c0145250_17393697.jpg


c0145250_17412834.jpg


c0145250_17413870.jpg

こんな時、たしかに心が通い合ってる、そんな気がします。 ^^

c0145250_17415313.jpg
ちっこいコヤツに、「キューン053.gif」 ^^


そして・・

c0145250_1746364.gif

ネムネムなニコ。

もうちょっと寄ってみよ~。

c0145250_17464419.gif
私の心は、「キューン053.gif」 ^^

c0145250_1747216.jpg

こんなニコに癒されながら、今日で7年。
今日は7回目の家族記念日です。 ^^

それに今日は、とっても良い天気でポッカポカ日和。
きっとお空の上でキャバとファンキ~も祝ってくれてるに違いない♪♪♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17503557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2012-02-20 16:09 x
たくさんの キューン
この感じは、なにものにもかえがたいですよね★
小さいけれど、大きな幸せ
大切にしていきたいです
心が通じる
いいですね!!
Commented by chiemom at 2012-02-20 18:37 x
本当、B.Bちゃんの顔が子供のように見えます!!
甘えているのが本当に感じられてとってもいい関係ですね!
鳥ともこうやって心を通わせることが出来るんだって思いました。
ニコちゃんも幸せそうな顔(*´∀`*)
Commented by メルポポ at 2012-02-20 21:23 x
ニコちゃんも弟が出来たし、あとはニコちゃんBBに負けないように
飛んでみましょう(●^o^●)
Commented by hummingbird-june at 2012-02-20 22:02
B.Bちゃんをこんな風に可愛がっていると
ニコちゃんは、ヤキモチを焼かないのですか~?
我家のマー君は、普段は ネコちゃんたちと
仲良しですが、私達がネコちゃんを可愛がると
むっとしています。

甘えられるともう何でもしてあげたくなりますよね。
幸せなひとときがずっと続きますように♪
Commented by makomikan at 2012-02-21 09:07 x
Bちゃんの毛繕いがお手伝い出来るなんて~☆
いいなぁ~☆☆
Bちゃんは本当にきゃふぁにこ♪さんを信頼してますよね~(^^)
ニコちゃんとの家族記念日♪
何かお祝いしたのかしらん?!
これからも、心がポカポカ、穏やかな日が続きますように~(^^)
Commented by ゆかり at 2012-02-21 10:05 x
ニコちゃん、7回目の家族記念日 おめでとうございます☆
そしてB.Bちゃん・・・本当に気持ちよさそうですね♪きゃふぁにこ♪さんを信頼しきって甘えている様子が、なんとも微笑ましいです(^^)
最愛のお子達と心が通い合っていると感じた瞬間って、すっごく幸せな気分になりますよね~☆☆☆

Commented by maymay at 2012-02-21 12:58 x
セカンドバースディおめでとうございまーす!
ニコちゃん、うまうま食べたかな~?(笑)

B.Bくんこんな風にさせてくれるんですね。
鳥ってこんなに慣れるんだとびっくりです。
かわいいですね~
Commented by funfunniconico at 2012-02-21 17:45
☆メイクル♪さんへ☆
可愛い命たちに、
「キューン、キューン」って
されっぱなしの私です。
でも、本当にそれが幸せに思えるから・・
私は日々、幸せで~~~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-21 17:47
☆chiemomさんへ☆
自分を信じ、心寄せてくれる可愛い命たち・・
それはとっても温かくて、
かけがえがなくて、
私の宝物☆
こんなに温かいものをくれるこのコたちを大切~にしなくっちゃネ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-21 17:49
☆メルポポさんへ☆
ニコが耳をパタパタさせて飛んでみたら、
それは像のダンボの様かしら!?
私、子供の頃、ダンボが大好きでした~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-21 17:54
☆JJ*さんへ☆
ニコはウチにやって来た時には、
ニコの先輩犬にあたるファンキ~がいたので、
ニコは自分以外に可愛がられる存在がいる事には慣れているのかもしれません。
ちょっとは気にする事があっても、
私がB.Bと遊んでいる間は、寝ている事の多いニコで~す。
だけど、「食」が絡むと、途端に起き上がって駆けつけるニコだけど(笑)。。

「幸せなひととき」に永遠なんて絶対にないけれど、
自分を信じてくれる命を大切~にしたいって、
そんな日が少しでも長く続く様にって、
そう思います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-21 18:02
☆makomikanさんへ☆
ニコとの家族記念日はね、
出張中だった父ちゃんも急遽帰宅でき、
ささやか~にお祝いしましたよ♪ ^^

ニコも、B.Bも、自分を信じてくれる愛しい命、大切にしたいな~って思います。
この幸せが、少しでも長く続けばな~って思います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-21 18:05
☆ゆかりさんへ☆
ありがとうございます。
ニコもB.Bも私が守るべき大切な、そして愛しい命です。
その命と心が通わせあえるって、
すごくすごく幸せ~な事だと思っています。
ずっとずっと大切にしていきたい私の宝物です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-21 18:08
☆maymayさんへ☆
ありがとうございま~す。
ニコ、張り切ってウマウマ~♪・・昨夜もしてました~(笑)◎ ^^

B.Bは男の子だから、なおのこと私が好きな様(笑)。
私とLOVELOVE~な時に、わざと父ちゃんがジャマするふりすると、
父ちゃんめがけてピューって飛んで行き、父ちゃんを追い払いますよ~(笑)。
by funfunniconico | 2012-02-20 13:55 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)