その後どうなったのか・・!?・・ ^^


昨日のつづきですが・・

その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_1738351.jpg

恋の秘薬(?・笑)がどうしても欲しいB.Bでしたが、
何度クチバシで蓋を持ち上げてみても、どうしても取る事はできませんでした。。。

かなり何度もガチャガチャとやっていたんですけどねー。 ^^;


と、B.Bさん・・

「エイヤー!」とばかりに、

その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_17425565.gif

こんな行動に出たわけです~(笑)。

おそらくは・・、蹴り倒そうとしたのかと思います。
でもB.Bの力では、ビンは全く動かなかったのですよー。


その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_1745543.jpg

ビンを違う所に移動させても、「欲しい!」をアピールするB.Bなので・・

というか、はじめからB.Bにも小さい方をあげようとは思っていたので、

「はい、どうぞ~」

その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_17483488.jpg

な~んか嬉しそうな顔してるでしょう? ^^

その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_1752455.jpg

「これは私の真心だから、ちゃんと味わうのよ~」

その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_17532228.jpg

寄り目がちで、ウヒョヒョーって感じかと思ったら・・


その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_17544898.jpg

私の真心が落ちちゃったーーーっ!! ^^;

すぐに拾ってあげたんですけどね、

その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_17553637.gif

すぐには食べないわけです。 

その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_1757440.jpg
B.Bは大胆かつ積極的なコだけれど、食に関しては慎重な一面もあるのよね~。 (ニコとは大きく違う!・笑)



でも、結局は・・

その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_1759157.jpg

食べてみたのです♪ ^^

その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_181956.gif
↑ボケボケ写真です。。 ^^;

余計なものが入っていないワンコクッキー恋の秘薬だから、B.Bが食べても大丈夫かと思いあげてみたのですが~・・・

その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_1843939.jpg


その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_1814142.jpg

という感じで、

その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_1815045.jpg

結局は、こんな風に咬み砕きオシマイとなりました(笑)。


そんなB.Bの様子をジーーーっと見ていたニコは、

その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_18224978.jpg
「食べないならはじめからワタシにちょうだいよぅっ。」Nico


その後どうなったのか・・!?・・ ^^_c0145250_1824349.jpg
「ねぇ~っ!!」Nico

って感じで、不満げでした~~(笑)。
Commented by akko at 2012-02-15 18:30 x
B.Bちゃんの寄り目がちな顔も、うれピーの顔も大好きだなぁ❤

瓶をガタガタ揺らして落とそうとするのかと思ったら蹴ったのねー!
でも、秘薬もらえてよかったね☆
B.Bちゃんはまだ子どもだから秘薬の味は分からなかったみたいね~(笑)

ニコちゃんのアップ、ちょっとこわいよぉ(~_~;)
Commented by メルポポ at 2012-02-15 21:00 x
メルとポポにもありがとうございます。
まだ大事にして食べさせていませんが、味わさせて食べさせます。
って、メルとポポに通じるかな(#^.^#)
Commented by ゆかり at 2012-02-16 11:50 x
恋の秘薬ね・・・ウマイ事言うなぁ~(^^)ハート型のクッキーにピッタリ◎

B.Bちゃん、食べるかと思ったけど・・・食べなかったんだぁぁ。。。
青色がどんどん綺麗になっていってますね(^^)
↓のニコちゃんのヨダレ、サイコーです(爆)
Commented by funfunniconico at 2012-02-16 12:07
☆akkoさんへ☆
小鳥とて、けっこう表情豊かだったりしますよね~。 ^^
うん~、たぶんね~、これは蹴ったんだと思うけど・・
正確なところはビンがどうにもならなかったから分かりませんー。。 ^^;

ニコはB.Bに自分のクッキーが取られると思い、ちょっと怒っていました(笑)。

それと、「秘薬の味」は分からないB.Bなのに、
イッチョマエに大人の♂行動はするのよねーーー(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2012-02-16 12:09
☆メルポポさんへ☆
ワンコ用とて、厳選された素材で作っているお店のだから、安心して食べさせてね~♪
おっと、ロンちんにもあげてねー♪♪
あれ、でももしかしてまだパピーだからダメなのかな???
なんかもう子育てを忘れちゃった~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2012-02-16 12:23
☆ゆかりさんへ☆
「恋の秘薬」→私が言うのもなんだか笑える感じだけどねっ(笑)!
B.Bはね、ニコとは大違いで、食べ物には慎重なタイプみたい。
まあ、体もチッコイことだし、色々食べてお腹こわされたりするよりは、
決まったゴハンをちゃんと食べてくれればね◎ ^^
でも、クッキーの入った小瓶の蓋は、昨日も今日もカチャカチャさせて遊んでますよ~(笑)。

B.Bは、水浴びもせっせとし、男に磨きをかけてま~す(笑)!!
by funfunniconico | 2012-02-15 16:37 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)