水浴(び)B.Bの記録~♪ → 1月7日(キミは水鳥っ!?)

ずーーーっと寒い日が続いていたので、この記事をUPするのをためらっていましたが(笑)・・
今日明日は全国的に暖かいらしいので、本日載せちゃう事にしま~~~す!

c0145250_19391148.jpg

これは、1月7日に水浴びしたB.Bの記録です。

c0145250_19395599.jpg

いつもの様にキッチンの洗い桶の中で水浴びを楽しむB.B~♪

c0145250_19411233.jpg

まるで水鳥の様に水の中をスイースイーー♪

c0145250_19412349.jpg

c0145250_19413390.jpg

打たせ水も大好きっ!

c0145250_19422454.jpg

c0145250_19423598.jpg

c0145250_19424569.jpg

c0145250_19433661.jpg

c0145250_1943462.jpg

c0145250_19435651.jpg

c0145250_19443716.jpg
c0145250_19444750.jpg
c0145250_19445822.jpg

c0145250_1946926.jpg
c0145250_19461954.jpg
c0145250_19462938.jpg

ここで一度あがったけれど・・・

c0145250_1947552.jpg

またもひと泳ぎし、

c0145250_19485298.jpg

ようやく満足した様です。 ^^

c0145250_19493382.jpg

この続きもありますが、長くなるので後日のいつかに~~~♪


昨夜はなぜだか急な頭痛で目を覚まし、
その頭痛で眠れなくなり、
「ん~、これではマズイぞ!」と思って起き上がり、薬を飲みました。
薬が効くまでは眠れませんでしたが、やがては眠りに落ち、目覚めた時にはほぼ復活(笑)!
ニコやB.Bの事を思えば、私は日々元気でいないとな~って思います~。。。

復活したノリ(?)で今日は出かけたりし、ちょっとだけ多忙。
よって本日のコメント欄は閉じさせていただきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17411825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-02-06 20:03 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback