ちょっとーーーっ! 自分で出なさいよっ!!

c0145250_20454779.jpg

イジメでこんな所に閉じ込めたわけではありませんよっ!

B.Bが自分で勝手に入ったのです。

c0145250_20463824.jpg

自分からはケージの中に戻らないB.Bだけれど・・
私がケージの中にシード類を補給する時には、すぐにやって来て、こんな風になったりする。。 ^^;

そこまでお腹が空いてるなら、ケージに戻ればいつだって食べれるのにねー。。。

だけどさ~、
私は知りませんよ!
自分で好きで入ったわけだから、自分で出なさいよっ!!


c0145250_2052695.jpg


c0145250_20521613.jpg


c0145250_20522534.jpg

キミはさ~、

なんていうか・・

大胆というか、
無鉄砲というか、
怖いもの知らずだよね~@@::

そんなキミが面白くもあるけどねっ◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17378514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2012-01-31 22:00 x
BBは、キャバリアの血が入っているね?食いしん坊?だぁ。
Commented by akko at 2012-01-31 23:52 x
B.Bちゃんもですか!
ぷっちゃんもいつもそうです。
掃除をして餌を取り替えてると必ずやって来てシードの入ったタッパーにin(^_^;)
人と同じで、同じ物でも家で食べるより外で食べるとおいしいのでしょうか!?
ビンから出てくる姿がかわいい❤
Commented by chiemom at 2012-02-01 08:49 x
あらら~~凄い所に入っていますね~~。
良い香りに誘われてっていうやつですか?!
B.Bちゃんを捕獲するのは容易いのかも(-^〇^-)
Commented by makomikan at 2012-02-01 08:51 x
Bちゃんすご~い☆
そんな所にまで入って、自分で出るなんて~!!
スゴイぞぉ~(^^)
Bちゃんは、きゃふぁにこ♪さん家での生活
満喫してますね☆☆
Commented by funfunniconico at 2012-02-01 17:23
☆メルポポさんへ☆
B.Bはね、こうやって入ってはみても、入った事に満足するのか・・
はたまた自分で驚くのか(笑)・・
ほとんどエサは食べずに出て来ますよー(笑)。
なんなんだろね~(笑)??
Commented by funfunniconico at 2012-02-01 17:26
☆akkoさんへ☆
B.Bの場合はね、入っちゃてはみても、ほとんど食べずに出て来るんですよー。
じゃあなんで入るの!!??・・・なんですけどね~(笑)。。
でも、ヒトの手からもらうのは好きみたいね。 ^^
ようやくケージに戻れば、かなり長い間食べてますよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-02-01 17:29
☆chiemomさんへ☆
けっこうスバシッコイので、ちょっとの間にチョロ~ンって入っちゃうんですよ(笑)!
たぶん・・お腹は空いてるけど、ケージに戻って食べればもう遊べなくなると思っているのでしょう。
こんなB.Bを見ていると、野生のボタンインコも簡単に捕獲できそうに思えますよね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-02-01 17:33
☆makomikanさんへ☆
「すごい」というか、なんというか、、変な子でしょう(笑)!?
こうやって入ってはみても、ほとんど食べずに出て来るんですよ(笑)。
やっとケージに戻った(私に戻されたかな・笑)は、かなり長いこと
シードやペレットや色々を交互にかなり長いこと食べています~◎ ^^
by funfunniconico | 2012-01-31 21:10 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)