蓋はちゃんと閉めるべしっ!

c0145250_20241272.jpg

父ちゃんに、オヤツ催促中のニコ♪

c0145250_20244410.jpg

いつもの光景。

ニコは、ここに座って顎乗せしてればオヤツがもらえると勝手に思ってる。

c0145250_2025401.jpg

この日も、ニコの思惑通りにオヤツGET~!

しかし父ちゃん、

ニコのオヤツ入れの蓋を閉めるの忘れちゃって・・

c0145250_2029665.gif

こうなりました。 ^^;

ニコのオヤツを咥えたり、放り投げたりするもんだから、ニコは目が離せませんっ!

c0145250_20314347.gif

B.Bの場合は、食べるわけではないのです。
ただただ、イタズラしてみたいだけらしい。。。 ^^;;

c0145250_20332019.jpg

だけどニコは、気が気じゃない(笑)。

c0145250_20333261.jpg

ムカッ!

c0145250_20334443.jpg

ジーッ!! 心の中は、コノコノコノコノ~・・・・・・・・

c0145250_20394446.jpg

B.Bも、せめてニコの方にオヤツを放り投げればいいのにね~(笑)。。

c0145250_204041.jpg

あ~あ、怒っちゃったー。。。


c0145250_20433273.jpg

やれやれという感じでテーブルから飛び降りたB.B・・

c0145250_20441462.jpg

う~ん、確かにね、でも・・ヒトのものを何でも欲しがるB.Bもお子チャマなんじゃないかなー???

c0145250_20452190.jpg

「えっ!?」B.B

ほんとB.Bって、目新しいもの何にでも興味を示すのです。
最近は、ニコのオヤツ入れの蓋も勝手に開けたり閉めたりさせてガチャガチャやってるし~。。

c0145250_20504111.jpg

ま~、こっちのコも、私のチョコレートとかまで欲しがりますけどねー。。。 ^^;

このチョコレートは、プレゼントにいただいたもの♪
他に2種類いただいたけど、どれも美味しかった。 ^^

そして今日の日中は、ちょっと出かけたのですが・・
お昼は久しぶりに、仙台では有名店の利久で牛タン定食を食べました。
やっぱり仙台牛タンは美味しい~っヨ!!!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17374155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2012-01-30 22:07 x
BBっ シリカゲルは食べないでね。。
ニコちゃんは メルポポに似ているのでしょうか?
テーブルに座ると、ごはんが来るものと思っています。(^u^)
Commented by キャバロック at 2012-01-30 22:12 x
キャバリア新年会ではお世話になりました~。(遅すぎでスミマセン)
ロックの写真、可愛くとっていただいてありがとうございました!
今回は席が遠くてあまりお話できなかったのがとっても残念です(>_<)

あご乗せニコちゃんの姿はすっかりおなじみですが
B.Bちゃんにおやつをいたずらされているのをハラハラしながら見守るニコちゃんの姿が何とも言えないかわいさ!口元が真剣(笑)
優しいから「ワン」とか言ったりはしないんですね~。
ロックも相棒がいたら楽しいかな~なんて思ってしまいました。
Commented by makomikan at 2012-01-31 08:59 x
そりゃぁ、ニコちゃん気が気じゃないよね~。。。。
でも、ニコお姉ちゃんは”ワン”って言ったり、手を出したり
しないから偉いなぁ♪
もしかしてBちゃん、ニコちゃんをからかって遊んじゃってる?!

おおぉ☆牛タンの利久ですか~☆☆
きゃふぁにこ♪さんに教えていただいた味を求めて
吉祥寺まで食べに行った事を思い出しました(^^)
Commented by メイクル♪ at 2012-01-31 12:40 x
そりゃ、気が気じゃないですよね~(笑)
お顔がどんどん怒っていくのも、当然です
あれ?
B・B君、まさか、そんなニコちゃんを見たくて
わざとやっているわけではないですよね??
Commented by funfunniconico at 2012-01-31 20:59
☆メルポポさんへ☆
そうなんですよー、
ニコは食卓に顎乗せして待つ事が「食♪」への近道だと思ってます(笑)!
そして、それがニコの日々の楽しみだったりするんですよね~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-01-31 21:05
☆キャバロックさんへ☆
こちらこそお世話になりました!
いつも本当に色々とありがとうございます。
本当に今回は、ほとんどお話ができませんでしたが・・
私はキャバロックさんの変わらないスタイルの良さに釘付けでしたよ~◎ ^^
ロックくんも、とても可愛いお洋服を着ていましたね♪
また今度、お会いできる日を楽しみにしています!!

ニコはね、B.Bに鼻を咬まれてから・・B.Bの事が少し怖かったりもするんです(笑)。
だけど、「オヤツの事は絶対に譲れない~」なニコでもあるのね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-01-31 21:08
☆makomikanさんへ☆
いたずらB.B、もしかしてもしかしたら・・、ニコをからかってたりするのかな~(笑)??
B.Bは、ニコの事も好きみたいなの。
だけどニコは、鼻を咬まれてから、どうもB.Bが少し怖いらしいのよー。。。 ^^;;

「利久」→前よりさらに美味しくなっていた気がする♪
空腹だったからかな???
Commented by funfunniconico at 2012-01-31 21:11
☆メイクル♪さんへ☆
B.Bね、小さい小鳥の様でいて、決してあなどれない様なとこがあるからね~(笑)、、
もしかしてもしかしたら、ニコはからかわれていたのかも知れません(笑)!
ニコも、B.Bに鼻を咬まれてからB.Bが少し怖いクセに、オヤツ絡みになると
絶対に引かないんですよーっ。。。 ^^;;
by funfunniconico | 2012-01-30 21:22 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)