ぶんぶんB.B~♪ → 「とりゃーっ!」


まるで・・

c0145250_12532269.jpg

「とりゃーっ!」

とでも言っているかの様に、口を開けて飛び立ったB.Bです(笑)♪


c0145250_12552095.jpg


c0145250_12553360.jpg


c0145250_12554233.jpg


c0145250_12555270.jpg


c0145250_125649.jpg


c0145250_12561445.jpg


c0145250_12562387.jpg


c0145250_12563427.jpg


c0145250_12564470.jpg


c0145250_12565387.jpg


c0145250_1257355.jpg


c0145250_12571189.jpg


c0145250_12571985.jpg


c0145250_12572890.jpg


c0145250_12573782.jpg


毎日寒い日が続きますねー。
日本海側にお住まいの方は、雪の多さも大変な事でしょう。
ここ仙台も、昨日は本当に寒くて、最高気温が氷点下の1.7℃だったとか@@!!
今日も気温は低いのですが、青空が広がり、太陽の陽射しが部屋へと入り込んでくれて、
それだけでとっても暖かいです。
そしてB.B、今朝は水浴びをしたのですよー!
やはり青空と太陽の陽射しがB.Bも嬉しかったのかしらね♪ 

予報では、まだまだ寒い日が続く様ですが・・
B.Bの様に「とりゃーっ!」と、元気に冬を越えていきましょう◎ ^^


本日のコメント欄は、閉じさせていただきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17364195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-01-28 13:11 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback