仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その2】

c0145250_12131220.jpg

昨日の続きです。

「キャバリア大集合の写真を撮ろう!」って事になり・・
テリリンさんが、キャバ達みんなのリードを持ってくださったのですが・・・・・

c0145250_12145485.jpg

みんな、ちゃんと並ぶわけがなく~、

そんな中で、すっかり意気消沈のニコを励ましてくれているのは、

c0145250_12162732.jpg

ポルタくん!?

c0145250_12174181.jpg

ももちゃんは、カメラサービス♪

c0145250_12182211.jpg

厨房から良い匂いがしたのか、厨房の方に向かう子たちもいて、

あれっ!? なんと、、

c0145250_12191542.jpg

その先頭にいるのは、メイちゃんでした(笑)~!

舌までペロリンで、あんがいメイちゃんも食いしん坊さんだったのね(笑)◎ ^^

c0145250_12221483.jpg

ラブちゃん♪

c0145250_12223635.jpg

こちらも、ラブちゃん♪

そのラブちゃんの妹のハナちゃんは・・

c0145250_12231720.jpg

またソファの上へと避難したニコに、付き合ってくれていました。 

しかし、ニコの自信なさげな顔~っ(笑・笑)!!
「オイッ、シッカリシロヨ」と、肩でも叩いてあげたい様な~~。。。 ^^;

c0145250_1224261.jpg

ハナちゃん♪

c0145250_12242424.jpg

ハナちゃんの方が、ニコよりもずっと年下なのに、ニコを守ってくれてありがとネ。 ^^

c0145250_12284664.jpg

ポルタくん♪

c0145250_12334510.jpg

こちらも、ポルタくん♪

c0145250_12293211.jpg

リーちゃん♪

あっ、この時はヒト用スィーツを食べていたのですが・・、写真を撮らずに食べちゃってました~(笑)。。

c0145250_12304118.jpg

パパさんのお膝の上で甘えるメイちゃん♪

c0145250_12355273.jpg

レディくん♪

c0145250_1236129.jpg

こちらも、リーちゃん♪


c0145250_12364756.jpg

こちらは、ビンゴゲームの景品なのですが・・
計画やら、景品の手配やら、色々と準備してくださった方々、ありがとうございました!

私が頂いたのは、

c0145250_12395192.jpg

こちらの可愛い卓上カレンダーなのですが、

なんと、このイラストの中には、テリーくんがいたのですよっ!!

その、

c0145250_12412072.jpg

テリーくん♪



まだ続きま~~す。。。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17353985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2012-01-25 14:49 x
キャバリアだらけの新年会!!!
うらやましいなぁーーー

みんなそれぞれ性格違っておもしろいよね。
めいも絡まないからニコちゃんと同じでーす
困った顔して抱っこされてますよ(笑)
Commented by メルポポ at 2012-01-25 20:23 x
仙台のキャバはかわいいキャバ多いね。
Commented by テリリン at 2012-01-25 21:46 x
この間はありがとうございました
皆さん楽しんでいただけたみたいでよかったです^^
テリーがいるそのカレンダーはテリーの似顔絵を描いてもらった方の作品なんですよ!!
メイクル♪さんの後姿のポストカードもその方の作品です
データもやくさんありがとうございました
おかげで無事ブログアップする事ができました
あんなに集まると見ているだけでおなかいっぱいになっちゃって写真撮るの忘れちゃいます><
何度も会ってたらテリーもニコちゃんやメイちゃんと仲良くなれるかな~^^
ニコちゃん懲りずにまたまた遊んでね byテリー
Commented by ラブ&はなママ at 2012-01-25 22:02 x
先日はお世話になりました(^^)
ニコちゃんやっぱり可愛い~
テーブルの上に顎をのせおやつを催促する姿がたまりません(^^)

うちの娘たちの写真をたくさん載せていただきありがとうございます!
大変申し上げにくいのですが・・・(笑)
ラブとはなの名前が逆で~す^^;
また遊んでください(^^)
Commented by まめ at 2012-01-25 22:33 x
先日はお世話様でした~。
騒々しい姉妹ですみませんです(^^ゞ
ニコちゃんとご挨拶できていたようで安心しました。

ワタシ、殆ど写真を撮っていなかったので、きゃふぁにこ♪さんの
記事を読んで「ほほ~ぉ」と感心しておりました。
ちなみに、うちの子達の洋服はそれぞれのカラーだったのです(笑)
名前と一致するように…なんてね。

また会えるといいな~♪その時はよろしくおねがいします☆
Commented by だぃにゃん。むぅにゃん。 at 2012-01-25 23:23 x
日曜日はありがとうございました(^u^)
キャバズに囲まれて楽しかったですね~♪

ニコちゃんとメイちゃんは、驚くほどにそっくりでした!
さすがですね☆

今年はもっとお会いできたらいいですね(^▽^)
Commented by chiemom at 2012-01-26 09:36 x
みんな可愛いお洋服を着て 本当にキャバリアって華のあるわんこだと思います!
ニコちゃんのちょっとテンション↓した感じがまた可愛いですね。
でも 争うこともなく みんな良い子ばかりなんでしょうね。
次がまた楽しみです♪
Commented by funfunniconico at 2012-01-26 11:11
☆maymayさんへ☆
maymayさんは仙台でも超有名人だから(^^)、
maymayさんがご存知の子も多いでしょう?
いつか、ぜひぜひ仙台に帰って来てね♪
みんなで待ってるよ~~~っ!!

ニコの場合は、食べる時だけ元気です。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2012-01-26 11:12
☆メルポポさんへ☆
きゃっ♪
仙台美人 & 仙台美犬 かっ !? (ニカーッ) ^^
Commented by funfunniconico at 2012-01-26 11:15
☆テリリンさんへ☆
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました。
あっという間の2時間30分弱(?)でした~~◎ ^^

いただいたカレンダー、
帰宅してから開けてみてビックリ!!
中はポストカードだったんですね~。
とってもいいのいただいちゃいました~♪

こちらこそ、また遊んでくださいネ☆
Commented by funfunniconico at 2012-01-26 11:19
☆ラブ&はなママさんへ☆
こちらこそありがとうございました。 ^^
それから、私ったら、、、スミマセ~~~ン!!
頭の中では分かっていたのに・・・
さっそく直させていただきました。 ^^;
本日UPの記事にも、ラブちゃん&ハナちゃん、勝手にUPさせていただいちゃってま~す。。 ^^;;

ぜひぜひ、また遊んでくださいネ~☆
Commented by funfunniconico at 2012-01-26 11:22
☆まめさんへ☆
こちらこそありがとうございました。 ^^
「騒々しい」だなんて、ぜ~んぜん!!
みーんなお利口さんでしたよ~。

やはり洋服の色とお名前が一緒だったのですね!?
ももちゃんとゆずちゃんを間違えそうですもんねー。
3人娘の色違いオソロイ可愛かったです。

ぜひぜひ、また遊んでくださいネ~☆
Commented by funfunniconico at 2012-01-26 11:25
☆だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ☆
こちらこそありがとうございました。 ^^
本当に楽しかったですね~♪
レディくんが一回りくらい大きくなっていた様に見えました。
席が遠かった事もあり、あまりお話できませんでしたが・・
ぜひぜひまた遊んでくださいネ~☆
Commented by funfunniconico at 2012-01-26 11:26
☆chiemomさんへ☆
仙台のキャバリアも、み~んな可愛いでしょう!? ^^
本当に楽しい時間でしたよ~。

争う子は、全くいません!
流石はキャバリアですっ☆
by funfunniconico | 2012-01-25 12:49 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(14)