仙台(+近郊)*キャバリア新年会♪ 【その1】

c0145250_10392952.jpg

1月22日(日曜日)、午後2時からのキャバリア新年会に
ちょっとだけ緊張しながらも参加させていただいたニコ(笑)。

会場であるバウアイズさんは、ニコにとっては「ウマウマ~な場所♪」だからワクワク☆
でも、たくさんのキャバちゃんに囲まれるのはちょっと緊張する様なの。
↑ の写真は、そんな顔してるでしょう(笑)?

そんなニコと私を誘っていただき、ありがとうございました。
それから、楽しい時間をご一緒してくださった方々と14匹のキャバちゃんたち、ありがとうございました。

2時間30分近くの間、私は軽い興奮状態(笑)で、たくさんの写真を撮っていました(笑)。
家に戻って画像チェックしながら、「どんな風に編集しよう~???」って考えましたが・・
「もう撮った順にサクサク載せて行こう!」って事にしちゃいました(笑)。

参加したキャバちゃん達全員を撮ったつもりですが・・
私の近くにいた子たちは何枚も撮っているけれど、席が遠かった子の写真は少ないのです。
だから、
「あら、うちの子、また載ってるわ~」って方や、「これだけ~」って方がいらっしゃると思いますが、
どうか大目に見てくださいませ~。
それと、今日だけでは終らないので(笑)、【その2】か【その3】くらいまで続くかもです~~~。。。 ^^;



では、スタート

c0145250_1114324.jpg

新年会には、ニコのお姉ちゃんのメイちゃんも一緒でした♪ (メイちゃんのブログは→

バウアイズさんの駐車場にメイちゃんのお家とほぼ同時に着き、
助手席の窓からメイちゃんを見つけたニコは、大喜びで窓をカシャカシャしてました。 ^^

c0145250_1154112.jpg

可愛いカートに乗って登場したのは、ももちゃん、ゆずちゃん、あんずちゃんのファミリー♪ (ブログは→

手前がももちゃんで、真ん中のトライっ子があんずちゃん、後方がゆずちゃん・・・あれっ!?
もしかして、この日のお洋服は名前の色??

ちなみに、ももちゃん達とは何度か会っているニコ(左下の青いフード)、ちゃんと挨拶できた様~◎ ^^

c0145250_11153288.jpg

あんずちゃん♪

c0145250_1116382.gif

リーちゃんがご挨拶してるのは、テリーくんかな?

c0145250_11163841.jpg

サンクちゃん♪ (サンクちゃんのブログは→

サンクちゃんは、私を覚えててくれたのか・・

寄って来て、

c0145250_11172022.jpg

ニコッと笑ってくれました。 ^^

c0145250_11242483.jpg

コロくん♪ (コロくんのブログは→

c0145250_11295194.jpg

リーちゃん♪

リーちゃんは社交的なのか・・

c0145250_11304095.gif

ももちゃん、ゆずちゃんにも積極的にご挨拶に行ってました。 ^^

c0145250_11312752.jpg

消極的な姉妹(メイちゃんとニコ)には、参考にさせたいです(笑)。

c0145250_11323215.jpg

こちらも、メイちゃん♪

c0145250_1133130.jpg

ももちゃん、ゆずちゃん、あんずちゃん♪♪♪

c0145250_11353815.jpg

ラブちゃん(左)と、ロックくん♪♪ (ロックくんのブログは→

c0145250_11373711.jpg


c0145250_11375190.jpg



今日はここまで~・・・ 次回につづく~~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17350140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2012-01-24 14:18 x
イッパイキャバリアいいなぁ。
にこちゃん イッパイ友達出来たかな?
メルとポポは、引っ込み思案だから、何回も会わないと仲良くなれないもんね。
Commented by キャバらぶ~ at 2012-01-24 17:04 x
ニコピン、ほんとちょっと緊張の面持ち!笑
でも、メイちゃんがいるから心強いね~♪♪

散歩でキャバちゃんに会うだけで、大興奮してしまう私なので、
こういう集まりはもうずっと心拍上がりっぱなしになってしまいます!笑

その後の写真も楽しみ~◎
Commented by なびすこ at 2012-01-24 21:54 x
先日はありがとうござました♪
ニコちゃんのお姉ちゃんのメイちゃんにも会えて、嬉しい日でした^^
双子のようにそっくりで、服が同じだったら絶対に間違えたと思います!!
メイちゃんパパさんに甘えてるニコちゃん♪も可愛かったで~す♪♪
大勢のキャバリアパワーで賑やかだったけど、メイちゃんも一緒だったので安心してるようでした^^

サンクの写真、ありがとうございます!!
私も撮影してたつもりが、ブレブレでした(涙)
修行が足りない・・・。

その後の写真upも楽しみにしてま~す!!
それからマグロのおやつ、ご馳走さまでした^^
サンクの美味しい食べ物レーダーは素早くて本当にびっくりです(汗)

Commented by makomikan at 2012-01-25 08:56 x
わ~い☆
キャバちゃんいっぱいだぁ☆☆
見ているだけでワクワクします(^^)
消極的な姉妹(?!)寄り添ってて、とってもカワイイなぁ~♪
Commented by funfunniconico at 2012-01-25 12:04
☆メルポポさんへ☆
「イッパイキャバリア」いいでしょーっ!? ^^
み~んな可愛かったよン◎ 
ニコもね~、
食べる時以外は引っ込み思案風なのよ~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-01-25 12:07
☆キャバらぶ~チャンへ☆
今回は父ちゃんが行けなかったので・・
私がアッチの子、コッチの子って撮影してる間、ニコは放置状態だったの(笑)。
でも、ちゃっかりメイちゃんチの子になってて、ケーキまで食べさせてもらってました~(笑)◎

その後の写真もたくさんあるのよ。 ^^;
今から・・もうちょっとしたらupしま~す♪
Commented by funfunniconico at 2012-01-25 12:10
☆なびすこさんへ☆
こちらこそ今回もお世話になりました。
ありがとうございます!
メイちゃんとニコ、「双子の様」でしたか~(笑)!?
私が他のコに夢中になり、ニコを放置していたら・・
ちゃっかりメイちゃんチのコになってて、メイちゃんのケーキまで食べていたニコですー(笑)。。

あれはね、「マグロ」じゃなくって、「カツオの心臓」です。
でも、あの笑顔のサンクちゃんはオヤツで釣ったわけじゃないですよー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-01-25 12:12
☆makomikanさんへ☆
たくさんのキャバちゃんたち、可愛いでしょう? ^^
ニコったら、挨拶にも行かず・・
食べる時だけ元気でした。。 ^^;
でも、このメイちゃんの後ろにいるニコを見て、はじめて逢った日のニコを思い出したの。
ニコって、はじめて逢った日も、こんな風に兄弟の後ろにいたんですよー(笑)◎
by funfunniconico | 2012-01-24 11:50 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)