捕獲~ ^^

c0145250_11461724.jpg

B.B、捕獲されちゃいました~。

はい、私にです。。

c0145250_11465518.jpg

ワイヤーでできた鳥カゴの中のアレンジを変えようと思ったら、
さっそくB.Bにジャマされました。
いやね~、B.Bが出ている時にそういう事をしようとする私がアホなんですけどね~っ。。。 ^^;

でも、ついつい、、「だったらB.Bが入っちゃえば!?」って思ってね。 ^^;;

c0145250_1149939.jpg

だけど、B.Bにこんな風に見上げられ、すぐに出してあげました。

c0145250_11522981.jpg

あっ、無理やり入れたわけじゃないですよっ!

そもそもB.Bってこういうのに入るのが大好きで(笑)・・

c0145250_11543656.jpg

これは、違うタイプのだけど、これになんて毎日の様に自分で入ってま~す(笑)。

だから、あの鳥カゴにも自分で入ったんです。
でも、蓋をしたのは私で(笑)、それにはB.Bもいささかオカンムリだったかも知れません(笑)。

c0145250_11553436.jpg


c0145250_11554847.jpg

この手がね~、華奢な様でいてすごく力強いのよっ!

私の頭になんか止まると、私の前髪なんかをムンズと掴んで顔の方にぶら下がって来たりしますから~。。。 @@;

c0145250_11555877.jpg

ちなみにこのワイヤーのバスケット(?)は・・
この時は撮影のために窓辺に持って来ましたが、

いつもは、

c0145250_11575432.jpg

キッチンカウンターの所で、B.Bの食器入れとなっています。

だからB.Bは、いつも自分の食器入れに入って遊んでるわけですー(笑)。


だけど~~~、!?のコは何してるんでしょう??

c0145250_1215965.jpg
ジー

c0145250_122137.jpg
ジー

c0145250_1222387.jpg
ジジー

私がカメラを持っているのを見て、
勝手にモデルをし、オヤツGETをたくらんでいたのでしたっ(笑)◎ ^^


c0145250_1223969.jpg



さてさて、
昨日はですね、

c0145250_10534252.jpg

こんな風に、かなり楽しい事になっていました~♪♪♪

仙台と仙台近辺のキャバリア15匹が集まっての新年会にお誘いいただき、混ぜていただきました。


残念ながら父ちゃんは仕事で行けなかったのですが、私とニコは参加し・・

c0145250_10563574.jpg

私は可愛いみんなを撮りまくり、帰宅してPCに取り込んでみたら、かなりの枚数で~~~、、、
編集が大変ですーーー。。。 
↑ の写真、お風呂上がってからビール飲み飲み画像チェック中の昨夜の私~。←父ちゃんに撮られてました。。 ^^;
ニコはもう、ゴハンの時以外はコテッと寝てましたよ。

昨日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。 ^^
私の方のブログUPは、早くても明日以降の予定で~す。


それから、 ↓ の記事へのお返事は今から書かせていただきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17346025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2012-01-23 13:09 x
にこちゃん疲れてますネ。いっぱいのキャバは楽しいけど、
帰ったら、疲れるもんね。流石にBBの集いは無いのかな?
Commented by maymay at 2012-01-23 14:14 x
かごに入るのは好きだけど、フタしめられるのは嫌なのね~
なんかわかる気がする・・・

15キャバすごいーーー
仙台にもたくさんいますよねー
UP楽しみにしてよーっと!
Commented by akko at 2012-01-23 19:17 x
ご無沙汰しております。
ひとりでさみしい時にB.Bちゃんやニコちゃんを見ると心がふわっとあったかくなります。^^
ありがとう♪
Commented by makomikan at 2012-01-24 08:54 x
Bちゃん、ワイヤーの鳥かごの中にいつか入るのかなぁ~と
思ってたので、
おっ☆入ってる☆ってカンジでした(^^)

キャバちゃん、大集合ですね~♪
かわいい写真、楽しみにしてます(^^)
Commented by funfunniconico at 2012-01-24 10:18
☆メルポポさんへ☆
食べる時はいつもの元気なニコだけど・・
たくさんのキャバちゃんに囲まれると、ちょい緊張しちゃうニコなの。 ^^;

「B.Bの集い」ね~(笑)、あったとしたら、色々飛び回って収拾不能かもっ(爆)!
Commented by funfunniconico at 2012-01-24 10:30
☆maymayさんへ☆
ヒトもワンコも閉じ込められるのはイヤだから、B.Bもやはりそうなんだよね。
なかなか自分のケージに戻らないB.Bに、ちょっとだけ困った時期もありました(笑)。。

15キャバ集まりましたよ~♪
でも、本当はもっともっとたくさんのキャバちゃんがいると思うんだな~。
ニコの同胎犬も4匹いるはずなんだけど、みんなどこに行っちゃったんだろう???
Commented by funfunniconico at 2012-01-24 10:33
☆akkoさんへ☆
なんだか大寒波が近づいている様ですが、
そちら雪は大丈夫ですか~?
こっちはね、寒いけど、今日は良い天気で雪もまだ降ってませんよー。
寒いのにB.Bは、昨日も水浴びしてましたよ~♪
時間があって気が向いたなら、ぷっちゃんの様子をまた紹介してくださいね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-01-24 10:37
☆makomikanさんへ☆
B.Bって、入れ物を見ると、とりあえずは入ってみたくなる性分なの(笑)。
引き出しでもなんでも開いてたら入っちゃうし、私の洋服の襟元からお腹の方へと入ってちゃう事もあります(笑)。
「捕獲」が簡単なB.Bなのね。 ^^;

2時間30分近くの「キャバリア新年会」で、たくさん写真を撮ったものの・・
あまりよく撮れてないな~~。。。 ^^;;
Commented by メイクル♪ at 2012-01-24 11:18 x
B.B君は、自由にカゴに入って遊びたいんですね

小さな足ですが、それで自分の体重を支えて
あちこちにとまるんですから、そりゃ、力がありますよね!
Commented by funfunniconico at 2012-01-24 11:48
☆メイクル♪さんへ☆
B.Bも、私たちと一緒で束縛されるのはイヤなのよね~(笑)。

B.Bは、この足で鉄棒みたいのもするし、宙吊りにもなってたりします@@!
活動的で色んな動きをするから、見てると面白いですよ~♪ ^^
by funfunniconico | 2012-01-23 11:07 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)