何度でもっ!

c0145250_12142158.jpg

今日は、ちょっと長いです。

c0145250_12144776.jpg

なにしろB.Bさん、頑張りましたから~。。

c0145250_12151654.jpg


c0145250_12153089.jpg

先ずは、ここで1回目!


c0145250_1216094.jpg


c0145250_12161637.jpg


c0145250_12163130.jpg


c0145250_12165146.jpg


c0145250_1217886.jpg


c0145250_12172055.jpg

2回目!


c0145250_12183254.jpg


c0145250_12184885.jpg


c0145250_1219846.jpg


c0145250_12192458.jpg


c0145250_12194616.jpg


c0145250_12195892.jpg

3回目!

実際には、もっともっとB.Bのチャレンジは続いたのです。

B.Bのこの「何度でもっ!」という頑張りっぷりを
ただ今、受験真っ只中の方たちにもお見せしたい様な~・・・
しかも、しっかりとしがみつき、決して落ちませんでしたからっ!!

c0145250_12201087.jpg


さて、

このB.Bの頑張りは何のために繰り返されたのか・・・


それは、

ただただ・・

c0145250_12202245.jpg

この場所をカジカジしたかったらしい。。 ^^;

B.Bがしがみついてる場所から右へとちょっと移動すると、
そこは角になっていて、
その角の部分のね、壁紙を齧る事に一時夢中になったB.Bなのでした~。。。 ^^;;


本日は、コメント欄を閉じさせていただきます。
また寒さが戻って来た様な週末ですが、B.Bの様に元気でいきましょう♪ 
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17335525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-01-20 12:35 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback