水浴(び)B.Bの記録~♪ → 12月31日(B.Bだって身を清めて年を越す!?)


12月31日、2011年最後の日の午後、
年を越す前にキチンと水浴びし、身を清めたB.Bでございます~。

ただ・・
こちらはそれを予想してなくて、
最近のB.Bは午前中に水浴びしていたから、「もう今日の水浴びはないだろう」と思ってて、
うっかり洗い桶の中に使った食器を放り込んじゃっていたのです。 (↓ の写真の左後方が洗い桶 ^^;)

c0145250_175027100.jpg

それで急いで以前B.Bが何度か使った事のある器を用意してあげました。

c0145250_17573871.jpg


c0145250_17575180.jpg

「あれっ、なんか今日のお風呂小さくない?」って感じのB.B。

最近は洗い桶の中で水浴びするB.Bに見慣れていたから、
見てるこっちも窮屈そうに感じたけれど・・

c0145250_1759061.jpg

「ま、いっか~」って感じで、

c0145250_17591611.jpg

気持ち良さそうに水浴びするB.B。

c0145250_1759309.jpg


c0145250_17594292.jpg

「もう満足した?」

c0145250_183239.jpg

「いやいや、これからですよー」ってな感じのB.Bは、
この後も~・・・・・・・・

c0145250_18317100.jpg


c0145250_1833022.jpg


c0145250_1853481.jpg


c0145250_1854544.jpg


c0145250_1855721.jpg


c0145250_18672.jpg


c0145250_1861529.jpg


c0145250_1862471.jpg


c0145250_186342.jpg


そしてやっと、

c0145250_1864344.jpg

この直後に飛び立ちました。

年越し前に身を清め、満足げなB.Bの表情が良いでしょう? 
もちろん新年には、大きなお風呂(洗い桶だけど・・)で水浴びさせてあげましたよ◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17328361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-01-18 11:55 | home(NICO*&B.B) | Trackback