彼女は食いしん坊 ^^

c0145250_11583986.jpg

年末のある日のスィーツ。
ブルーベリーマフィンに煮りんご添えて・・。

撮影していたら、

c0145250_11595367.gif

向こう側に座り、お皿と私とを交互に見つめるニコ。

c0145250_1264535.jpg


c0145250_1265679.jpg


c0145250_127994.jpg


c0145250_1272014.jpg


はいはい、ちゃんとあげますよ!
だってマフィンはワンコ用だし、煮りんごは私が作ったものだけど砂糖とか入れてないからね~。

c0145250_1292914.jpg

はい、どうぞ~。

c0145250_1294424.jpg


c0145250_1210018.jpg


c0145250_12101315.jpg

ニコもかなり美味しかったらしいけど、
私もちょっと味見してみたら(笑)、けっこう美味しかった◎ ^^

c0145250_12121469.jpg

食べるニコを連写してみたら、すごく暗い画像になってしまった。。 ^^;

c0145250_1212417.jpg

モノトーン加工してみても、やはり暗いもんは暗いね。。。 ^^;;

c0145250_1212505.jpg

ただ、美味しそうに食べたって雰囲気は伝わる~??? ^^;;;


暗い画像で目が疲れたでしょうから、

c0145250_12291358.jpg


c0145250_12292383.jpg

B.Bの美しい羽根でスッキリしてね・・・と言いたいところだったけど、そうでもないか~(笑)。。。


この記事のコメント欄は閉じてますが、
↓ にB.Bの記事も載せていますので、コメントくださる方はそちらにお願いします。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17300564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-01-10 13:13 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback