今年もよろしくお願いします♪

2012年になりましたね~!!
今年もよろしくお願いします♪_c0145250_2115029.jpg

今年も、どうぞよろしくお願いします。
明るい話題の多い一年になるといいな~♪
さらっとした爽やかな風が吹き抜ける様な、そんな一年になるといいな~♪

あれれ??
ニコと一緒に写り込んでいる子たちは誰でしょう???
まあ、この子たちの話は、また後日とさせていただいて・・ ^^

B.Bからも、

今年もよろしくお願いします♪_c0145250_2173140.jpg

と、こんな風に写してから、、、
「もしや、このリース反対では~~!?」と気がついた。。 ^^;

ここまで写すにも・・

今年もよろしくお願いします♪_c0145250_2191753.jpg

ちょっと時間がかかったんだけど・・

さらに、

今年もよろしくお願いします♪_c0145250_21113120.jpg

時間をかけて~(笑)、

今年もよろしくお願いします♪_c0145250_2112794.jpg

・・という事でございますっ◎ ^^


ここから ↓ は、ちょっと年末の事を振り返らせていただきます。

2011年の最後を締めくくる日にもB.Bは、

今年もよろしくお願いします♪_c0145250_21145977.jpg

熱烈なる愛情を示してくれました(ウヒャッ)。

こんな時のB.Bは、

今年もよろしくお願いします♪_c0145250_21215351.jpg

スキンシップが、ますます好きだったりする。

そして31日の午後には、

今年もよろしくお願いします♪_c0145250_21235071.jpg

ちゃーんと水浴びまでして、2011年を締めくくったB.Bなのでした~☆ ←エライッ!! (詳細は後日)


私たち(人間ふたり・笑)の31日はと言えば、
B.Bの世話やニコとの散歩をしているうちに時間は過ぎ、
デパ地下にウマウマ食材を買いに行こうという計画は断念。。
代わりに近場の港町にある卸市場へと食材を調達しに行き、好きなものを買い込み・・

今年もよろしくお願いします♪_c0145250_21301344.jpg

31日の夜は、それらを食べながら更けていきました。

今年もよろしくお願いします♪_c0145250_21321498.jpg


今年もよろしくお願いします♪_c0145250_21372032.jpg

紅白歌合戦を見てる頃、B.Bはもうとっくに寝ているし、
ニコも、お気に入りマットの上で熟睡中。
ニコが着てるのは、昔キャバちゃんが着てた洋服です。 ^^

その紅白歌合戦も終盤になる頃には・・

今年もよろしくお願いします♪_c0145250_21401358.jpg

毎年恒例で、父ちゃんが年越しそばを美味し~く茹でてくれました♪

こんな風に2011年を締めくくり、
我が家にも新しい年が来て、

今年もよろしくお願いします♪_c0145250_2143766.jpg

私の10年日記も3冊目となりました。
この新しい10年日記には、どんな10年が綴られるのだろう・・。

今までだってそうだった様に、
10年のうちには楽しい事ばかりではないはずで、
時には、辛い日や悲しい日も、きっとあるのだろう。
それでも、
どんな時にも、
自分らしく生きていけたなら・・
というか、自分らしく乗り越えて行けたなら、それでいいのかな~と、
この歳(←どんな?・笑)になると、そんな風に思ったりする。

こんな私ですが、よろしければまた今年もお付き合いくださいませ~。 ^^
Commented by メイクル♪ at 2012-01-04 10:32 x
昨年は、いろいろと御世話になりました
そして、今年も引き続き、よろしくお願いします!!!

日記って、面白いですよね
書き留めておかないと忘れてしまうようなことも
日記を読み返せば、いつでも思い出すことができる
・・・といいつつ、日記がイマイチ続かない私です

B.B君と共同のごあいさつ いいですね~
すっかり家族ですね♪

いつもの年越しができる
昨年のことを考えると、ありがたいことですね♪
生きている時間
もっと楽しんで、笑って過ごしていきたいですね★
Commented by cisco-noodle at 2012-01-04 14:50
あけまして おめでとうございます

かに〜かに〜かに〜!
ニコちゃんの隣にあごのせしてお座りしてたら
ちょっとだけもらえるかなあ。。。じゅるじゅる。

今年も遊びにこさせてください。
どうぞよろしく!
Commented by メルポポ at 2012-01-04 19:55 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by funfunniconico at 2012-01-04 20:48
☆メイクル♪さんへ☆
こちらこそ、たっくさ~~~んお世話になりました。
そして、こちらこそ引き続きよろしくデス◎ ^^

私もね、日記は続かなかったんですよ~。
交換日記(キャッ!)以外はね(笑)。。
あっ、でも交換日記だってたいして続かなかったかな(爆)。
けど、「10年日記」ってのは、1ページに10年分書ける様になっていて・・
例えば今日のページを開けば、過去数年間の自分もすぐに分かっちゃうの。
時に悲しい事なんかは、またその日に帰って悲しくなっちゃったりもするんだけど、
気がつけば3冊目です!
3冊目は、〇0代の私誌ってやつね(笑)♪

そうそう、時には泣いてもまた笑って、前向きに行きたいね♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-01-04 20:53
☆ちびえさんへ☆
今年も、どうぞよろしくで~す♪ ^^

ニコはね、いくら顎乗せしたってカニはもらえないのよ~。
代わりにお刺身とか・・
後ね、焼いているのは鮪の心臓@@なんだけど、それの味ナシとかもらって
喜んでました(笑)◎
カニはね、北海道の浜茹でってのを買ったんだけど・・・
ちょっとビミョウな感じでイマイチでした(笑)。

私も今年も遊びに行きますよ~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2012-01-04 20:56
☆メルポポさんへ☆
今年も、どうぞよろしくで~す♪ ^^

メルポポ家は、どんなお正月でしたか~?
うちの父ちゃんは今日が仕事始めで、日帰りで東京に行ってます。

メルポポ家も、我が家も、今年も元気でいこうよネッ!! ^^
Commented by hina at 2012-01-04 21:33 x
あけましておめでとうございます^^
今年も楽しませて頂きますぅ~

早速B.Bちゃんの超超かわいい、ポストカードにしたいくらいの写真に、
ただでさえ弛んでる顔がもっと弛みました(*^_^*)
本当にいい表情を捉えていますよね~

激烈なチュ~攻撃、なんであんなに小刻みに顔を動かせるのか・・・
うちのひなの時も見入っちゃいます
疲れないのかしら
Commented by funfunniconico at 2012-01-06 22:30
☆hinaさんへ☆
お返事おそくなりごめんなさい。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします! ^^

B.Bの写真・・、私的には、「よろしく」の写真が好きかな。

「チュ~攻撃」ね(笑)、あれは面白いですよね!?
でも最近のB.Bは、私にだけでなく・・、うちの父ちゃんにもやるのよーっ!
うちのB.Bは、あんがい浮気物(笑)??
by funfunniconico | 2012-01-02 22:14 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)