Nicoのクリスマス~♪


昨日の続きです。

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_12573646.jpg

「食」の気配がない間は居眠りし充電中のニコ(笑)。

やがて日が暮れ、

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_1258304.jpg

私がキッチンに立つ頃には・・

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_12593971.jpg
スイッチINのニコ(笑)。
いつでも駆けつけられる様、私が味見などしないか見張っています(笑)。

そして、

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_1312845.jpg

私がテーブルに何かを運ぶた度にオオハシャギ~~~♪♪ ^^

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_1323156.jpg

何度かこれを繰り返し(笑)、

「さあ、できました~。今日はみんなで一緒に食べますよ~っ♪♪♪」

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_133246.jpg
ニコ用特製プレート(?)の下には、ぱすたままさんに頂いたランチョンマット~☆ さっそく使わせていただきました。 ^^

メインディッシュは、コレッ↓↓

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_139183.jpg

美味しいけど、二人と小さな犬1匹にはちょっと多かったかな~。。
でも、翌日以降も食べればいいわけで~。。。

(ニコは、中の方の味がついていない所を食べました。)

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_13115514.jpg

食べ物に完全集中してるため、スヌードの上からサンタ帽を被せられても微動だにしません(笑)!

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_13135727.jpg

こんな感じでニコのささやか~なクリスマスは過ぎて行き・・

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_13144010.jpg

満足したニコは、スヌードも外さず放心状態(笑)。


やがては、

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_131547100.jpg

父ちゃんの膝の上、オーちゃんmamaが作ってくれたファンキ~クッションを枕に眠りました◎ ^^


え~、今日のここまでの画像なんですけどね、
私ったらPCに取り込む前に何を勘違いしたのか消去しちゃったのですよーーー(汗・汗)。。。
消去ボタンを押した瞬間に「ハッ」と気がついたのですが、時すでに遅しっ!
「もう諦めるしかないんだな~」とシュンとなっちゃったわけですが、
父ちゃんが復旧してくれました~~~☆☆☆
(復旧ソフトをダウンロードしたりすれば・・)復旧ってできるものなのね!
久々に父ちゃんがしばし(笑)輝いて見えました☆


それからB.Bの事も少し・・

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_13251353.jpg

B.B対策用の鳥カゴの中に飾っていた庭のヤブコウジ。

「いいよいいよ、これは野鳥も好きだもん、Bちゃんにもあげるよ♪」

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_1328885.jpg

「Bちゃんへのささやか~なクリスマスプレゼントね~。 ^^」

Nicoのクリスマス~♪_c0145250_1329217.jpg

クリスマス寒波で今朝(26日)も本当に寒かったのですが、
B.Bは今日も(2日ぶりくらいに)元気に水浴びしましたよ。
そしていつものリースに止まり、窓の外に粉雪が舞うのを眺めてました◎ ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2011-12-26 17:59 x
「「食」の気配がない間は居眠り・・・」
わかる・・・とってもわかる!!笑
お互い理解しやすい子をもつママですよね♪笑
しかし、ニコピンの大はしゃぎっぷり、可愛いな~◎◎

きゃふぁにこ家のクリスマスは全然”ささやか”ではないですよ~!
よし、我が家も来年は少しでも近づけるような、クリスマス目差すぞぉ!

父ちゃん、かっこ良過ぎる!
できる男がご主人だなんて、いいなぁ。。。

ニコピン、キャバちゃんとファン君に会いにいったのね♪
きっと「そのジーンズ、とっても似合ってるね!」って言ってくれたと思うな~◎

Commented by chiemom at 2011-12-26 18:30 x
本当に素敵なクリスマス~~~♪
ブルーで統一されたアレンジといい・・ニコちゃんの可愛いサンタさんといい・・・本当に素敵。
ご飯の時のニコちゃんのテンションがよくわかりました。
また足を痛めないでね!
B.Bちゃんも素敵なプレゼントで・・・ちょっとかじってあったけど(笑)
Commented by メルポポ at 2011-12-26 20:51 x
何で・・・ 呼んで 頂けなかったのでしょう・・・
メルポポの胃袋だけでも 飛んでいいかしたのに・・・
Commented by akko at 2011-12-26 22:47 x
おいしいクリスマスディナーを目の前に、
ニコサンタさんは固まってますねぇ(^^)
満足そうに気持ち良くお休みzzz…

そしてB.Bちゃん、赤い実くわえてカワイぃ❤

今年も今週で終わりですね。
寒い日が続きますがお気を付けて♪
Commented by makomikan at 2011-12-27 08:52 x
素敵なクリスマスだわ~☆
ご馳走を見つめるニコちゃんのお目目がこぼれ落ちそう~(^^)
Bちゃんもクリスマスプレゼントもらえて良かったね♪♪

消去したものって復旧できるんですね~☆
知らなかった。。。。
父ちゃんさん!スゴイぞぉ♪♪
Commented by funfunniconico at 2011-12-27 16:12
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコのハシャギっぷりはスゴイでしょー(笑)?
朝とかだと、前足を調理台叩きつける様にジャンプしてはその弾みで回転を繰り返すのです。 ^^;
それで先日は「イタタ~~」になちゃいました。。 ^^;;
でも、一昨日は心臓と肛門腺の方で病院に行ったんだけど・・
先生にも「足は大丈夫ですね!」と言われて来ました~~◎

プププ、、「できる男」だなんてすごい評価をいただいちゃったわ(笑)@@!
でも自分ではもう諦めてたから(半分父ちゃんに八つ当たりしながら・笑)、
見事に復旧させた時には、「おぉーっ☆」と一瞬だけ(笑)感心しました◎
Commented by funfunniconico at 2011-12-27 16:16
☆chiemomさんへ☆
ニコのハシャギっぷりはスゴイでしょう(笑)?
我を忘れて喜んでいるという感じで・・、あんな風だから足を痛めたりもするのよね~。
実家に連れて行った時には、「ゴハンもらってないのか?」とかって同情されたりするのよね~(笑)。。

B.Bは、油断してると、鳥カゴの中の植物を引っ張ってはカミカミで~す。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-12-27 16:19
☆メルポポさんへ☆
@@!!
メルポポさんの胃袋だけが飛んで来るってのをちょっと想像してみた。。。
どんな風におもてなししていいやら~~~、、、
私としては、胃袋だけが飛んで来るよりは、メルちゃんポポちゃんが飛んで来てくれた方が「ルン♪ルン♪」◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-27 16:23
☆akkoさんへ☆
ニコはもうスゴイ食いしん坊なので、食べ物が目の前にある限りは
あんな感じで動きませんよーっ(笑)。
食べ物に目も心も奪われちゃってるって感じです(笑)。
ドッグ・カフェなんかに行っても、あんな感じでジーーーって座っているから、
逆に褒められちゃったりしますよ、「全く動かなくてお利口」って(笑)。
ただただ食べ物から目を離せないだけなんだけどね~。 ^^;

akkoさんも、温かくしてお過ごしくださいね! ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-27 16:29
☆makomikanさんへ☆
私もね、「もうダメなんだな~」って自分で自分の心に諦める様に
説得していたわけです。
半分、父ちゃんに八つ当たりしながら(笑)。
けど、「できるんじゃないかな~?」と父ちゃんが言い出して、
無料ソフトをダウンロードし、1,000円ちょっとでメモリカードリーダというのを買って来てつないだら・・
見事に復旧しちゃったのよー♪
でもね、消去した後で他のを撮影しちゃってたりしたら難しいかも・・・らしいです。
by funfunniconico | 2011-12-26 16:26 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)