週末は・・

この週末は、ちょっとだけ忙しく過ごしておりました。

c0145250_19414152.jpg

雪景色の中・・

c0145250_19423279.jpg

キャバとファンキ~にも会いに行きました。
1993年12月24日はキャバと出逢った日でもあるからね、
花を抱えて会いに行くという・・この約束は破れません。

c0145250_19461951.jpg

一緒に行ったニコは、一面の雪に喜んで、
c0145250_19473658.gif
ちょっと走ってみたりです。 ^^

c0145250_1949768.jpg

帰りの車の中、父ちゃんが寄り道してる間にコロンと寝て待つニコ。
先日meeさんにいただいたジーパン履いてま~す。


それから、

c0145250_19513517.jpg
両親と、美味しいお寿司を食べにも行きました♪
「ひがしもの」と呼ばれる鮪をはじめ、地元の海の美味しいものを出してくれるお店です。


そして、

c0145250_19561222.jpg

ぱすたままさんからは、可愛いぱすたくんのクリスマスカードとプレゼントをいただいてしまいました~♪
ニコの名前入りのランチョンマット!

しかもリバーシブルで、

c0145250_19592912.jpg

裏面も、こんなに可愛いんです~◎

c0145250_200810.jpg
B.Bが見とれちゃってますけどね(笑)!

c0145250_2021434.jpg

ニコのクリスマス気分だって盛り上がってきましたよ~(笑)。 ^^

c0145250_204371.jpg

B.Bにもね、

c0145250_2064447.jpg

サンタさんの飾り(?)をあげたみたり・・(笑)。。


そして、

c0145250_2074064.jpg

高知県のskipdogさんからは、こ~んなにたくさんのお芋のお菓子が届きました♪

c0145250_20171153.jpg
skipdogさん、ありがとう。 
楽しみながらいただきます。 ^^


c0145250_20194040.jpg

居眠りサンタのニコ(笑)。

もちろん午後の散歩もしたけれど、
後は半分寝ながら夕食時を待っています(笑)。

c0145250_20211350.jpg

つづく~。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17244094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2011-12-25 22:44 x
そちらは凄い寒波が来ているそうですね。でも24日の毎年のイベント キャバちゃんとファンキーちゃんには必ず会いに行って・・・本当に24日がただの24日ではなくて特別な24日なんですよね。じ~~~んと来ちゃった。
クリスマスの飾りの所で顎のせニコちゃん・・・可愛いですね♪
Commented by makomikan at 2011-12-26 10:12 x
週末、寒かったですものね。。。そちらは、すっかり雪景色ですね。
キャバちゃんとファンキ~くん、みんなに会えて、喜んでいたでしょうね~♪♪

きゃふぁにこ♪さんのお家は雑貨屋さんみたいに~
素敵な物がたくさんありますね~(^^)
色々欲しくなっちゃう☆☆うふふ☆

そちらの海の幸は、とっても美味しそう~(^^)
お腹が空いてきました。。。。(笑)
Commented by maymay at 2011-12-26 13:39 x
ニコちゃんサンタさんかわいすぎるー
ホントクリスマスカードにしてほしい。
たくさん買うわよ(笑)

お寿司美味しそうだなぁ。
わたし白子大好き~
Commented by aya at 2011-12-26 14:28 x
そちらも雪景色、きれいですね。
うちも雪の中走ってくれないかな~?

ニコサンタちゃん。笑
可愛い~~~~!
帽子似合ってるよ~
Commented by funfunniconico at 2011-12-26 16:07
☆chiemomさんへ☆
そちらも寒いでしょうが、こっちも寒いですよ~~~。
けど連日寒いので、ちょっと慣れて来ちゃった様な(笑)。
今回はね、24日に父ちゃんの休みがどうなるか分からなかったので・・
2日早い22日に会いに行って来ました。
もう18年も前の事でも、出逢った日の事とか鮮明に覚えているんですよ。
今も思えば、キャバの事もファンキ~の事も、愛しさがグンと胸に来ちゃいます~。。。 ^^
顎乗せはニコの決めポーズです(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2011-12-26 16:11
☆makomikanさんへ☆
今日も寒かったですよー。
今朝なんて氷点下3℃だったかな。
でも、そちらも寒いでしょう?
キャバ&ファンキ~の場所は山の方なので雪景色でしたけど、
うちの周りにはほとんど雪はありません。
午前中は粉雪が舞っていたけどね。
「お腹が空いてきた」でコメントをくださった時間を確認したけれど(笑)・・
お~~~い、まだ10時です(でした)よー!
お昼まで我慢できましたか~~~(笑)?? ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-26 16:15
☆maymayさんへ☆
ニコのサンタ帽子は去年から使ってまーす(笑)。
ただ被るとペシャンコになっちゃう帽子なので、中にスヌード丸めて入れました~(笑)◎

お寿司はね、塩釜まで食べに行きました♪
このお寿司屋さんも震災では津波で床上浸水の被害を受けましたが、
今はもう大賑わいで活気に溢れています。
私も白子大好きなの!
特に生で食べるのが好きーっ!!
この日は、ニコは家でB.Bと留守番してたけど、実はニコも白子好き(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-26 16:20
☆ayaさんへ☆
写真の雪景色は山の方だからなの。
うちの周りは雪は降っても、まだあまり積もったりはしてません。
マッシュくん地方は雪景色?
あれれ、マッシュくんは雪の上は走らないのかな??
ニコはね、踏み固められた雪は好きじゃないと思うけど・・
誰も踏んでいない様な雪に自分の足跡つけて走るのが大好きなんですよ~◎ ^^

ニコのサンタ帽は、去年からの使いまわしで~~す(笑)。
ほんとは帽子、好きじゃないニコなんだけど、オヤツのために頑張りました(笑)◎
Commented by meecharlie at 2011-12-26 17:04
メリークリスマスでした~☆
ニコちゃんがサンタの帽子を被った姿にキュンキュンです♡
寒い中、お姉ちゃんお兄ちゃんに会いに行っていたんですね◎

美味しそうなお寿司~とコメントしたいところですが、
私は芋ケンピに釘付けです!!
skipdogさんって、高知の方だったように思うのですが・・・
いろいろ種類があって、美味しそうですね~◎
ニコちゃん、少しはもらえるかな?笑
Commented by funfunniconico at 2011-12-27 16:03
☆meeさんへ☆
でした~☆ ^^
そちらもなのかな~? 今年の冬は寒いですねー。。
「芋ケンピ」は高知県で高知のお芋を使って作られたものらしいですよ。
「チップ」や「せんべい」もあります♪
さっそく食べてますが(笑)、美味しいで~~~す◎ ^^
by funfunniconico | 2011-12-25 20:35 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)