水浴(び)B.Bの記録~♪ → 12月19日(可愛やB.B)

c0145250_16555648.jpg

ブクブクブクブク・・

c0145250_16562930.jpg

ブクブクブクブク・・

c0145250_16565352.jpg

寒中水泳大会ではなくって、
12月19日に水浴びしたB.Bの記録で~す。

いつもの洗い桶の中でね(笑)。

c0145250_16581473.jpg

洗い桶の中ゆえ、上部からしか撮影できず・・、あまりいい写りではありませんが~。。。 ^^;

c0145250_16591397.jpg

B.Bだって、水に顔をつける時には目を瞑るらしいよ。

c0145250_16592720.jpg


c0145250_16594041.jpg


c0145250_171612.jpg


c0145250_16595396.jpg


c0145250_1712193.jpg

満足したのかな?

c0145250_1713584.jpg


c0145250_1744267.jpg


c0145250_1753896.jpg

さあ、寒くならないよう、急いで乾かそうね!

c0145250_1761987.jpg

チョイチョイ・・
今日も手伝いますよ~。 ^^

c0145250_1773886.jpg

しかし~、
右手でカメラを固定しながらシャッターを押し、
ファインダー越しに覗きながら左手でB.Bの毛繕いを手伝うってのは、けっこう大変。。

それでも、

c0145250_17101976.jpg

こうやってB.Bに触れれば・・

c0145250_17103533.jpg

可愛やB.B。 ^^

c0145250_17104746.jpg

おっとー、
そんなに体預けたら落ちるって~(笑)。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17232756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2011-12-23 09:27 x
B.Bちゃん 本当に信頼しているんですね。体を思い切り預けていますね(笑)
でも今日はとっても寒い日なので見ているだけで寒くなりましたぁ。
Commented by funfunniconico at 2011-12-23 18:01
☆chiemomさんへ☆
あははっ、寒中水泳の様なB.Bをお見せしてしまってごめんなさい~~。
たしかね、この日も寒かったのよ。
でも鳥って羽が油(?)で守られているからか、体の中までは濡れないのよね、たぶん。。
だからすぐに乾くし、それゆえにお湯とかを使うと油が落ちちゃうのでダメらしいで~す。
B.Bをナデナデしてる時は本当に可愛いな~って思います◎ ^^
Commented by メルポポ at 2011-12-23 19:50 x
コメント閉じるって、大掃除するの?
Commented by akko at 2011-12-23 22:28 x
水鳥のように水浴びしてますねーっ!
水浴びと言うより入浴のよう(^v^)
バスタオルで拭いてあげたいわ(^^)
カキカキしてもらっている時のB.Bちゃんの顔、とってもうれしい表情してますね❤
Commented by funfunniconico at 2011-12-24 21:52
☆メルポポさんへ☆
いやいや、大掃除以外にも色々で~~~す。
今夜はクリスマス・イヴ、ご家族で楽しくお過ごしくださいね~☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-24 21:56
☆akkoさんへ☆
B.Bは、今日も洗い桶で水浴びしましたよー。
いつか、もっといいお風呂をB.Bに見つけてあげたいと思っている私です◎ ^^
今夜はクリスマス・イヴ、優しい夜をお過ごしくださいね~☆ ^^
by funfunniconico | 2011-12-22 17:28 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)