気がつけばblue~

c0145250_1231775.jpg

一昨日、花屋さんで見つけた青いガーベラ。

c0145250_1235312.jpg

こんなの見つけると、ついつい買ってしまう。

c0145250_1242676.jpg


c0145250_1244560.jpg

花を撮っていると、必ずモデルをし出すニコ(笑)。

撮影が終ったら、いつもの様にB.B対策の鳥カゴに入れましょう。

c0145250_126105.jpg

あの~、もうモデルの仕事はおしまいよ~(笑)。。


それにしても私、
歳とともにblueが好きになっている気がする。

c0145250_12103490.jpg

それは、
キャバやファンキ~が旅立った空の青さに魅入る様になったからなのか・・

そんな事思いながら気がつけば、

c0145250_12122850.jpg

B.Bは美しいblueだし、

ニコまでも、

c0145250_12131952.jpg

なんだかB.Bカラーになっている(笑)。

c0145250_12135692.jpg

歳とともに赤が好きになるらしいってのは聞いた事あるけど・・・
私もいつかは赤が好きになってきたりするのかしらね~???

c0145250_12163161.jpg


さてさて、ここから ↓ は、3泊4日の出張から戻った翌日から7泊8日の出張に出た父ちゃんへの伝言(笑)。

毎日寒いゆえ、
あなたの愛娘は、

c0145250_1219599.jpg

こんなのや、

c0145250_12192826.jpg

こんなの買って、

c0145250_12195241.gif

着ちゃってま~す♪♪

c0145250_12202056.jpg

支払い等よろしく~(笑)!!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17228870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2011-12-21 17:11 x
こんな可愛いニコちゃんを見たらパパの財布の紐も緩みますね~~~。
綺麗なブルーですよね!このブログにピッタリ!!
Commented by メイクル♪ at 2011-12-21 18:31 x
青って、きっぱりして見えたり
優しく見えたり、清々しく見えたり
不思議な色
だから、私も大好きです

ニコちゃん、あったかそうですね♪
寒い毎日、あったかくしないと・・・
今週末は、特に寒いらしいですから気をつけてくださいね!
Commented by akko at 2011-12-21 19:25 x
ブルーのガーベラ初めて見ました(◎o◎)
きれいですぅ♪
akkoもブルー大好きです❤
空の色・海の色・そしてブルーボタンインコ色(^^♪
Commented by メルポポ at 2011-12-21 20:06 x
きゃ さんは 青が好き!!
メルポポは焼き飯と ラーメンが好き^^^^
仙台に ホームセンターコーナンが出来たみたいだね。
関西のホームセンターです。
Commented by makomikan at 2011-12-22 09:08 x
青のガーベラって、めずらしくないですかぁ~?!
ガーベラの中はこんな風に出来てるんだぁ♪と感心してしまいました♪
きゃふぁにこ♪さんの写真で気付かされる事がとっても多いです(^^)
ガーベラのそばにあるのはエアープランツかしらん?!

私も空の青がとっても好きです☆
何だか、気持ちが落ち着く。。。

ニコちゃんカワイイお洋服が増えましたね~♪
父ちゃんさん頑張って(^^)
Commented by funfunniconico at 2011-12-22 17:18
☆chiemomさんへ☆
気がつくとblueに心惹かれちゃってる私です。
だからニコに選ぶ洋服も女の子カラーの赤やピンクは少なくて・・、
そんなだから「ニコちゃんは男の子ですか~?」なんて聞かれちゃう事が
多いのよね~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2011-12-22 17:20
☆メイクル♪さんへ☆
blueって、清い感じがしますよね。
もちろんピュアな感じの白も好きだし、
効かせ色としては赤も好きなんだけどね~。
今年はほんと寒いですよね。
そちらは今日も雪が積もったかな?
明日からの3連休、めいちゃん&まーちゃんと楽しんでね♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-22 17:23
☆akkoさんへ☆
このblueのガーベラは自然の色ではなくて、下から吸わせてこういう色にしたらしいですよ。
人工とはいえ、ついつい惹かれて買っちゃいました。
ブルーボタンインコは、空と海の色♪ 
そして幸せの青い鳥~♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-22 17:25
☆メルポポさんへ☆
私もラーメンは大好きよ!
秋から春にかけての一人でのお昼は、圧倒的にラーメンです。
しかも野菜タップリ~でね。
今日のお昼は、大好きな中華屋の五目ラーメンでした◎ ^^
「コーナン」!?
ふ~~~む、どこにできたんだろう???
Commented by funfunniconico at 2011-12-22 17:29
☆makomikanさんへ☆
このガーベラは、青いインクを下から吸わせたそうですよー。
人工的な花と知りつつも買ってしまいました。

そうそう、エアプランツ。
B.Bにやられちゃうかな~なんて思いながらも買っちゃいました。
最近のお花屋さんは色んなのが置いてあって、覗くのがすごく楽しいです♪
エアプランツは、今のところ無傷だけどね(笑)。

今日でしょーーーっ!?
おめでとう◎
楽しい休日を~~~♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2011-12-21 13:37 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)