対策と言えど、お気に入りなの~♪ ^^

c0145250_2059757.jpg

これ、あの日(→)のお花。

正確には・・、ダメになってしまったのを庭のバラなどに入れ替えてあります。
今現在も健在よ。

そしてね、
c0145250_2104250.jpg

鳥カゴに入れちゃったのです。

c0145250_2114110.jpg

ほら、こんな感じ~。

なんのために・・って、B.B対策です(笑)。

c0145250_2135794.jpg

この花は、父ちゃんがニコに買って来たものだったけど・・
私は毎日、キャバとファンキ~のために花を飾っているのです。
それは、B.Bが参入したとしても譲れません!

だから、こんな風にね、鳥カゴに入れちゃえばOKなんじゃないかな~???

c0145250_2172673.jpg

・・って思ったわけです。

鳥カゴ自体が可愛くて、すごくお気に入りなの♪ ^^
この鳥カゴ、以前から「行きたい行きたい」と思っていたお店で見つけ、一緒に行った父ちゃんに買わせました(笑)。
きっと中に何を飾っても可愛いと思うのです◎
ドライフラワーとかも可愛いと思う。


さてさて、買って来た(もらった?)鳥カゴに満足し、「ん~、これでOK!」と思った夕方・・

c0145250_21162110.jpg

なにやら怪しい行動のB.B。

c0145250_21173553.jpg

あーっ!

鳥カゴの中に嘴入れて、白い蘭の花びらをむしりました~。。。 ^^;

c0145250_21193039.jpg

これ、花びらを咥え直してるんだけど、この後どうしたと思います~?

花びら咥えて私の肩に飛んで来ました。
そして花びらを私の肩に置き、またすぐに別な所へと飛んで行ったB.B・・。
その後、私の肩に置いてある花びらに気づき、「あれっ!?」という父ちゃんに状況を説明したら、
「Bちゃんも粋な事するな~」って(笑)。

だけど、どうやら、この鳥カゴの中に花を入れる時は、B.Bの嘴が届かない範囲を計算しないといけませんね(笑)!
そうすると、もっと違うタイプの鳥カゴも欲しいワ~~~。。。 ^^;


それからそれから~っ、、

c0145250_21305258.jpg

可愛いキャバリア・グッズが我が家にも届きました~♪

c0145250_2132026.gif
「こんなよ~☆」 byニコ

c0145250_2136029.jpg

しおり2枚と、トランプです。

それから、

c0145250_21364970.jpg


c0145250_2137773.jpg

ストラップ2個。 (↑ は、マクロで撮影してますが、実際はとても小さいです。)

どれも可愛くて、これまたお気に入りです♪
これらは、Cavaliernetさんで購入できます。

以前の記事にも少しだけ書きましたが、
売上金は、東日本大震災で被害に遭った動物たちへの義援金となります。
まだまだ色んなカード等がありますので、キャバリアが大好き~な方は、一度Cavaliernetさんを覗いてみて下さいね~! ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17201154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-12-13 17:18 x
きゃ さんとは、みなさん粋ですね。
Commented by chiemom at 2011-12-13 17:50 x
鳥かご・・・見た瞬間私も見とれちゃいました。
形といい色といいとっても素敵。
そしてその使い方がまたお洒落でいいですね~~。
B.Bちゃんに届かないように・・・綺麗にアレンジですね♪
Commented by akko at 2011-12-13 19:08 x
かわいい鳥カゴにお花・・・グッドアイデア!と思ったのに。。。
やられちゃいましたかぁ(゜o゜)
きっとプレゼントしたかったんですね♪
でも、とてもいい感じです❤
Commented by だぃにゃん。むぅにゃん。 at 2011-12-13 23:03 x
鳥カゴに入ったお花、素敵ですね~(*´▽`*)
ニコちゃん家のお花やインテリアは素敵&お洒落であこがれます。
肩に花びらを持ってくるなんて、B.Bちゃんもかわいいですね♪
Commented by makomikan at 2011-12-14 08:53 x
私も、欲しい鳥かごを雑貨屋さんで見つけて~
購入しようか・・・どうしようかと考えていたところです☆☆
植物入れたいな~って思ってたの♪♪
それにしてもBちゃんってホントきゃふぁにこ♪さんが
好きなんですね~(^^)
好き♪好き♪の気持ちを届けたかったんだろうな~☆☆

私も、キャバリアネットさんで少し注文してみました(^^)
トランプは売り切れだったのぉ。
でも、少しでも義援金として役立てば~うれしいですよね。。。。
Commented by funfunniconico at 2011-12-14 13:07
☆メルポポさんへ☆
「粋」と言ってくれたメルポポさん、
きっとメルポポさんこそ「粋」なのよ~~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-14 13:09
☆chiemomさんへ☆
そのお店はね、うちからはちょっ遠いのだけど・・
ドアを開けた瞬間、「来て良かった~♪」って思えるお店で、
欲しくなる物がたくさんでした♪
その中でも、この鳥カゴは一目ぼれです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-14 13:11
☆akkoさんへ☆
この時の花は、カゴいっぱいいっぱいな感じだったからね。
これからは届かない範囲で飾りますよ~♪
B.Bから私へのプレゼント?
だとしたら嬉しいな◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-14 13:14
☆だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ☆
ぜんぜん「素敵&お洒落」なんかじゃないですよ~~~。。。 ^^;
でも、この鳥カギはすごく気に入っています♪
ターシャさんって、以前、泉ヶ岳の麓にあったお店を知りませんか??
B.Bは、イタズラばかりするんだけど、憎めないとこがあるのよね~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-14 13:17
☆makomikanさんへ☆
鳥カゴに植物入れるの、いいですよね~!
多肉ちゃんの鉢を入れても可愛いと思う。
ただ・・、コレはワイヤーなので、あまりに重いのはダメなのよ。
お店では、ドライフラワーが入っていました。

うんうん。
可愛いキャバリアグッズを買う事が、少しでも、震災で傷ついた動物たちへの義援金につながるなら、
それは素敵で嬉しい事だと思います◎ ^^
Commented by maymay at 2011-12-14 13:21 x
鳥かごにお花入れるなんて考えもつかなかった・・・
素敵ですね~

それでも果敢にその花をむしろうとチャレンジするB.Bくん。
ちょっと笑っちゃう~
Commented by funfunniconico at 2011-12-14 13:31
☆maymayさんへ☆
お店ではね、ドライフラワーを入れて飾ってあったのよ。
でもその前から、「B.B対策には鳥カゴに花」って思っていたから、
これを買ったお店でこのカゴを見つけた時には嬉しかった~~◎ ^^

そうなの、B.Bは日々めげないチャレンジャー(笑)。
by funfunniconico | 2011-12-13 16:45 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)