ルンたった~♪

c0145250_1226507.jpg

ルン

c0145250_1227639.jpg

たっ

c0145250_12272113.jpg

た~♪

おっと、顔が近すぎーっ(笑)!!

c0145250_12293734.jpg

今日はこの日(→)の続きです。

ずっと同じ場所で遊んでいるのもね~・・・と思い、
ニコとちょっと山道を歩いたりもしたのです。

c0145250_12314641.jpg

ニコと歩きながら、見上げたモミジの赤がキレイだったし、

c0145250_1233077.jpg

木に絡まる蔦の赤もキレイだった。
ニコも楽しげに歩いてくれた。

けど、
途中まで行って不安になった。
初めて歩く道だったし、
私とニコふたりきり・・・
他に誰も歩いてないし~、、、、戻ろうか~、って途中で戻り、

c0145250_12351875.jpg

また同じ所(笑)で、

c0145250_12361435.jpg

ルン

c0145250_12362977.jpg

たっ

c0145250_12365197.jpg

た~♪

c0145250_12382247.jpg

来年は、この山の桜や紅葉に会えるかな~???

c0145250_12391174.jpg


しつこいけど(笑)、
最後にも一度、

c0145250_12415413.jpg

ルン

c0145250_12421651.jpg

たった~♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17197495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2011-12-12 21:34 x
たのしそ~~!!
こちらまでニコちゃんの足音聞こえそうだよ~

もっとカメラに近づいていいんだよ
むしろ飛び出してください。笑
Commented by makomikan at 2011-12-13 08:44 x
落ち葉の絨毯がうらやましいなぁ~☆
今年は、紅葉が見れなかったので・・・
ニコちゃんの紅葉で楽しませてもらいました(^^)
Commented by funfunniconico at 2011-12-13 16:32
☆ayaさんへ☆
そおっ? ^^
飛び出しちゃってマッシュくんのお家までニコが行っちゃったら・・
可愛がってもらえますか~(笑)??
でもでも、マッシュくんパンチが炸裂しちゃうかな~???
Commented by funfunniconico at 2011-12-13 16:36
☆makomikanさんへ☆
そっか~、でもサ、街を歩けば街路樹なんかも美しかったりしない?
私も今年は例年ほどは楽しめなかったな~。
震災の影響もちょっとあるし、父ちゃんも今年は忙しかった~~。。
今日のが今年最後の紅葉シリーズかな~。。。
by funfunniconico | 2011-12-12 17:04 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)