1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_11525253.jpg

11月29日には父ちゃんも出張から帰って来て、
1日遅れでニコのお誕生日を祝いました♪

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_1154911.jpg

まあ前日の28日(ニコの誕生日当日)にも、
私が朝からHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってあげたりしましたけど(笑)。。

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_11542581.jpg

ニコの7歳の日々も、元気で楽しい日々であります様に~053.gif

そんなニコへのバースディケーキは、
なんだか今年も手抜きっぽくて・・(笑)・・・

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_120115.jpg

こんな感じ~。。。 ^^;

苺をヨーグルトであえてNの文字を作ってみたけど・・・
分かる~??? ^^;;
その上には、先日メイクルさんから頂いたクッキーを飾りました~~。

「もうちょっと努力しましょう」な感じですが、ニコは大変喜んでくれました♪ ^^


この後は、

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_1244994.jpg

みんなでお肉を焼きながら食べました♪

もちろんニコのは味付けなしですよ。

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_1253192.jpg


そして、

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_1263219.jpg

父ちゃんがお花を買って帰って来ました♪

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_1271779.gif

結婚記念日も、ニコの誕生日も、出張で留守だった父ちゃんの罪滅ぼしの気持ちでしょうかね~(笑)。

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_128369.jpg


あっ、そうそう・・

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_12101822.jpg

これもニコへのプレゼント。

首輪に着ける名札を新しく作ってもらいました。
万が一の時を考えて、首輪には鑑札や狂犬病注注射スミの札などを着けていますが・・
飼い主の名前と自宅の電話番号もすぐに分かる様にしました。

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_12133848.jpg


1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_12141333.jpg

この一週間はニコの誕生日特集みたいになっちゃった私のブログ・・
お付き合いくださった皆さん、ありがとう。 ^^

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY ♪♪♪_c0145250_1214397.jpg

Commented by メルポポ at 2011-12-03 23:21 x
ニコちゃん誕生日おめでとうね。ニコちゃんはいつまでも若いから、
これからも、きゃさんと 野山をイッパイ元気で歩くところを見たいです。
Commented by アダしーママ at 2011-12-04 03:04 x
遅ればせながら、ニコちゃん7歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
健やかで穏やかな1年ですように♪♪
ニコちゃんの笑顔から、パパとママの愛情が伝わって来ます▽・ェ・▽
Commented by だいにゃん。むぅにゃん。 at 2011-12-04 21:15 x
出遅れました^^;

ニコちゃん誕生日おめでとう(* ^ー゜)ノ
これからも元気いっぱいなブログ楽しみにしてますね♪

また機会があったら遊んで欲しいでしヘ(≧▽≦ヘ)♪
by レディ
Commented by makomikan at 2011-12-05 08:57 x
いちごのN分かりますよん♪♪
カワイイ美味しいプレートで~ニコちゃんニコニコねん(^^)

お祝いに、花束を買ってきてくれる父ちゃんさんは・・・
なんて☆素敵なんでしょう~☆☆
Commented by chiemom at 2011-12-05 09:27 x
ニコちゃんのお誕生会 イチゴがとっても美味しそうです。お肉の時のニコちゃんの顔・・・真剣で笑っちゃいました。
本当にニコちゃんは愛されて幸せ者ですね。
Commented by maymay at 2011-12-05 11:52 x
ニコちゃんのお肉見るお顔ーーー(笑)
目落っこちそうだね~

お花買ってきてくれるだんなさん、
憧れです。
うちは1度もないよー(爆)
Commented by funfunniconico at 2011-12-05 12:09
☆メルポポさんへ☆
ありがとデス◎ ^^
ニコと同じ様に、私もいつまでも若いと言われたいものです~(笑)。
ちなみに、
ニコと私の野山歩き編、今週もアリで~す♪
Commented by funfunniconico at 2011-12-05 12:14
☆アダしーママさんへ☆
ありがとうございます。
「健やかで穏やか」、これが一番ですね!
ニコ7歳の日々も、
私たち家族にたくさんの笑顔をくれる事でしょう♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-05 12:17
☆だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ☆
ありがとうございます。
なにしろ、ほぼ一週間近くニコの誕生日特集(?)してましたー(笑)。。
私もニコも、またレディくんに会える日を楽しみにしてますよ~♪
その時は、かなりお姉ちゃんのニコをよろしくね、レディくん! ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-05 12:20
☆makomikanさんへ☆
今年こそは、ちゃんとしたケーキみたいなのを作ろうかと少しは考えてもみたんだけど・・
けっきょくは父ちゃんも忙しく、いつお祝いできるかも分からずだったりで、
こんな風になっちゃいました~~~。 ^^;;
来年こそは??? ←ほんとかな~(笑)?????

うちの父ちゃん、花以外のプレゼント選びは本当にヘタなんですよ(爆っ)。
Commented by funfunniconico at 2011-12-05 12:23
☆chiemomさんへ☆
お肉を待ってるニコの顔、すごいでしょーっ(笑)!!??
もはや犬ではなく、カワウソかなんかの顔の様な(爆)。。。
我が家ってもしかして・・・
子供もいないし、ニコ+B.Bが中心なのかも~~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-05 12:26
☆maymayさんへ☆
ニコの顔、笑えるでしょう!?
いつもは白目が見えないニコの目なんだけど、
食べ物(特に好物の時!)になると、あんな風な目になるのよねー。
目に力が入るんだろうか(爆)??

うちの父ちゃん、花以外のプレゼント選ぶはほんとヘタなんです~(笑)。。

あ、先週末はTV放送はなかったで~す。
by funfunniconico | 2011-12-03 20:42 | home(NICO*&B.B) | Comments(12)