こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」

こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」_c0145250_16482339.jpg

昨日今日と真冬並みの寒さです。
だからニコは、昨日も今日もジーパン履いて散歩に出かけましたよ♪

ご近所さんに会ったら、「あら!ニコちゃんカッコイイ~☆」って褒められちゃいました◎ ^^

こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」_c0145250_16494774.jpg

どうでしょう?
ニコにピッタリでしょう?
私から見ても良く似合ってると思うの。
それに、これからの寒い季節にもピッタリです!!


実はこのジーパンも・・

こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」_c0145250_1653267.jpg

11月28日のニコの誕生日に届けられたプレゼントの1つなんです。

開けてみて、私は驚きました。
「どうしてニコのサイズが分かったの~~~???」って!

ジーパンもだけど、

こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」_c0145250_16592930.jpg

ほら、こっちも!!

ニコって胴長短足だから洋服選びは私でも難しいのに、こんなにピッタリよ~☆

こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」_c0145250_1711776.jpg

これまた良く似合ってるし、動くのに違和感もない様です◎

ジーパンの方は、サスペンダーで吊るすタイプで・・

こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」_c0145250_1751532.jpg

上着(?)を脱げばこんな感じです。

こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」_c0145250_1754960.jpg

ニコは他にもオヤツ2種をいただきご機嫌です♪

そして実は、私にまで・・ ^^

こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」_c0145250_1785440.jpg

「このセンス良いラッピングの中身はなんだろう?」と思いながら開けてみたら、

こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」_c0145250_1795213.jpg

こ~んな素敵可愛いキーホルダーでした。
大切に使わせていただきます♪

ありがとう、meeさん。


それにしても、
皆さんほ~んと優しくて、
ニコだけじゃなく私にまで素敵なプレゼントを選んでくれたのね。

こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」_c0145250_1714132.jpg


こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」_c0145250_17175348.jpg

心優しい方々の所へ、

こんなにピッタリよ~☆ 「ありがとう♪」_c0145250_20112470.jpg

今夜あたりの夢の中、
小さなB.Bが
小さな幸せを届けに行くかもしれません。 ^^
Commented by メルポポ at 2011-12-03 12:01 x
ホントだぁ どうしてmeeさんサイズわかったんだろう。
んで、センスもいいなぁ。
Commented by キャバらぶ~ at 2011-12-03 15:01 x
おぉ~!!
見事にぴったりサイズ!
そしてすんごく似合ってる!!
ニコピン、幸せだね~◎◎
無事、芋羊羹も逃げずに食べきれたみたいですし♪笑

誕生日って、本当に素敵です☆
Commented by meecharlie at 2011-12-03 17:59
本当に、ピッタリでよかったです!
ニコちゃんは、衣装持ちさんだから、
いろいろと合わせてコーディネートを楽しんでくださいね♪

ロンパースも似合ってますね。 パジャマ着てるみたいで可愛いです。
チャーリィが試着しちゃってる物で申し訳ないですが、
寒い時に活用してくださいね!
Commented by funfunniconico at 2011-12-03 20:32
☆メルポポさんへ☆
飼い主の私でも、ニコにちょうど合う洋服を見つけるのは難しいのです。
それが、こんなに見事にピッタリで・・
もしや神業の透視眼をお持ちなのではないかと??? ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-03 20:36
☆キャバらぶ~さんへ☆
ニコ、7歳という年もHAPPYいっぱいにスタートしています♪ ^^
そうそう、芋ようかんねー、、、
日々、ちゃんと食べさせているのに、なんであんなに見張らないといけないんだろう??? ^^;
どこまで食い意地が張ってるのか・・って感じよね~。。。 ^^;;

誕生日は素敵よねっ!
私も、この歳になっても誕生日って嬉しいよ~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2011-12-03 20:40
☆meeさんへ☆
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
ニコに合うツナギを見つけるのは、至難の業だったのに・・
こんなにピッタリのを見つけてくださるなんてーっ@@♪!!
ジーパンも、ニコにすごく似合っているし、これからの寒い季節には
スカートよりもジーパンの方が暖かいので嬉しいです◎
私にまで素敵なのをありがとうございました。 ^^
by funfunniconico | 2011-12-02 20:20 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)