前祝~♪ PART2

c0145250_13121753.jpg

11月27日、6歳最後の日のニコで~す。

c0145250_1313111.jpg

昨日の記事と同じ場所で、今度はメイちゃんと待ち合わせです♪

c0145250_13143098.jpg
はい、メイちゃんですよ~♪

メイちゃんとニコ、この日は芋ようかんを1個ずつ別々に食べたのですけど・・

c0145250_13154611.jpg

ニコは、テーブルの上の芋ようかんに釘付け状態となり、微動だにしなくなりました(笑)。

この直後、ももゆずあんずの3キャバ日記の皆さんと偶然にも再会したのです♪

さっそくゆずちゃんが挨拶に来てくれて、
メイちゃんもイスから下りて挨拶していたんですけどね・・

c0145250_13171735.jpg

この写真で分かりますか~??
ニコだけは挨拶もせず、ひたすら芋ようかんを見つめています。 スミマセ~ン ^^;
なんとなく、テーブルの下のゆずちゃんも「エッ!?」ってお顔でニコを見ている様な~。。。 ^^;;

c0145250_13283193.jpg

ももちゃんとあんずちゃんも挨拶に来てくれたのに、
目を離したら芋ようかんが逃げるとでも思っているのか・・
メイちゃんが食べちゃうとでも思っているのか・・

そんなニコですが、やがては食べ終わりまして(笑)、

c0145250_1331474.gif

メイちゃんもテーブルの下でうたた寝~。 
えっ、どっちもメイちゃんですよっ! ^^

そして、

c0145250_13331863.jpg

ニコも、やっと挨拶ができる状態(笑)になりました~。

ももちゃんゆずちゃんと会うのは3回目かな。
でも、あんずちゃんに会うのは、この日がはじめて♪

ももちゃんも、ゆずちゃんも懐っこくて可愛いけれど、あんずちゃんも同じでとって~~も可愛かったです053.gif

c0145250_13393595.jpg

テーブルの下でお利口に伏せしていたももちゃん。


やがて、
ももちゃん、ゆずちゃん、あんずちゃんも、帰ってしまい・・・
気がつけば周りには私たち以外いなくなっていました(笑)。
はじめの頃は全テーブルが埋まっていたはずですが。。

この日は、うちの父ちゃんは出張中でいなかったのですが、
メイちゃんのお家のおふたりは、いつ会っても気さくで楽しく、ついつい時間を忘れるのです。 ^^;

けれど~、、、

c0145250_1345698.jpg

自分たちの食べるものがなくなったって事もあり、テンションダウンの様(笑)。

c0145250_13472256.jpg

「じゃあ私たちも、そろそろ帰りますか~」という事になりました。

c0145250_13482493.jpg


そうそう、メイちゃんとニコはお父さんが違う姉妹。
「似てる~」とよく言われますが、
たしかに似てる部分も多々ですが、

並べば、

c0145250_13501896.jpg


c0145250_13504089.jpg

こんな感じで、メイちゃんの方がパキッとした美人さんです☆ 


そしてこの日は、

c0145250_13524538.jpg

こんなにたくさんのプレゼントをメイちゃんのお家からいただいてしまいました♪

c0145250_13532952.jpg

私にまで、こんな可愛いソックス。 
フィンランド製だそうで、とても暖かそうです◎
それにこの青い鳥がポイントで選んでくれたのだそう。

あっ!
うちの青い鳥~~

c0145250_13571124.jpg

こんな所にいましたよ。 ^^


メイクル家の皆さん、いつもありがとう。
またね~♪♪♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17153446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめ at 2011-12-01 07:45 x
先日は偶然の再会に嬉しかったデスv
団らんの場におじゃましてすみませんでした~。

ゆずはご挨拶しなかったと思っていたのですが、最初にご挨拶してたんですね(^^ゞ
ゆずは他のわんこに吠える子なのですが、
ニコちゃんもメイちゃんも大人しい子だから吠えなかったのかな?
(後ろのブルちゃんには吠えたんですよ~)

メイちゃんとニコちゃん、似てるって思ったけど、こうやってみると
ニコちゃんはほんわかな感じでメイちゃんはキリッとしてるね。
会った時はメイちゃんもほわ~んと見えたんだけどな(笑)

ももあんずも可愛く撮っていただいてありがとうございました♪
Commented by makomikan at 2011-12-01 08:59 x
きゃはは~☆ニコちゃんかわいい~☆
やっぱ、食べる物、食べないと落ち着かないわよね~(^^)
そして、食べ終わってしまった後の姉妹のテンション↓が
ますますかわいい~♪♪

最後のBちゃん、ちゃんとカメラ目線なのかしらん?!
さすが☆だわ(^^)
Commented by メイクル♪ at 2011-12-01 17:45 x
こちらこそ、先日は、ありがとうございました!
いつも通り(笑)とても楽しかったです☆

ニコちゃんの食べ物に対する真摯な姿勢には感服しました(笑)
外でも、あんなふうにじーっと辛抱強く
かつ、大人しく待っているんですね

それにしても、メイの前髪、すごいな~


Commented by aya at 2011-12-01 19:28 x
かなり遅れちゃったけどニコちゃんお誕生日おめでとう!!

てかうちの子と誕生日近かったんですね~~
びっくり~
これからもかわいいニコちゃん見せてくださいね!!
Commented by funfunniconico at 2011-12-01 19:37
☆まめさんへ☆
いえいえ、こちらこそです!
今度は一緒に(良かったらですが・・)語らいましょう~(笑)♪ ^^

私の中では、ゆずちゃんが犬見知りっていう記憶は全くないのですよ。
はじめて会った時も、ももちゃんもゆずちゃんも可愛らしく寄って来てくれたし・・
ニコとも大丈夫でした。
この日も、ぜんぜん吠えてませんよー。
ニコこそ、食い意地張っててなかなか挨拶もせずで、ほんと恥ずかしいやら~~~(笑)。。
まめさんチの子は、み~んな女の子っぽくて優しくて可愛いです◎ ^^
またいつか~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2011-12-01 19:41
☆makomikanさんへ☆
ニコって、ほんと食べ物命なんですよっ(笑)!
この日も自分のを食べ終えるまでは、こうしてテーブルに顎乗せして
周りで何が起ころうが全く眼中にない様な感じだったの。 ^^;
そんなニコの様子を全く知らない方から「キミはエライねー!」って
逆に褒められたりして。。
ただただ食い意地が張ってるってだけなんだけどね(笑)。

B.Bは、けっこうカメラ目線得意なんですよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-01 19:45
☆メイクル♪さんへ☆
こちらこそ、たくさんいただいてありがとうございました。
それに、いつも通りで楽しかったですよー♪
あのね、私、歳の差を感じずに話をしてるわけなの(笑)。
→って、ここでコケられると↓↓↓~だけどっ(爆)。。
いただいたお酒も、父ちゃんは正月に飲むと張り切ってます!
クッキーも、ニコはさっそく食べてるし、歯磨きも頑張りますっ!!
いつもありがとネッ☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-12-01 19:48
☆ayaさんへ☆
ありがとうございますっ!!
マッシュくんもお誕生日でしたか~???
こちらこそ遅れててゴメンナサイ。。
同じ季節生まれ同士、この一年も元気で楽しく暮らしてもらいたいですネ◎ ^^

ayaさん、その後ダイジョウブ~???
by funfunniconico | 2011-11-30 20:32 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)