そんなの秘密ーっ! ^^

少し日にちが開いてしまいましたが、今日はこの日の続きです。

c0145250_1942381.jpg

毎年、ニコとここのイチョウに会いに来るのを楽しみにしているのです。

実は、この日もそれが目的で、ニコとふたり(?)してやって来たのですが・・
今年はちょっと早かったのです。

c0145250_1944866.jpg

楽しみにしていたイチョウの黄色い落ち葉が、ぜんぜん足りませんっ! ^^;

ジャストタイミングには、こんな風(→)に黄色い絨毯が出来上がるのです。

とっても残念。。。 ^^;;

けれど、わざわざやって来たからには(車で10~15分だけど・笑)・・

c0145250_202720.jpg

少ない落ち葉の上で楽しみましょう♪

c0145250_2042135.jpg


c0145250_2043449.jpg


c0145250_2044659.jpg
「えっ!?」

c0145250_2045699.jpg
「なんで私の舌が出てたのかって??」

c0145250_2092076.jpg
「そんなの秘密ーっ!」

c0145250_20101781.jpg


c0145250_20112366.jpg

イチョウの落ち葉の後には・・

c0145250_2011404.jpg

違う落ち葉の上もカサコソカサコソ~♪

c0145250_2013754.jpg


c0145250_20132820.jpg


c0145250_2014371.jpg


c0145250_20154955.jpg

ニコの6回目の秋が過ぎ、やがて7回目の冬を迎えます♪

c0145250_20175787.jpg


c0145250_20182398.jpg


c0145250_20183726.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17141974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2011-11-27 22:42 x
落ち葉は少なくてもステキなイチョウ並木ですよー(^^)
ニコちゃんも嬉しそう♪
どうして舌が出てたのかなぁ。
おやつでも貰ったのかな!?

akkoはタツです(^◇^)
(兄と父がトラでした。)
そして今も健在な祖母もトラ!
Commented by makomikan at 2011-11-28 08:47 x
ちょっと早かった。。。との事ですが~
十分キレイなイチョウ並木ですよん(^^)

今年は、まだ紅葉を楽しめてない・・・(><)
う~ん。。。まだ間に合うかなぁ~
Commented by maymay at 2011-11-28 11:58 x
ニコちゃん、どんなうまうまもらったのかな~?(笑)

素敵な銀杏並木ですね。
うちのほうにはこういうところないなぁ・・・
TVの件お手数かけました。
その日の放送のじゃないのかなぁ・・・?
Commented by メルポポ at 2011-11-28 17:34 x
覚えてますよ。
落ち葉のじゅうたんメルも好きですが、枯葉が毛に絡まるので、
イチョウの葉なら つかなくてい楽しそうですね。
Commented by funfunniconico at 2011-11-28 21:26
☆akkoさんへ☆
ここね、ピーク時には一面黄色い落ち葉で埋め尽くされるんです。
その上、陸上競技場の一角なので、車が来る事もなく・・
ニコを撮影するにはバッチリ~☆な場所なんですよ◎ ^^

「舌の秘密」はね、私がニコを撮影する時は、ご褒美に(モデル料として・笑)
オヤツをあげるんですよ。
食いしん坊なニコは、それを勝手に期待してるわけです(笑)。

akkoさん、来年が年女ですねっ!
ご結婚、けっこう早い方ですよねー♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-28 21:29
☆makomikanさんへ☆
一面を埋め尽くす様な黄色い落ち葉を期待して入ったので、ちょっとガッカリかな~。
でも、ニコと楽しく過ごせたから、それでOKです◎ ^^

今年は紅葉が遅れ気味だし・・
そちらなら、これからでもどこかで素敵な紅葉に出会えると思いますよ♪
私は、落ち葉も大好きですけどー! ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-28 21:33
☆maymayさんへ☆
ははっ、バレバレですね~(笑)。
私が撮影する時には、「当然モデル料もらえるわよねーっ♪」って思っているニコなので・・
なんだか勝手に舌ペロリンってなっちゃうのよね~(笑)。
この日は、地鶏のジャーキーを細かくしたのでしたけど、
ニコの場合はなんでもOKなんですよっ(笑)!

テレビ~~、、、
見たかったな~。
来週もチェックしてみるよ♪
Commented by funfunniconico at 2011-11-28 21:36
☆メルポポさんへ☆
「覚えてますよ」とは・・
はてっ!?
あの事かな~?
それとも、あっちの事かな~???・笑
あー、でも、もしやアレをちゃんと覚えていてくれたのだろうか~~~?? ^^
by funfunniconico | 2011-11-27 20:47 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)