水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_21211191.jpg

11月2日、私の掌の上で水浴びしたB.Bの記録です。

前回同様、B.Bが水浴びする気配に父ちゃんを呼び、撮影してもらったものです。

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_2122557.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_2125967.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_21252470.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_21253828.jpg

この瞬間が、すごく可愛かったりします。 ^^

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_21255142.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_2126431.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_21261651.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_21262977.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_21264241.jpg

これにて満足した様で、この後は右上へと飛びました。


それから・・

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_2132412.jpg

これは、11月12日のB.B。

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_21324326.jpg

私のトートバッグに入り込んでご機嫌です♪

さらには、

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_21332836.jpg

一緒にぶら下げていたエプロンに潜り込んでみたり・・

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_21342413.gif

もっと大きなトートバッグに潜り込んでは、

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 11月2日(掌がお風呂・第2弾!)_c0145250_2135811.jpg

出て来て覗くB.B(笑)。

最近のB.Bは、ここでこんな風に遊ぶのがお気に入りなのです~~~◎
Commented by akko at 2011-11-26 23:43 x
B.Bちゃんの水浴び姿もバックからひょこんと顔を出してる姿も
とお~ってもかわいい❤

B.Bちゃんはニコちゃんの毛皮がお気に入りだったのですね!
逃げない毛皮、我が家にもほしい・・・実は
akkoの髪が毛皮扱いされたりするのですよ! トホホ(-"-)

きゃふぁにこ♪さん結婚25年なのですね\(◎o◎)/!
akkoも今年の5月に26年目突入しましたよ(^^ゞ
気だけは若い~(^^)
Commented by キャバらぶ~ at 2011-11-27 17:06 x
B.Bちゃん、バッグからひょっこり♪
可愛いね~◎
どこにでも一緒におでかけできるような気分になれます~◎

そして、そんな小さな弟を持つ、お姉ちゃんのニコピン。
確か明日はお誕生日じゃないかしら!?
私の手帳にそう書いてありました♪
(間違ってたらスイマセン!)

ちょっと遅くなってしまった、父ちゃんときゃふぁにこさんの結婚記念日と、ちょっと早いニコピンのお誕生日に、カンパ~イ☆
Commented by funfunniconico at 2011-11-27 20:36
☆akkoさんへ☆
はじめは、ニコにイタズラしたいのかな~???って思って見ていたんだけど・・
どうやらB.Bは、ただただニコの毛にたくさん触れてみたいって思っている様なの。
今日もB.Bは、熟睡中のニコの毛に触ってみてました~(笑)。

んんっ!!??
もしかして、ぷっちゃんはakkoさんの髪の毛にスリスリ~???・笑!

akkoさんの娘さんから勝手に推測して、
案外近いのかなーーーって思っていましたが(笑)・・
本当に近いのかもっ♪ (→私トラなの。。)
そうそう、気持ちだけは若いはよーっ!!! ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-27 20:41
☆キャバらぶ~チャンへ☆
B.Bってね、私が今まで一緒に暮らした鳥さんたちとは違う面が多々な子なの。
それが面白いし、可愛かったりもするんだけどね◎ ^^

ニコピンの誕生日まで覚えていてくれたのですねー!?
しかも手帳にまで書いていてくださった・・・ウルウル。。。
ほんとありがとデス。 
おかげ様で、オテンバで小さかったニコも、明日で7歳です!
それから私たちにも、ありがとう。
カンパ~イ☆ → 本当に私、今ビール飲んでま~す(笑)◎
by funfunniconico | 2011-11-26 22:03 | home(NICO*&B.B) | Comments(4)