落ち葉の季節に♪

今日は寒いです。
最高気温が10℃に満たないらしい。
朝と今は晴れてるけど・・
ちょっと前には時雨れてた。
山沿いは雪で、
この辺も、もしかしたら夜には雪になるのかな~???

c0145250_12182827.jpg

さてさて今日は、
先週末にニコとふたり(?)で散歩した時の写真の一部(←久々にカメラ持って散歩してたくさん撮った・笑)で~す。

c0145250_12195757.jpg

秋色の洋服を着て、
落ち葉舞う公園を散歩した♪


c0145250_12201483.jpg

耳毛や尻尾に落ち葉が絡まるけど・・

c0145250_12202982.jpg

そんなの気にしないの。

c0145250_1224214.jpg

とにかく、前へ!前へ!
だってママが、きっとオヤツ持ってるはずだもんっ♪



・・って、なんだか目が真剣なんですけど~~(笑)。

c0145250_12303812.jpg

たくさんの落ち葉。

c0145250_1232694.jpg

どんな匂いがする?

c0145250_12323541.jpg

落ち葉の上をカサコソカサコソと音を立て、
ふたり(?)仲良く散歩した♪♪ ^^

c0145250_123363.jpg
↑逆光でニコの顔をつぶれちゃいましたね~。 ^^;


c0145250_12362090.jpg

落ち葉の美しさに振り返り、

c0145250_12364949.jpg

青い空と色づく葉の美しさを見上げながら、
まだまだニコと散歩しましたよ~◎ ^^  後日につづく
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17118750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-11-21 15:12 x
かわいい秋のお洋服とっても似合うね~

お耳の毛に落ち葉つけても気にしてないニコちゃん素敵
ニコちゃんもとっても食いしん坊だよね~
Commented by makomikan at 2011-11-22 08:56 x
キレイに紅葉してますね~♪
会社の前に1本、いちょうの木があるのだけど・・・
今年は黄色を通り越して・・・茶色に・・・(><)何でかなぁ~
結構、暖かかったからかしらん?!
何だか残念です。。。
きゃふぁにこ♪さんの写真でキレイな紅葉を見れるとうれしいです☆

ニコちゃんの真剣なお顔は~オヤツの事を考えて走ってるのかなぁ?
うふふ♪かわいい~♪
Commented by chiemom at 2011-11-22 13:29 x
ホント、ニコちゃんの目が真剣!!(笑)
落ち葉がいっぱいですね~~~素敵~~~。
こちらはまだそこまで紅葉していないです。
もうそちらは冬がそこまで来ている感じですね。
Commented by funfunniconico at 2011-11-22 17:36
☆maymayさんへ☆
これねー、去年だったか一昨年だったかに私がニコに作ったもので・・
ちょっと大きいの~。 ^^;
ちなみに生地は、縮んだ私のカットソーです(笑)。

ご存知のとおりニコもとっても食いしん坊だけど、
でもまだ口から卵を産んではいないわよ~~~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-22 17:44
☆makomikanさんへ☆
「イチョウが茶色~」は、夏の日照りと水分不足かなー???
イチョウの黄色い葉っぱは、本当にキレイですもんね!

この時のニコはね、
私に「マテ」させられて、「ヨーシコイ!」でやって来たんですよ。
その割には、ぶっ飛んで来なかったんだけど・・
それでも頭の中は「オヤツ♪」だったと思う(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-22 17:48
☆chiemomさんへ☆
コッチはもう、冬の足音がヒタヒタ~って感じよー。
なんだかこの冬も寒くなるらしいから、ウウウウウ~~~。。。 ^^;
けど初雪はまだですよ。
今週も寒暖の差が激しいみたいで、そちらもかな~?
風邪ひかないでネ! ^^

by funfunniconico | 2011-11-21 13:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)