*LOVE*LOVE*LOVE*

*LOVE*LOVE*LOVE*_c0145250_16501318.jpg

れーっ@@!!???



もしかして、びっくりした?

*LOVE*LOVE*LOVE*_c0145250_16503014.jpg

別にグッタリしてたわけではないよ。

*LOVE*LOVE*LOVE*_c0145250_16504911.jpg

ハガイジメにしてるわけでもないの。

*LOVE*LOVE*LOVE*_c0145250_16541892.gif

B.Bは、顎の下(?)・・、嘴の下をナデナデされるのが好きなんです~◎

特に水浴びした後のB.Bは、信頼しきって身を任せてくれるという感じ。

*LOVE*LOVE*LOVE*_c0145250_16561260.jpg


*LOVE*LOVE*LOVE*_c0145250_16572517.jpg


*LOVE*LOVE*LOVE*_c0145250_1657375.jpg

こんな時のB.Bは、ものすご~~~く可愛い053.gif ^^

*LOVE*LOVE*LOVE*_c0145250_16593336.jpg

従順な天使という感じかなー。

*LOVE*LOVE*LOVE*_c0145250_1772214.jpg
「はい、おしまいっ◎」


*LOVE*LOVE*LOVE*_c0145250_17114448.jpg


けどけど、、
昨日は父ちゃんが休みだったので、また父ちゃんにB.Bをまかせ、外でB.Bのケージを掃除していたら・・
それが気に入らなかったのか、
部屋に入った私の耳を「イタタタッ!」っていう位に咬んだのですよぅっ! ^^;
血は出てないけど、痛かった~~~!!! ^^;;
その反面、私の指のサカサヅメを痛くもなくキレイに咬み切ってくれるという繊細なテクニック(?)もあわせ持つB.B・・。。。

*LOVE*LOVE*LOVE*_c0145250_17192195.jpg

今日は今日で、
ニコのウンチを拾う時に使うティッシュを折っていたら・・
そのティッシュに盛り上がって遊んでいたB.Bです♪

B.Bは、いつも絶対に自分ではケージに戻って行かないの。
だから頃合を見計らってケージに戻すわけで・・
そうすると、一瞬、「えっ、どうしてっ!?」って顔をする。
その顔に罪悪感をちょっと感じたりしちゃうんだな~、いつも・・・。。。。。。。。 ^^;
Commented by cisco-noodle at 2011-11-20 18:21
気持ち良さそう〜♪
なるほど、まぶたもきれいなブルーがかったグレイなのね。
おしゃれさんだ。
小鳥ってなぜかソノウのあたりをマッサージされるの
好きですよね。あと、ほっぺのあたりも(笑)

↓花冠のニコちゃん、べっぴんさん!
きゃふぁにこ♪ さんの腕とセンスとLOVEに拍手ですね。
Commented by akko at 2011-11-20 19:52 x
B.Bちゃんは素直でほんと天使みたい❤
ぷっちゃんは思春期の男の子のようで
やっぱり小悪魔っぽいな(^^ゞ
Commented by キャバらぶ~ at 2011-11-20 23:07 x
ウットリ~。。。ですね~◎
どんな大きな動物でも、小さい動物でも、
心地よい表情ってのは特別で、
誰にでもその気持ちを見破られてしまうものですよね~♪

ニコピン、次のカレンダーもどれも傑作!!
どの写真もポスターやポストカードクラスのレベルだもん♪
↓の、ニコピンのページを開いて映ってる写真、
いつもに増してパピーフェイス♪
Commented by makomikan at 2011-11-21 08:42 x
Bちゃん気持ち良さそう~♪♪
Bちゃんにとって、きゃふぁにこ♪さんは特別な人なんだろうな~(^^)

↓我が家にもカレンダーが届きました~♪
今年は、ニコちゃんと一緒にのれて~うれしいです☆☆
Commented by maymay at 2011-11-21 12:46 x
こんなに慣れるものなんですねー
一瞬ビビりました(汗)

濡れてると頭の毛雛鳥みたいで
赤ちゃんみたいでかわいいですねー
Commented by funfunniconico at 2011-11-21 12:54
☆cisco-noodleさんへ☆
そうそう、うっすらブルーなのよ!
足までもうっすらブルーなの。
それに、ほっぺをナデナデも大好きです。
特に水浴びの後でのマッサージがお好きな様で~(笑)◎ ^^

花環乗っけてるニコの写真は、自分が撮った中でもすごく気に入ってる写真です。
ニコの目の中には、青い空とカメラを持った私がいて・・
ニコは「ニマッ」と笑ってるの♪
でも、たまたま偶然に撮れた写真で~す(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-11-21 12:56
☆akkoさんへ☆
こういう時のB.Bはねっ!
でも、気まぐれなとこあるし・・
今日はナデナデされたくないって感じだったし、(水浴びもしてないからかな・・)、、
それに、咬まれた耳はうっ血してて今も触ると少し痛いのよーーーっ。。。
インコにも反抗期があると何かで読んだけど、オソロシヤ~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-11-21 13:01
☆キャバらぶ~チャンへ☆
B.B、いい顔してるよね!? ^^
こんな時は本当に可愛いB.Bなのですが、
時にヤンチャぶりにやれやれと思う日もあるのですよ~。 ^^;

もうす7歳でシニアになるけど、顔だけはいつまでも童顔なのよね。
でも、優くんの童顔ぶりには負けちゃってるかも~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-21 13:05
☆makomikanさんへ☆
ヒナの時から餌あげて育てたから、一応は「特別」な存在なのだと思う。
けど時にはヤンチャだったり、強引(←インコのくせに・笑)だったりして
私を困らせるのよ~(笑)!

私も、みかんちゃん&かんたくんをすぐに見つけましたよ~♪
おソロイの洋服で可愛かったで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-21 13:08
☆maymayさんへ☆
1枚目の写真でしょー(笑)?
グテッてな感じだもんね。
でも水浴び後のB.Bは、たぶん気持ちの良さも手伝って・・
とっても素直で可愛いのです~◎ ^^
だけど、気の強さも持ち合わせてるし、この嘴でしょーーーっ!
咬まれると痛いのなんのって~!!! ^^;;
by funfunniconico | 2011-11-20 17:37 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)