来年のカレンダー♪

c0145250_2035638.jpg

今年も、

c0145250_20352945.jpg

キャバリア・ネットさんのカレンダーが届きました~♪

キャバリア・ネットさんのカレンダーは、キャバ&ファンキ~の時から参加させていただいている・・
我が家の毎年恒例お楽しみカレンダーなのです。 (詳細は → キャバリア・ネットさん)

c0145250_20375135.jpg

来年用のカレンダー、表紙もステキ☆
裏表紙は撮影してませんでしたが、これまたステキなのですよ!

毎月をたくさんの可愛いキャバリアちゃんの写真が飾っているわけですが、
来年のカレンダーには私が知っている子のお顔も多く、ますます楽しいやら嬉しいやら~~♪ ^^

c0145250_20392810.jpg

そしてニコは、

c0145250_20395149.jpg

3月に、

c0145250_20401069.jpg

今年春、父ちゃんが撮ったこの写真で登場しています♪

それから、

c0145250_20404891.jpg

6月にも、

c0145250_20411287.jpg

今年初夏、庭で私が撮ったこの写真で登場していま~~す♪



それと、もう1つ・・

c0145250_2044112.jpg

こちらは、カミンさんの【犬めくり大判2012】に今年も採用していただきました。

採用になったのは、

c0145250_20451018.jpg

父ちゃんが撮ったこの写真。

この他にも数枚(5枚まで応募できるので)送ったわけですが~、

本当は、私の中では、、、

c0145250_2046169.jpg

私が撮ったこの写真が本命(?)のつもりだったんだけど・・・こっちは採用になりませんでした~~~。 ^^;

また精進し、
・・と言いながら努力しないタイプの私なんだけど・・、
再来年のカレンダーにも採用してもらえるよう頑張りたいと思いま~す◎ ^^

c0145250_20485875.jpg



それから、

なんだか最近・・週末になると天気が崩れるここ仙台。。
「ならば~」と天気が良かった昨日、ニコと2人(?)カメラを持ち、落ち葉の上を散歩しました♪♪

c0145250_20574547.jpg

その時の写真も、ボチボチと~。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17111564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-11-19 20:35 x
きゃさんの写真は、どの写真もカレンダーになるから凄いなぁ。
メルポポの写真は、探さないとカレンダー何で無理さ。。。
Commented by funfunniconico at 2011-11-20 17:38
☆メルポポさんへ☆
「どの写真も」、なんて事はないよー!
ニコのも、なるべくいいのを探して送るので~す。
Commented by mee at 2011-11-21 15:34 x
もう完成していたんですね!
この記事を見て、私も急いで注文しました。
サンプルをみると、チャーリィも載せてくれていました!!
しかも、ニコちゃんと同じ月に!!
到着が楽しみです♪
Commented by kayo at 2011-11-22 17:21 x
ご無沙汰しています^^;
記事を遡ってどどどーっと読ませてもらってて、わーやっぱり素敵な写真がいっぱいだわ~とのんきに眺めていたら・・・
あれれ、カレンダー??すっかり忘れてまして、慌ててサンプルを見てきました!
りんとれんも見つけましたー♪ニコちゃんと同じカレンダーに載せてもらえて嬉しい♪♪
早速注文しなくちゃっ(笑)
Commented by funfunniconico at 2011-11-22 17:41
☆meeさんへ☆
チャーリィくん、たしか2枚載っていたよね!
6月には、ニコと並んで載ってるでしょ~~♪ ^^
そうそう、もう1枚は桜の花びらの上にいるチャーリィくんだったかな?

カレンダー、知ってる子も、そうでない子も、み~んな可愛くて楽しいです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-22 17:52
☆kayoさんへ☆
こちらこそです~。 ^^;
リンちゃんとレンちゃん、可愛く写ってましたよ!
ふたり一緒のは12月だったかな・・?・・大きな写真で載っていましたネ♪♪
カレンダーの子たち、同じキャバリアといえど、それぞれの個性が出てて可愛くて楽しいですよ~◎ ^^
Commented by アダしーママ at 2011-11-23 12:21 x
初めてコメントします、ブレンとトライの母です!
いつも読み逃げでごめんなさい^^;
ニコちゃんのカレンダーを見てすぐに注文しました、来るのが楽しみです♪♪よ~く見たら、りんれんちゃんも写ってたので即決でした^m^
Commented by funfunniconico at 2011-11-23 17:34
☆アダしーママさんへ☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます。 ^^
ブレンちゃんとトライちゃんと暮らしてらっしゃるのですね?
ならば再来年のカレンダーには、ぜひぜひみんなで載りましょう!
りんちゃんれんちゃんのお友達なのかしら?
お名前をね、どちらかで拝見した記憶があるのです。
りんちゃんれんちゃんの所かな~??
またぜひ遊びに来てくださいね。 ^^
by funfunniconico | 2011-11-19 14:40 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)