家庭内ストーカー!? ^^

c0145250_118993.jpg


c0145250_1181954.jpg


c0145250_1182863.jpg


c0145250_1183845.jpg


c0145250_1184996.jpg


c0145250_119211.jpg


c0145250_119146.jpg

以前にもこんな(→)記事を載せましたけど・・

B.B、時に家庭内ストーカーとなりまして~、

しまいには、

c0145250_119251.jpg

逆に追われる立場となり、

間もなく「ご用」となり、

c0145250_1193682.jpg

ケージに入れられるちゃうわけですね(笑)。

けど切り替えが早いタイプの様で、
ケージに入れられればすぐに「食」を楽しむB.Bなのでした~◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17103818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-11-17 11:40 x
ストーカーされるのはとっても嬉しいんだけど
踏んじゃいそうでこわいですー

B.Bくん気を付けてよ~~~
ってそんなにドジじゃないよね。
ニコちゃんはストーカーされてるの気が付いてるのかな?
Commented by めねぎ飼育係 at 2011-11-17 12:23 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます!
写真がいつもすごく素敵です~。
BBちゃん、ずいぶんくちばしがピンクになりましたね~。
歩いている時のあんよが何とも可愛くて
キャー!あし~!とウハウハしてしまうのは私だけでしょうか…

これからもちょこちょこ覗かせてもらいます~♪
Commented by メイクル♪ at 2011-11-17 17:27 x
本当に、ちょこちょことついて歩くんですね~
歩いて追いかけるのが面倒になって
ニコちゃんに飛び乗ったりは、しないんですか?
Commented by メルポポ at 2011-11-17 20:38 x
BB~ 踏まれないでねぇ(+_+)
Commented by makomikan at 2011-11-18 08:49 x
Bちゃん、ニコちゃんの事もストーカーするのね~♪
踏んじゃわないか・・・ちょっと心配(^^;)
あんよ(足)が何ともカワイイわ~
最後に食べているのは、な~に?!
鳥さんがとっても好きそうなカンジねぇ~
Bちゃん♪人生も鳥生も切り替えが大事よね(^^)
Commented by funfunniconico at 2011-11-18 13:04
☆maymayさんへ☆
どちらかと言えば、飛んで付いてくる時の方が多いんだけど・・
ニコをストーカーする時は、このスタイルがほとんどのB.Bです。
そのニコは、B.Bのストーカー行為をもちろん気づいてますよー!
もしかしたら「迷惑行為」で訴えたいと思っているかも(笑)。
その辺の真実は今日の記事で~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-18 13:07
☆めねぎちゃんのママさんへ☆
はじめまして♪
コメントをありがとうございます。
私も可愛いめねぎちゃんを時々拝見させていただいてました~。
今度は私もおジャマさせていただきます♪
私、食べる方の「めねぎ」も大好きでして・・、自分で育ててまで食べてました~(笑)。
どうぞ、これからもよろしくお願いします◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-18 13:10
☆メイクル♪さんへ☆
数日前と昨日と、B.Bはニコに飛び乗ろうと試みましたよー(笑)。
ニコにかわされちゃって着地失敗でしたけど(笑)。
イタズラっ子B.Bは、ニコを時々困らせるのです。
詳細は今日の記事で~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-18 13:12
☆メルポポさんへ☆
ニコに踏まれたくらいでは大丈夫と思うけど・・
父ちゃんと私は、ほんと気をつけないと! です~。
「万が一の時」を考えると、オソロシヤ~~~。。。
Commented by funfunniconico at 2011-11-18 13:14
☆makomikanさんへ☆
足ね、笑えるでしょう?
広げてる上に、ヨイショヨイショって大きく持ち上げて歩くんだよね(笑)。
「最後に食べてるの」は、粟の穂です~。
ケージに戻りたくないB.Bを戻す私の罪滅ぼし(?)の気持ちで・・
いつもの餌以外にB.Bが好きなものをいつも少しあげる事にしてるんで~す(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2011-11-17 11:34 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)