窓の外には・・

c0145250_20324354.jpg

あれれ、B.Bさん、お外ですか~っ???

いえいえ、

c0145250_20332886.jpg

窓越しに外を見てるんですよ。

c0145250_20343944.jpg

もしかしたら、窓に映っている自分の事も見てるかなっ??

c0145250_20352970.jpg


c0145250_20362034.jpg

B.Bは、外を見るのが好きなんです。

c0145250_20365187.jpg

夏に来たB.Bには、まだ外の世界を教えてあげていません。
でも来春には、ニコが庭で遊ぶ時には一緒に庭に出て日光浴をしようよねーと思っています。

ところで、

c0145250_20414529.jpg

この日のB.Bの感心事は、外の世界ではなく・・

c0145250_20444324.jpg

分かるかな?
駐車場(B.Bの上の方)で、B.Bのケージを掃除している私です。

この日、休日だった父ちゃんにB.Bを任せて、私はB.Bのケージの掃除をしてたのです。

c0145250_20483276.jpg

「完璧~◎」と思ったら、ケージの下の方の汚れに気がつき・・

c0145250_20513634.jpg

シャワーで洗う私を見ているB.B。
首を長ーーーくしちゃって、、、この写真好きです。 

c0145250_20532425.jpg

差し出した私の指に首をかしげるB.B。 ^^

c0145250_2056341.jpg


c0145250_20573784.jpg
「父ちゃん!掃除終ったって~。」B.B


この後は・・

c0145250_20592890.jpg


c0145250_20594578.jpg


c0145250_20595879.jpg

家に入った私をストーカー。。。

ちなみに・・、首に巻いているのは、B.BのFUNN対策のスカーフ。 ←この日は、大好きなダンボちゃん。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17092526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-11-14 16:47 x
B.Bくん、ぼくのおうちどうなっちゃうんだろう?
って心配してたのかも~(笑)

首かしげるんですね。
かわいいー
歩いてる姿もかわいいね~
Commented by メイクル♪ at 2011-11-14 17:16 x
ぉお~っ!
首が伸びていますね~
B.B君が、首を器用に動かせたのは
この首の長さがあったからなんですね~

きゃふぁにこ♪さんの様子を見ていて
戻ってきたらストーキング(笑)
まるで小さな子どもですね♪
Commented by akko at 2011-11-14 22:45 x
カーテンに掴まったり首を長ーくして
きゃふぁにこ♪さんのこと一所懸命見てる姿は
本当に慕ってる感じ❤
家に入ってくるのを我慢して待ってたのでしょうね!
駆け足で「お帰りー」って迎えてくれてるみたいで
B.Bちゃんかわいい♪
Commented by makomikan at 2011-11-15 08:39 x
Bちゃん、きゃふぁにこ♪さんが大好き☆なのね~☆
指を動かすと、首を動かしたり、ついてきたり~
そういう姿ってたまらなくカワイイですよね~(^^)
Bちゃんには、外の世界は、どういう風にうつってるのかなぁ?!
Commented by funfunniconico at 2011-11-15 10:27
☆maymayさんへ☆
父ちゃんがいない朝は、B.BのケージをB.Bと一緒(?)に掃除してるんです。
っていうか、私の掃除をB.Bがまとわり付いてジャマするの。
外でケージを掃除されると、それができないからツマラナイってのもあるかもねー(笑)。

首かしげるんですよー。
けっこう犬っぽいところもあるし、
宇宙人(?)っぽいところもあるし、
今もフシギカワイイをかもし出しています◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-15 10:32
☆メイクル♪さんへ☆
B.Bの首、けっこう伸びるよね(笑)!

B.Bは目もいいし、耳もいいらしい。
外での掃除の途中で、コッソリ洗面所の方に回りこんで雑巾を洗ったりしてても、
すぐに気づいてぶっ飛んで来ます(笑)。
自分の餌を出す音もすぐ分かるみたいで、こんなところはニコと同じです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-15 10:35
☆akkoさんへ☆
今回のB.Bは、自分で見てもほんと可愛いー(笑)って感じで、
「父ちゃんよ、よく撮っててくれた!」って感じです◎ ^^
でも時には、私とB.Bもケンカもするの(笑)。
ケンカのパターンは・・
「ちょっとー!強く咬まないでよっ!!」
「間違っただけだよ~」
「ほんと~!?」   →ってな感じ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-15 10:40
☆makomikanさんへ☆
うん。B.Bには好かれてるんだと思う(笑)。
B.Bが外の世界をどう思っているのか・・、ん~、どうなんだろう??
それと、B.Bがニコをどう思っているのかも興味あるんだけど・・
なんとなく、B.Bは私がニコを大切にしてる事を理解してる様にも見えるのよー。
でも、私とニコが散歩に行く時とか、家の中から私たちを見ているB.Bは
寂しそうにも見えたりしますね~。

by funfunniconico | 2011-11-14 13:22 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)