秋色の山へ♪

c0145250_11541194.jpg

本当はこの日、
まっ黄色に色づくイチョウに会いたくて出かけたの♪

けど・・
イチョウは、「もうちょっと待ってくださ~い」って感じだったので、
進路変更(?)して、

c0145250_1157532.jpg

モミジやブナなどが生い茂る山の中へと行きました♪

c0145250_11581052.jpg


c0145250_1158367.jpg

もちろんニコも一緒◎ ^^

c0145250_11594930.jpg


c0145250_1205273.jpg

赤や

c0145250_1212563.jpg

黄色に色づく木々を愛でながら・・

c0145250_1222665.gif

この日も、ルンタッタ~♪♪♪ 

c0145250_123346.jpg

足元には、ブナの落ち葉がたくさん。

カサコソ・・
カサコソ・・ ^^ 

c0145250_1245110.jpg


c0145250_125920.jpg


c0145250_1253190.jpg

ニコと一緒に秋色に染まって、
この後も、もう少し歩きました♪ (つづきは後日~)

c0145250_1255195.jpg


c0145250_1261049.jpg


立冬も過ぎ・・
仙台は、朝晩は「寒い」という感じになって来ました。
今年も残すところ2ヶ月を切りましたね~。
もう少し秋を楽しみながら、やがて来る冬を待ちましょう。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17073249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2011-11-09 13:25 x
夏前の新緑の山もきれいだけど 秋の山はそれぞれの木の個性が出て 
ちょっとさみしさも感じさせるけど 見てると気持ちが落ち着きます。

後半のニコちゃんの写真 哀愁漂ってますね~(^^)

B.Bちゃんもなかなか40g超えなかったんですね!
ぷっちゃんも同じですよ!
39~40gを行ったり来たりしてました。
今も40~41gを行ったり来たり・・。
お店で見るボタンちゃん(ぷっちゃんより若い)より小さいです。
特に頭が小さいです。


Commented by maymay at 2011-11-09 13:43 x
イチョウはもう少し先なんですね~
今日もルンタッタニコちゃんかわいいー
最近つなぎブームなのでまじまじと見ちゃった(笑)

羊毛昨日受付開始で先ほど見たらもう締め切ってました。
すごい人気ですね。
次は狙います!!!
Commented by メルポポ at 2011-11-09 19:55 x
今日の写真いいなぁ 
また会社のデスクトップに飾らして貰おうかな。
にこちゃんと 倒木の写真カッコいいし・・・
どの写真にしヨッかな?
Commented by ちゃあ at 2011-11-09 21:50 x
うわ~、素晴らしい紅葉ですね!
もう30年近く紅葉と言うものは見たことないかも・・・
やはり四季の移り変わりが、
日本の豊かな感情や言葉を発達させたのだと実感します。

それにしてもニコちゃん、女優ですね~
風格を感じる・・・
Commented by ゆかり at 2011-11-10 01:08 x
美しいオータムカラーがいっぱいだぁぁぁ☆
2枚目の写真なんて外国みたい~♪
倒れた木のうえに、ちょこんとお座りしているにこちゃん、絵になってます~~◎
続きも楽しみにしてますね(^^)

昨晩、リンタマキッズのフエルトわんこをお願いしようと、ブログにお邪魔したところ、40分しか過ぎていないのに、すでに締め切っていてビックリ!
ものすごい人気なんですね~あんなに素敵につくってくれるんだもの、みんなお願いしたいよね☆
Commented by makomikan at 2011-11-10 08:50 x
私は・・・
きゃふぁにこ♪さんの写真で秋を満喫しています☆(笑)
ニコちゃんも季節の移り変わりを楽しんでいるんだろうな~(^^)
Commented by メイクル♪ at 2011-11-10 09:11 x
紅葉は、赤・黄色
温かい色なので、冷えた日に見ると
目に温かくていいですよね~♪

ニコちゃんの視線がキリッとしていて
モデルの意気込みを感じます
自然な笑顔に引き締まった表情
ホントに立派な専属モデルですね★
Commented by funfunniconico at 2011-11-10 12:51
☆akkoさんへ☆
私も同じです!
新緑の山も大好きだけど・・
秋の山も大好き。
そして秋はちょっと寂しいね~。。

そして、ぷっちゃんはB.Bと同じね! ^^
B.Bを迎えた時に45gくらいになると聞いていたし・・
ほら、なかなか挿し餌を止められなかったりしたB.Bだから、「ん~」って思ったりもしたの。
あ~、でも頭の大きさはあまり比べた事がなかった。
今度ペットショップに行ったら、ジックリ観察して来ます。
Commented by funfunniconico at 2011-11-10 12:56
☆maymayさんへ☆
映画「13階段」のロケ地になった勾当台公園(覚えて?)のイチョウは、
そろそろらしいよー。

ニコが着てるこのツナギが唯一ニコにサイズが合う1枚なの。
足のボーダー部分はリブになってて、
短足ニコは、リブ部分をほとんど折り返してるけどねっ(笑)!

おぉーっ、
ぜひぜひ次回は狙い撃ちしちゃってください♪
実は私、再度狙いました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-10 13:20
☆メルポポさんへ☆
あらまっ♪
気に入った写真ありましたか~?
ほめてくださってありがとですっ(照)◎ ^^

そちらもそろそろ紅葉シーズン突入ですか~??
Commented by funfunniconico at 2011-11-10 13:22
☆ちゃあさんへ☆
うわ~、ちゃあさんコメントありがとうございます!
ちゃあさんが石垣島に移られた経緯は、
ちゃあさんの美しいおみ足と共に拝見させていただきましたけど・・ ^^
今さらながらあらためて「紅葉がないんだ~」と感心。。 
日本は狭い様で広いですねー。

そういえば前回の締め切りは6月20日だったでしょう?
その日は、キャバの誕生日でもあるけど・・
7月27日に迎えたB.Bの誕生日でもあるの。
そのB.Bをちゃあさんが作ってくださったり・・・なんだか縁を感じてしまいました~◎
(あっ、勝手に感じてるのよ・笑)

それから、「いっちゃん」の事、少しだけ追伸しま~す。

Commented by funfunniconico at 2011-11-10 13:22
☆ゆかりさんへ☆
ゆかりさんの、澄み切ったというか・・くすみのない紅葉の美しさにはかないません~。。
赤や黄色が本当に見事でしたもんね!

ゆかりさんも締め切り後でしたか~、、、
私がニコたちとオーダーしたのは6月20日だったと覚えているの。
だからまた、そのくらいのタイミングでオーダーを受けられるのではないかしら~???
私はね、十数分過ぎくらいにターっと行って、ターッとさらなるお願いを入れちゃいました~◎ ←ごめんねっ ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-11-10 13:23
☆makomikanさんへ☆
あらあらまあまあ~っ、 ^^
私のブログでmakomikanさんを満足させてあげられるかなー??

なんだか一年をとっても早く感じるよ。
学生の頃は毎日が長かったし、
社会人になっても月曜から金曜は長い様にも思えたのにな~。
あ~、、、この調子で私の年齢も晩秋へと向かって行くのだろうかーーーっ(汗&汗)。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2011-11-10 13:23
☆メイクル♪さんへ☆
ほんとね~、
寒い季節なのに、色とりどりの木々が心を温めてくれますねっ!

私の専属モデル=ニコは、このブログになってから急にモデル魂を
発揮し出したの(笑)♪
今は、私の後方で気持ちよさそうに寝てるけど~◎ ^^
by funfunniconico | 2011-11-09 12:39 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)