水浴(び)B.Bの記録~♪ → 10月15日(掌がお風呂→ソフトモヒカンの作り方)

c0145250_12594638.jpg

10月15日の水浴()B.Bの記録ですが、

やっと撮れました~!
というか、撮ってもらえました~!!

器で水浴びするB.Bは撮れても、私の掌で水浴びするB.Bはこうして両手を使うため、今まで撮る事ができなかったのですよね、、
でもこの日は父ちゃんがいたので、B.B水浴びの気配に父ちゃんを呼び、撮影してもらったわけです◎ ^^

c0145250_1343861.jpg

けどね~、もう10月も半ばのこの日、水道から出る水はB.Bには冷たかったのです。

c0145250_1364732.jpg

自らシャワーを浴びたもののっ、

c0145250_1374975.jpg
お~っ、チベタイッ!!


そしてこの後は・・

c0145250_13154922.jpg

暖かい窓辺に移動し、

c0145250_1316259.jpg

羽ばたき。

c0145250_13171295.jpg
「どうっ!?ぼくイイオトコになったかな?」


c0145250_13192519.jpg
「何か変っ!?」


c0145250_1320263.jpg

あの~、
頭の地肌がスケスケですが~、、、
もしや、父ちゃんのマネですかっ@@!? ←ヤメテ~!!



実はですね、

c0145250_13271635.gif

こうしましてね、B.Bの頭をセットしてあげたわけです(笑)。

c0145250_13283946.jpg

B.Bは水浴びの後にこうして触られる事が好きな様で、いつもこんな風にグルーミング(?)させてくれるのです。
それはそれは可愛いんですよ~◎ ^^

c0145250_13321945.jpg

はいっ、ソフトモヒカンボーイの出来上がり~♪


けど、すっかり乾けば・・

c0145250_13343142.jpg

いつものB.Bです。 ^^


この日はタイミングがずれ、私の掌でパシャパシャするB.Bは撮れてませんでした。
けど、この数日後、掌でパシャパシャの瞬間を撮ってもらったので、それはまた後日~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17061530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2011-11-06 17:38 x
本当に気持ちよさそうに
撫でられていますね~
うっとりしているのが、伝わってきます♪

↓ ニコちゃん、山歩きが楽しそうですね♪
  ちなみに、最近、メイも
  ドッグランより山歩きが好きになったようです
Commented by ぼつこ at 2011-11-06 18:10 x
お久しぶりです♪
手のひらで水浴び可愛いですよね~
我が家の子達は触らせてくれないので、
手の上で水浴びする時だけ羽のふわふわ感を堪能できます。
でもこれからの季節、水道の水はどんどん冷たくなっていくから
この水浴び方法は辛くなってきますね~
でも何故か我が家の子達には真冬でも
水道水の氷のように冷たいお水の方が
お皿に入ったお水より人気がありますw

ソフトモヒカン可愛い~
私もB.Bちゃんなでなでしたいです~
Commented by メルポポ at 2011-11-06 21:36 x
水に濡れたら猛禽類見たい?
Commented by ゆかり at 2011-11-06 22:09 x
B.Bちゃん、気持ち良さそうですね~♪
ソフトモヒカン、超可愛い◎
頭の地肌がスケスケ・・・またツボってしまいました(ゴメンナサ~イ・笑)
Commented by akko at 2011-11-06 23:21 x
B.Bちゃん豪快にシャワーしてますね!
ソフトモヒカンもなかなか似合ってますよ~(^^♪
水浴び後はお目めが目立ちますね!
Commented by makomikan at 2011-11-07 09:02 x
B.Bちゃんって自らシャワーをあびるんですね~☆
モニカンのB.Bちゃんカワイイ♪
ちゃんとドヤ顔してますね~(^^)
姿は小さいB.Bちゃんだけど・・・
とっても存在感があるわん♪
Commented by funfunniconico at 2011-11-07 14:13
☆メイクル♪さんへ☆
こんな時のB.Bは、一番可愛い時間かもしれません。
けっこうヤンチャッコでもあるからねー(笑)。

ニコは、子犬の時からドッグランは苦手。
いつもファンキ~の後ろを追いかけて山歩きとかしていたから、
こんな所を自由に歩くのが大好きで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-07 14:18
☆ぼつこさんへ☆
水浴びした日は、積極的に蛇口に近づくのですぐに分かりますよね。
この数日後の水浴びの時には、即座に調節し、ちょっとだけぬるい感じにしたのですが・・
B.Bの適温にするってのが、なかなか難しいです~(笑)。

水浴びした後は、ナデナデされるのが気持ちよいみたいです。
こんな時のB.Bが一番おとなしくて可愛いかも~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-07 14:20
☆メルポポさんへ☆
B.Bは嘴が大きいから、濡れるとイカツイ感じになるのよねー。
でも、水浴びの後のB.Bは、イカツ差とは反対に従順で可愛いで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-07 14:26
☆ゆかりさんへ☆
「またツボって・・」って、
うちの父ちゃんの頭を思う浮かべたんでしょーっ(笑)?
思い浮かべながら、地肌スケスケB.Bの頭を見て、「ヒーーーッ!!!」
ってなったに違いない(爆)。。
Commented by funfunniconico at 2011-11-07 14:29
☆akkoさんへ☆
B.Bはなんでも豪快なところがあって、
やはりきっと絶対に男の子に違いないと思うのであります。
水浴びの後は、嘴も目立ちますよね!?
それでなくても大きめな嘴が、さらに大きく見えるー@@。
Commented by funfunniconico at 2011-11-07 14:31
☆makomikanさんへ☆
水浴びしたい日は、自分から積極的に蛇口に近づいて行くから
すぐに分かるんです。
逆の水浴びの気分じゃない日は、どこかに飛んで行ったり・・
私の首元から洋服の中に入っちゃう事も多いです。
で、裾から出て来るんですよー(笑)。

B.Bは、おそらく自分の小ささを知りません(笑)!
by funfunniconico | 2011-11-06 15:19 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(12)