飛び出せ(?)Nico~♪ ^^

c0145250_11205199.gif

一昨日の続きなんですが・・

ねっ、なんだか飛び出す勢いでしょう(笑)!?

しつこく並べてみると(笑)、

c0145250_11221676.jpg

こんな感じ~。 ^^

ニコも山歩きが楽しいんですよね♪

c0145250_11242814.jpg

一緒に歩き、秋色満喫~◎

c0145250_11252371.jpg

後ろ足をビヨーーーンと伸ばし、

c0145250_11254314.gif

ホップ・ステップ・ジーャンプ??

c0145250_11255982.jpg


c0145250_11282581.jpg


c0145250_11284041.jpg


c0145250_11285299.jpg


c0145250_1129292.jpg


c0145250_11291481.jpg

今年の秋も、桑沼の紅葉を見れて良かった。
今年もニコが一緒で楽しかった♪♪♪ ^^

「さあ、家に帰ろう」

c0145250_11302987.jpg

車窓からの流れる景色にもみとれる秋の一日でした~◎

ちなみに、

c0145250_11342770.jpg

車の中のニコはこんな感じ。

カバーオールの足のリブの部分をかなり捲くっているのがわかるかな(笑)?
それでもちょっと長い感じでしょう(笑)??
山歩きの時はいつもこのカバーオールだから、たまには違うのも・・と思って新しいのを探しても、
胴の長さが微妙に合わないのよね~。 (←2~3cmくらいニコには短いです。胴長短足っこだからね~。 ^^;)

c0145250_1139119.jpg

B.Bには、山で拾ったお土産を~。

c0145250_113955100.jpg

この赤い実が気に入った様☆ ^^


これにて桑沼歩きの話は終わりです。

が、また・・
ちょっと前に違う場所を同じカバーオールを着たニコと歩き紅葉を楽しんで来ました。
その話もボチボチと~。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17058040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だぃにゃん。むぅにゃん。 at 2011-11-05 22:10 x
ホントに飛び出しちゃいそう(´▽`)
特に2枚目の写真がすごい勢いですね!

それにしても、いつも素敵なお写真ですね(^U^)
癒されます~
Commented by akko at 2011-11-05 22:25 x
遠くてそこには行けないけれど すばらしい紅葉を見ることができてうれしいです(*^_^*)

にこちゃんも尻尾フリフリ~でいいお顔してますね♪
車の中での写真の顔がまたかわいい❤
手足がそんなに短かったとは・・・。
Commented by キャバらぶ~ at 2011-11-06 14:22 x
ニコピン、久しぶり~!!!!
はぁ、今日もまた一層可愛い。
そのまま飛び出してこないかな~。。。こっちにまで。。。笑

見事な秋色写真ですねぇ!
こちらはまだまだなので、秋を感じれません・・・
昼間は汗をかくほど。

↓ちゃあさんという方が作られたミニちゃん達、本当に可愛い!!
ニコピンの雰囲気がまたそっくり!!
いい宝物です!!!!
Commented by funfunniconico at 2011-11-06 15:03
☆だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ☆
2枚目の写真は、目が飛び出しちゃってるもんねー(笑)。

ここはね、北泉ヶ岳の先にある桑沼という所で・・
春の新緑もキレイなんですよ。
ただ途中から未舗装でデコボコな所もあるため、車高の低い車はお腹をすらない様注意です!
桑沼の先もありますが、さらなるデコボコになります~。
Commented by funfunniconico at 2011-11-06 15:07
☆akkoさんへ☆
ここは、わりと地元の山なんです。
蔵王とかに行けば、もっと美しい風景が広がっていますが・・
今年は高い山々への紅葉狩りには行けずに終わりそうです。

ニコのキャバリアという犬種は、短足な犬種ではないんですよ。
ニコも、ダックスほどは短足でもないんだけど・・、
ニコに合う服を見つけるのは大変です(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-11-06 15:16
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
いやいや、そちらまで飛び出して行っちゃったら私がドボーーーンと寂しくなるから、
飛び出していかない様、足を押さえなくっちゃ(笑)!

キャバらぶ~ちゃん地方も「まだまだ」なのか~。
山もまだ青々してるのかな~??
今日は朝から雨なので、一日中暖房してますよー。

☆ちゃあさんの作品たち☆、み~んな可愛いでしょう? 
どの子もキュッと抱きしめたいほど可愛くて、
いつか私が入る棺おけにも道連れにしたいほどの宝物ですっ(笑)!
Commented by ゆかり at 2011-11-06 21:59 x
なんて美しい秋色なんでしょう☆
ニコピンちゃん&きゃふぁにこ♪さんが写っている3枚目のお写真が、得に好き◎

ニコちゃん、本当に飛び出してきそう~(笑)
山歩き、大好きなんだね~♪
違う場所のupも楽しみにしてますね(^^)
Commented by funfunniconico at 2011-11-07 14:24
☆ゆかりさんへ☆
地元の山なんですけどね・・
毎年、紅葉がけっこうキレイなんですよ。
3枚目の写真は、「秋に染まる」って感じで私も気に入ってます。 ^^

ニコは小さい頃からファンキ~の後ろに付いて、こういう所を歩いていたから、
こんな風に自由に自然の中を歩くのが楽しいらしいです♪♪
by funfunniconico | 2011-11-05 17:19 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)