ぶんぶんB.B~♪

c0145250_1729283.jpg
「ようこそ~♪」

c0145250_17291314.jpg
「ピヨヨ~~~ン♪♪」

c0145250_17292376.jpg

昨日の続きの山での写真はまだあるのですが~・・
今週はB.Bの記事が少なかったので、今日はB.Bオンリーにしようと思います◎ ^^


c0145250_17293415.jpg
「ボクは、窓にはガラスが入っている事をちゃんと知ってるよ!」

窓のガラスの存在をB.Bはどうして知ったのか・・
けっこう激しく飛んでも窓にぶつかった事はありません。
こんな風に、ここで停止です。

c0145250_17294465.jpg


c0145250_17295388.jpg


c0145250_173025.jpg
「まだまだ遊びたいから捕まりたくはないよ。」

B.B、ケージに戻されるのはイヤなのです。
自分からは絶対に戻らないので、時間が来たら手で捕まえて戻すのですが・・
捕まえられない様に飛び回って困らせたりはしないのです。
でも捕まえられると、ちょっとだけ抵抗し、すぐに諦めます。
私がB.Bのケージに手を入れる事には、いつだってウェlルカム♪で、それはそれは可愛く歓迎してくれますよ~♪ ^^

c0145250_17301393.jpg


c0145250_17302354.jpg


c0145250_17303259.jpg


c0145250_17304251.jpg


c0145250_17305327.jpg


c0145250_173121.jpg


c0145250_17311237.jpg


c0145250_17312267.jpg
ではでは皆さん、よい週末を~♪♪♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17054734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-11-04 23:21 x
BB良く外に飛んで行かないね。
Commented by akko at 2011-11-04 23:25 x
B.Bちゃん飛ぶ時は首がながくなってるぅ(^^)

ケージから出たら遊びたくて戻りたくないよね!
ぷっちゃんは最初の頃 ケージに戻すの苦労したけど
捕まえられるのすごく嫌がるし 捕まえたことはほとんどないです。
そう言えば 窓ガラスに追突したことないなぁ。

B.Bちゃんはまだ嘴がオレンジだね~(*^_^*)
Commented by cisco-noodle at 2011-11-05 11:51
単車に乗るときは「目線は進行方向のちょっと先」っていうのが鉄則なんだけど
B.B 坊やの目線はちらっとヨソ見?(11枚目の写真ネ)
それとも、この後カメラに向かって方向転換したのかな?

いつ見てもキレイなブルーだなあ。
(足もほんのりブルーがかったグレイなんだね〜オシャレさん♪)
Commented by aya at 2011-11-05 15:19 x
飛んでるB.Bちゃんかわい~
なんかずっと見てたいわ…笑

たしかに犬も窓ガラスに追突しないよなぁ
わかるのかな?


Commented by funfunniconico at 2011-11-05 17:01
☆メルポポさんへ☆
外に出ない様、気をつけてるからね。
飛んでっちゃったら、新聞に「捜索願」を出さなければなりませんー。 ^^;
だから、B.Bが自由にしてる時に突然だれかが訪ねてくると焦るわ~~。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2011-11-05 17:05
☆akkoさんへ☆
ぷっちゃんは、たしか自分で戻って行くのよね~。
B.Bは1時間くらい遊んでても、戻ろうとしないのよ。
だからケージの外では、食べ物はあげない事にしてるんだけど・・
B.Bにとっては、「食べる<遊ぶ」らしいの。 ^^;

今回のB.Bは、一月くらい前のB.Bなの。
今は、もうすっかりピンクで~す◎
Commented by funfunniconico at 2011-11-05 17:12
☆cisco-noodleさんへ☆
ちびえさん、単車に乗られるんですかーっ!?
うわっ、カッチョイイな~☆
たしかね、お馬さんも同じなのよ。
お馬さんは数回だけ乗った事があるんだけど・・
なにしろ私、自転車も乗れない(ドヒャッ)もんだからね~。。。 ^^;;

たしか、11枚目のB.Bは着地直前で余裕だったんじゃないかな??
もうスゴイの!
ジグザグに飛んでみたり、風を切る音も聞こえるほどです。

ちなみに、下瞼もほんのろブルーよ☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-05 17:16
☆ayaさんへ☆
野鳥さんたちがビルの窓にぶつかって死んじゃうとかって話を
よく聞くじゃない!?
実際にそんな小鳥を何度か見た事もあるし・・
B.Bを迎える時にも、あまりに飛んで窓にぶつかる様な時は羽を切るようにアドバイスされたんだけど、
教えなくても、そこにガラスがある事をちゃーんと知っていたのには感心です◎
私なんて、自動ドアに激突して鼻血出した事あるのにな~~~。。。 ^^;;;
by funfunniconico | 2011-11-04 20:01 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)