変わりやすい秋空の下で・・ ♪

c0145250_19515076.jpg

今日はまた、この日の続きで~す。

c0145250_19522459.jpg

この湖畔(正確には沼ですが・・)を一人占めして、

c0145250_19533663.jpg

心なしかニンマリ~!? ^^

c0145250_2094746.jpg

見上げる青空がとても美しかったのに・・

c0145250_19554444.jpg

秋空は変わりやすく、

c0145250_1956315.jpg

また雲が広がって来たのです。

c0145250_19562185.jpg

私たちが桑沼のほとりを歩く間だけ晴れていてくれた様な・・
そんな感じの空。

c0145250_19564068.jpg

そろそろ引き返そうか~。

c0145250_201622.jpg

去年ここに来た時には、帰り道は初雪だったもんねー。 (→

c0145250_206880.jpg

さ~さっ、急げ!急げーっ!!

c0145250_2064521.jpg


c0145250_2085283.jpg


c0145250_209955.jpg


c0145250_2093083.jpg

この話は、あともう1回つづきます~。。。


今日は、庭の金木犀の枝にぶら下げっぱなしだった蘭たちを全部植え替えたり株分けしたりして家の中へと入れました。
今まではリビングの出窓に置いていたのですが・・
今年はB.Bがいるのでイタズラされそうな予感がたっぷり。。 ^^;
実家にB.Bを連れて行った時、実家の蘭を齧ってるのを見たものねー。。。 ^^;;
よって2階のふだん使っていない部屋の窓辺へと置きました。
株分けし、また鉢がけっこう増えたので、花が咲いたのから誰かにプレゼントして減らす事にしようと思うのでありました~◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17050231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2011-11-03 19:28 x
またぁ、本当にキレイな紅葉たーい!!
こっちはまだまだでつ(ーー;)
ニコピンも嬉しそうに走っとうね~、可愛かぁー(#^.^#)

BBくんが来てから、色んなことが変わったね。。
その変化も面白いね。
うちもオーリーが来てから、なんやかやで彼中心の生活に
いつのまにか変わっとうし(^_^;)

さてさて、例の月一仕事もひと段落ついたし
日曜の休みを目指して、明日も頑張ってくるかなーっと!!
まったねぃー(^O^)/
Commented by makomikan at 2011-11-04 10:27 x
まぁまぁ☆☆
どこか別世界?!っていうくらいキレイな紅葉~☆☆
写真におさめるのはとっても難しいと思うけど~
きゃふぁにこ♪さんってホントにお上手だわぁ(^^)

おおおっ!株分けですか~
たくさんあると大変だけど・・・
こんなに成長してくれたんだなぁ・・・と思うと
うれしいですよね☆
Commented by funfunniconico at 2011-11-04 19:33
☆オーちゃんmamaさんへ☆
そちらはまだ「紅葉」の「コ」の字もないのっ??
そういえばウチの父ちゃん、10日くらい前に福岡空港から飛行機で奄美大島に行ったのよ。
「福岡は都会!」って言ってました。
私も頑張れば福岡まで日帰りで行けるらしいけど、なかなかね~(笑)。
姉も、サッカーの応援で福岡まで遠征したのよ(2泊3日だったけど)。

B.Bが来て・・、たしかに変わった事も色々。
正直、「なんだかな~」って思う事もあるけれど(笑)、
自分たちが望んで引き受けた命、日々大切に「愛」を育みますヨン◎ ^^

今週は土曜日もお仕事なのかな?
日曜日までもうちょっと! ふぁいとっ◎◎◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-11-04 19:40
☆makomikanさんへ☆
いやっ、そう言われちゃうと~~~
今回の記事の写真では、私が撮ったのはね、1枚目・2枚目・3枚目・5枚目で~す。
あとは父ちゃん撮影でーーす。
でも、5枚目のは自分でも好きなのよ(笑)。

B.Bがね、蘭もカジカジしちゃうんですよ。 ^^;
だからリビングとかには置けなくなっちゃいました~。
makomikan家が近いなら、お花が咲いたら引き受けてもらうんだけどな~。
by funfunniconico | 2011-11-03 17:58 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)