☆私の宝物っ☆

☆私の宝物っ☆_c0145250_1722787.jpg

明日の記事にする予定でしたが・・

ちゃあさんのブログ(→)で、ニコをご紹介していただいたので、
本日あわてて(笑)UPする事にしました~。。

ちゃあさんの作品を初めて拝見したのは、
makomikanさんのブログで紹介された、愛犬のみかんちゃん&かんたくんの作品でした。
その完成度と可愛さに、私は一目惚れしたのですよ~☆ ^^

そして作っていただいたニコ、

☆私の宝物っ☆_c0145250_1754759.jpg

どうでしょう?
似てるでしょーっ??

☆私の宝物っ☆_c0145250_17111435.jpg

左足(向かって右側)に、黒いポッチが入っているところまで同じです!

☆私の宝物っ☆_c0145250_17125067.jpg

ミニニコちゃんにも、さっそく庭の花でリースを作ってあげたのですが・・

☆私の宝物っ☆_c0145250_17133880.jpg

どおっ?

どおっ??

☆私の宝物っ☆_c0145250_17154211.jpg


☆私の宝物っ☆_c0145250_17163833.jpg

似てるよねーーーっ!? ^^


大興奮した私(笑)は、庭だけでは飽き足らず・・

☆私の宝物っ☆_c0145250_17183517.jpg

ちょっとお外にも連れ出してみたのです♪

☆私の宝物っ☆_c0145250_17193036.jpg

みんなで大集合ですよ~っ◎ ^^

☆私の宝物っ☆_c0145250_17194959.jpg


☆私の宝物っ☆_c0145250_17223653.jpg

みんなでこんな所にも行ってみたの♪

☆私の宝物っ☆_c0145250_17232226.jpg


☆私の宝物っ☆_c0145250_1723402.jpg

気がつけばニコ・・

☆私の宝物っ☆_c0145250_17235993.jpg

こんな風に観察していたのよね~(笑)。

「他人とは思えないっ!」って感じかしら??

☆私の宝物っ☆_c0145250_17255999.jpg


☆私の宝物っ☆_c0145250_17261911.jpg


秋は、美しい季節だけれど・・

私にとっては、

キャバの辛い闘病の記憶があったり、
ファンキ~との別れがあったり、
そしてニコも、去年10月に心臓に雑音が入った事(キャバリアに多い遺伝性の心臓病)を知らされたりと、

何かと辛い事が重なる季節でもあるのだな~~~

そんな風に思っていた時に、まるで合わせるかの様に、ちゃあさんから届けられた小さなキャバとファンキ~とニコ、そしてB.B。

秋の陽だまりの様に私の心は温められました。

この子たちは、私の一生の宝物です!

父ちゃんには、「私が先に逝った時には、棺おけに入れとくれ~~」と告げました(笑)。

ちゃあさん、ありがとうございました。
大切にします。

☆私の宝物っ☆_c0145250_17354689.jpg

はるか石垣島の方向をみんなで眺めながら、

「ありがとーーーっ!!!」



え~~~、昨日の記事にいただいたコメントのお返事を申し訳ありませんが・・まだ書けていません。。
今夜中には書く予定でいますから、すみませんがもう少々お待ちくださいませ~。
Commented by ちゃあ at 2011-11-02 20:54 x
うわっ!!私が作ったとは思えないほどかわゆい・・・
さすがですねぇ、お写真が素晴らしい!!
こんなに素敵に紹介していただいて作家冥利に尽きます。

可愛い生花の花輪がとっても素敵!
ホント感激です(号泣)
本当は頭に載せる花輪をお作りしようと思って
小さい造花を輪にしてみたのですかいまいちよくなくて却下。
で、B.Bちゃんになったわけで・・・(笑)
あ、B.Bちゃんを袋に入れたのはまったくの偶然!
インコの習性は全然知りませんでした~、
そしてお届けの時期も偶然なんですよ(驚)


私の方こそ、このたくさんのニコちゃんとの2ショット写真が宝物になりました。
真似して棺桶に入れてもらおう(笑)

ありがとうございました!!


PS,お耳の羊毛がちょっとバラけてるみたいなので
羊毛針(お持ちですよね?)で軽く刺してあげた方がいいかも。


たくさんたくさん喜んでくださって、
心暖まるお言葉を頂いて本当にありふがとうございました!

Commented by ゆかり at 2011-11-03 01:54 x
芸術ですねっ☆似てるぅ~そっくりです、しかもみんな◎
いやぁ~感動して言葉になりません!
いつか私も・・・作って頂けたらなぁ。。。(^^)
素敵な宝物がまた1つ増えましたね☆
今回のお写真も、愛がいっぱいで~ホント素晴らしいです◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2011-11-03 17:53
☆ちゃあさんへ☆
ほんと可愛く作ってくださってありがとうございました。
み~んなで撮影に出かけた時、実家に寄ったので母に見せたら・・
母もすご~く感心してました~◎
私と同じ様に、箱にもお手紙にも感心してましたよ!
うちの父ちゃんも同じです。 ^^
B.Bにも、みんなでオオウケでした。

羊毛針・・・、おほほっ、、、実は持ってます~。
ブログ右上のネームカードに貼り付けてるのは、実は私が~、、、、、 ^^;;
ちゃあさんに作っていただいたのを見て、「プロの仕事」ってのを実感しましたー。 ^^

「ありがとう」の言葉は、こちらこそです。
またいつかお願いするかもしれません。
その時も、よろしくお願いします!
これからも、ちゃあさんの作品を楽しみにしています♪
Commented by funfunniconico at 2011-11-03 17:58
☆ゆかりさんへ☆
み~んな可愛く作られているでしょう?
それに本当によく観察して作ってくださっているのです。
ニコも、目と口元なんて特にソックリだと思う~◎ ^^

凛ちゃん珠ちゃんキッズくんが並ぶ姿を想像しただけでイイ感じだわ~~~って思います♪
ちょうどもうすぐ、ちゃあさんのブログでオーダーの受付が始まりますよ!
良かったら、ちゃあさんのブログに行ってみて♪
他の犬種の子たちも、みーんな魅力的な出来上がりですよ~。
Commented by オーちゃんmama at 2011-11-03 19:32 x
ちゃあさんちに、おらも行く、おらも行く!
・・・って、もう昼間コメント入れてきたばい!

ニコピン、そっくりやもん!
感動したっ!感動したっ!!

ぜったい作ってもらおうっと!

表情がいいよね~。。。きゃふぁにこ最強軍団可愛すぎばいっ!!
Commented by makomikan at 2011-11-03 22:32 x
ちゃあさんの作品、ホントいいわ~♪
B.Bちゃんもとってもかわいい~☆☆
みんなで石垣島方向を見ている写真、最高に好きです(^^)
自然と顔がニンマリ、微笑んでしまいます。
幸せな時間~☆ってカンジです☆
Commented by funfunniconico at 2011-11-04 19:23
☆オーちゃんmamaさんへ☆
知ってるば~い、見て来たもんっ!
「おいおいコッチは素通りかいっ!?」って思ったも~~~ん(ウソウソ・笑)。。
ねー、可愛いでしょう?
makomikanちゃんチのみかんちゃんとかんたくんもソックリで、可愛かったのよ~♪
それ見て、絶対私もっ!!って思ったので~す◎

8日がオーダー受付だったかな、私もいろんなニコピンを作ってもらいたいけど・・
置く所も考えないとな~~~。。。
Commented by funfunniconico at 2011-11-04 19:26
☆makomikanさんへ☆
なんだかmamokimanさんのブログ名みたいなタイトルになっちゃいました~。
でもほんと、見た瞬間に私の宝物になっちゃいました~◎
もう、棺おけまで持って行くつもりですから~~~(笑)。
なんかサ、
いつかワンコと暮らせない年齢の日々になった時にも、強く強く私を励ましてくれるんじゃないかなー。 ^^;
Commented by meecharlie at 2011-11-06 11:25
本当にそっくりで、これは感動ですね~!!!
すごいです。まさに、宝物ですね☆
きゃふぁにこ軍団とBBさんも、とってもcute!
それに、どのお写真も素敵すぎ~。
ニコちゃんが、ミニチュアたちを眺めている眼差しが、好きです~*^^* 
Commented by funfunniconico at 2011-11-06 15:11
☆meeさんへ☆
ねっ、素敵に作ってもらったでしょ~!?
私の宝物ですっ!
まさしく「きゃふぁにこ軍団」は、私の心をキュッキュッって温めて励ましてくれる最強軍団◎ ^^

写真はね、
庭や家の中で撮ったのは私ですが・・
外に連れ出しての撮影は、父ちゃんの方でした~◎ ^^
by funfunniconico | 2011-11-02 17:41 | Comments(10)