落ち葉をワシャワシャワシャと踏みしめて~♪

c0145250_954166.jpg

昨日の記事の最後の写真が気になる方もおいででしょうが~、
今日は一昨日の続きでございます。

c0145250_95524100.jpg

そう、話はまた北泉ヶ岳の桑沼に戻ったのです~。

c0145250_9561125.jpg

たくさんの落ち葉の中を

c0145250_9562573.jpg

ワシャ、

c0145250_9563970.jpg

ワシャ、

c0145250_956558.gif

ワシャッ♪ ^^

c0145250_9595396.jpg


c0145250_100680.jpg


c0145250_1001951.jpg


c0145250_1002932.jpg


c0145250_1021417.jpg

落ち葉の中をワシャワシャワシャと進み、沼辺へと下りてみたのです。

c0145250_1031775.jpg


c0145250_1032928.jpg

私たち以外、誰もいませんよ~!

この日は平日でもあり、山の中でお会いした方たちも2組くらいでした。
だから、熊よけ鈴は必需品ーっ!!

c0145250_1034368.jpg


c0145250_1035920.jpg

もうちょっと山歩きを楽しんだ私たちです♪  つづく~  あっ、でも次回はたぶんあの子たちの紹介で~す◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17037145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2011-10-31 19:11 x
とても綺麗な紅葉✿
素敵なところですね!
ニコちゃんが喜んで走ってるいのを見ると
子どもの頃 よく山に入って遊んでいたのを思い出します(^^)
懐かしいな~。
こちらの山も少し赤みがかってきましたよ!
Commented by メルポポ at 2011-10-31 23:05 x
クマに遭ったことないの?
会いたくないよねー。。
Commented by makomikan at 2011-11-01 08:47 x
まぁまぁ☆なんて素敵な紅葉なんでしょう~☆☆
落ち葉のカサカサ、ワシャワシャする音が聞こえてきそうですよん(^^)
あの音大好きなんです♪♪
あ~ポストカードとして飾りたいくらいだわ~♪♪
Commented by funfunniconico at 2011-11-01 14:30
☆akkoさんへ☆
私ね、akkoさん地方がどこなのか良く分かってないのです。
でも、ここ仙台よりは南の方なのよね!?
勝手に長野かな~、いやいや新潟あたりかな~、、、なんて思ってましたけど、
長野や新潟あたりなら、もうすでに紅葉が始まってるかなー??
でも、たしかakkoさんのお家の周りにも山が多かった様なので、
これからは秋の美しい景色に包まれるかしらね☆
こちらの紅葉は、里まで下りつつある感じですよ。
Commented by funfunniconico at 2011-11-01 14:32
☆メルポポさんへ☆
クマさんは嫌いではありませんが・・
山歩きをしている時に会うのは怖い(←かなり!)ので、遠慮したいです。
でも、山に行く途中の車の中からなら、小熊を見た事がありますよ!
座って何か食べていたけれど、可愛らしく見えました。
でも実際に会えば、小熊でも怖いと思います。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-11-01 14:34
☆makomikanさんへ☆
紅葉も美しいけれど、散った落ち葉も光の加減で色が変わって美しいですよね!?
落ち葉の上を・・本当は、「ワシャワシャ」じゃなくて、「カサコソ」だったかな? ^^;
仙台でも11月いっぱい位までは、どこかで紅葉を楽しめると思うので、
まだまだニコと秋を楽しみたいと思っています♪ ^^
by funfunniconico | 2011-10-31 11:09 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)