食べ物じゃないんですけどね~。。。

c0145250_21151952.jpg

ある日のニコとB.B。
(B.Bの目が変なのは、写り具合のせいかと思われます・笑)

c0145250_21154926.jpg

私と遊んでるB.Bを観察するニコですが・・

c0145250_2116032.jpg

なぜに舌が出る~?

c0145250_21161198.jpg

あらら、その「たまらないっ!」てな顔はどうしたんだろう??

c0145250_21162216.jpg

まあまあ、大あくびなんかしちゃって!

c0145250_21163339.jpg

もしや勘違いしてない!?

c0145250_21225295.jpg

B.Bは食べ物もらってるんじゃなくって、オモチャで遊んでいたんですけどねーーー。。。

c0145250_21165778.jpg

それって、

c0145250_21281160.jpg

食いしん坊の早とちり」ってやつじゃない(笑)!?


それから話は変わりますが・・

c0145250_21294333.jpg

これは、出張先から父ちゃんが買って来たニコへのお土産。 ^^;

ニコの反応は、

c0145250_21303591.jpg


c0145250_21321097.jpg


c0145250_21341256.jpg

これ、私から見ても・・、なんだかちょっとビミョウッ(笑)。。。

c0145250_2135040.jpg
↑ 父ちゃん、出張先からの写メより。


c0145250_21365744.jpg

庭では、季節を間違えたカモミールが咲き、

c0145250_21372958.jpg

これまた季節を間違えたのか、私の好きな青い花(←「好き」と言いながら名前知らない)も咲いています。

c0145250_21384824.jpg
↑ 一番左は、種から育ててるビオラで~す。


今日の午前中は、庭にチューリップの球根を植えたりしていましたが・・
まだ蚊が活躍中ですね~。 
顔と首を刺されてしまいました。。。 カユカユ


では皆さん、よい週末を~~♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17025718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2011-10-28 13:40 x
あらら、ニコちゃんってば
口にするものは、全部、食べ物だって思っちゃったのかしら?
おいしいものじゃなくて、残念でしたね~

父ちゃんのお土産
ニコちゃんをイメージして買ってきたんですよね?
その気持ちが嬉しいじゃないですか~~~(笑)
Commented by maymay at 2011-10-28 14:39 x
ニコちゃん、B.Bくんをおいしそう~とか
思ってないよね(笑)

お土産かわいいですよー
こういうの買ってきてくれるんですね。
やさしいなぁ~
Commented by akko at 2011-10-28 23:00 x
ニコちゃんには赤いのが美味しそーに見えたんだね(^^)
お土産は美味しい物が良かったのかも!

暖かい日が続いたから お花たちも勘違いしちゃうよね✿
ビオラ種から育てるのスゴイー!
来年の春もまた 素敵なお庭になるんだろうなぁ(*^_^*)
Commented by makomikan at 2011-10-29 15:24 x
父ちゃんさんのお土産~♪かわいい~♪♪
私はすごく気にいっちゃった(^^)

ニコちゃんは、やっぱり
「美味しそう・・・」って見ていたんだろうな~(^^)
Commented by メルポポ at 2011-10-29 22:59 x
暫く、来られませんでした。一気に読みましたが、みんな元気にされていますネ。ニコちゃんの外に行く時の服↑ アウトドアって感じで良い服ですね。
Commented by funfunniconico at 2011-10-30 13:44
☆メイクル♪さんへ☆
お返事遅くなりました~。

ニコは、B.Bが私に何か美味しいものをもらっていると思ったみたい(笑)。
ニコ自信、オモチャ遊びとかあまり興味ないし・・
口にするのは「美味しいもの♪」と決めてるからか、勘違いしちゃったのよねー。
笑えるでしょう??

父ちゃんがニコへと選んだお土産は、やはり「ニコのイメージ」だったのかね~(笑)。。
しかし、ニコがこれをもらってどうするよ!?
こっちも笑えるでしょー?? ^^
Commented by funfunniconico at 2011-10-30 13:47
☆maymayさんへ☆
お返事遅くなりました~。

う、うへっ@@!?
ニコは「チキン」も大好きだけど、、、まさかだよね~~~??
「匂いがチキンだわ♪」とかって密かに気づいてたりする(汗)???

お土産のワンコ、可愛くもある様でビミョウな感じはぬぐい切れない(笑)。
だって、ニコがこれをもらってどーするーーー(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2011-10-30 13:51
☆akkoさんへ☆
お返事遅くなりました~。

そうね、たぶん赤いのが美味しそうに見えたのよね(笑)。
ニコにとっては、B.Bのシード類だって美味しそうに見えるわけだから。。

ビオラはね、丈夫だから毎年こぼれ種で勝手に出てくれるんです。
その他に、キレイな色の苗を買ったりはするけど・・
種からわざわざこうしてビオラを育てたのは珍しいかな。
黒いビオラの種を見つけ、思わず買っちゃったので~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-10-30 13:55
☆makomikanさんへ☆
「すごく」が付くほど可愛い~??
スパニエルには間違いないと思うけど・・、ちょっとビミョウな感じの可愛さに見えない(笑)!?
実は、父ちゃんってあまりお土産のセンス良くないのよねーーー(爆)。

そうそう、食いしん坊ニコは、B.Bが咥えてるのを見て焦燥感(?)にかられていたのかもね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-10-30 13:57
☆メルポポさんへ☆
あらあら。まあまあっ!
私のほぼ連日の長ーいブログを一気に読んでくださったのですか~!?
それはお疲れ様でした~。
そして、ありがとネ◎ ^^

ニコのカバーオールは、毎年秋から冬の恒例衣装でございます~♪
by funfunniconico | 2011-10-28 12:22 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(10)