水浴(び)B.Bの記録~♪ → 10月7日

c0145250_1158569.jpg

今日は、10月7日に水浴びしたB.Bの記録です。

この頃には、洗面所で私の掌をお風呂にする様になっていたB.Bだけど・・
やはり、たまには大きなお風呂(?)で豪快に水浴びするのも楽しいみたいで~~♪ ^^

c0145250_1159759.jpg



c0145250_11591853.jpg
器に爪が1本だけ残っています。


c0145250_11592985.jpg
こんなB.Bを見ると、
ついつい「おぉーっ!いいね、いいね~」と声をかけたくなる私っ(笑)。


c0145250_11594092.jpg



c0145250_11595010.jpg
「もう止める?どうする?」


c0145250_120110.jpg



c0145250_1201247.jpg



c0145250_1203695.jpg



c0145250_120471.jpg
まるで神聖な儀式の様に翼を広げ水浴に挑むB.Bですが・・


c0145250_1205895.jpg



c0145250_1211144.jpg
かなり豪快でもありますっ(笑)!!


c0145250_1212643.jpg
ほーっ。。。


c0145250_1213869.gif
プルプルして、


c0145250_1215095.jpg
気持ち良かったネ~~◎ ^^


今朝のB.Bはね、
洗面所で私の掌の中で水浴びを楽しみました♪
最近は気温も低くなってきて、水浴びする日も少なくなってきていましたが・・、
今朝は水浴びする気満々だったB.B。
私が洗い物するかたわらで、そんなそぶりを見せたので、さりがな~くちょっとだけぬるま湯にしてあげました。
掌の中で水浴びするB.Bも、それはそれは可愛いけれど、写真が撮れないのが本当に残念です。。 ^^;

それから、昨日の記事にくださったコメントへのお返事がまだ書けていませんので、
今日のコメント欄は閉じさせていただきます。
でも、安心してねっ!
昨日の記事に書い様な・・深まる秋の哀愁に浸っていたわけではなく、
今日もニコと山歩きしていたからで~~す♪
明日には、お返事書ける予定です。
コメントくださる皆さん、いつもありがとう。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17018966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2011-10-26 17:34 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback