「こそどろ部」入部~♪ ^^

c0145250_16272582.jpg

もうこれでお分かりの方も多いと思いますが・・

ニコっ!
HNR48(87ラグビー部)
吠え~る部に続き、
こそどろ部への入部が決定しましたーーーっ!!!



じゃ~~~んっ

c0145250_16343226.jpg


c0145250_16344446.jpg
部員の写真はコレがいいかな? ↑

c0145250_16345887.jpg

ニコ、ラグビー部では合宿時の食事当番、
吠え~る部では監視係を任されましたが・・、
こそどる部では純粋なるこそどろの一員に徹底したいそう(笑)。

c0145250_16382857.jpg

食べ物専門のこそどろ → 飽くなきハンターって事で~(笑)◎ ^^


いつも楽しい企画にニコを参加させてくれるmaymayさん、ありがとう056.gif056.gif056.gif

c0145250_1649545.jpg

こそどろ部に入部したからには、なかなか足は洗えませヌが~、、
昨日までの雨が止み暑くなった今日、シャンプーしたニコでした~~。


c0145250_1647412.jpg

さて今宵 こそどろ参上 どのあたり~ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17006812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テリリン at 2011-10-23 17:22 x
ニコちゃんお顔が小さいからパピーちゃんのこそどろさんかと思っちゃいますね
女の子バージョンも可愛い
テリーは昨夜早速自主トレしてました…

バースデーメッセージありがとうございました
テリーと一緒に楽しい1年にしたいで~す
Commented by aya at 2011-10-23 17:40 x
かわい~~~
こんなかわいいこそどろちゃんなら何か盗まれても許しちゃうわ!
赤、ニコちゃんっぽい~
うちは「自称・コタツこそどろ」なんです。
Commented by だぃにゃん。むぅにゃん。 at 2011-10-23 21:26 x
まぁぁ!!かわいい(*´▽`*)
ホント、こんなこそどろちゃんなら何を盗まれても許しちゃいますね~!!
にやけちゃいます
Commented by cisco-noodle at 2011-10-23 22:07
うはっ!
思わず可愛くてのけぞってしまった。
ミドリなら東京ボン太(←古すぎ?)だけど、
赤ならかわいいドロボウさん♥
決め手はやっぱり、せつなそうな、うるうる目配りかな?
あぁ、なんべん見ても可愛いや。
Commented by makomikan at 2011-10-24 08:45 x
ホントかわいいわ~☆
maymayさんって本当に遊び心があって楽しいわぁ♪♪

またしても・・・パソコンの調子が悪くなりました。。。(^^;)
更新がどうも上手く続きません。。。
Commented by maymay at 2011-10-24 10:54 x
かわいすぎる・・・・

あご乗せは反則ですよ~(笑)
お付き合いありがとです。
写真もらって行きますね。
Commented by funfunniconico at 2011-10-24 13:31
☆テリリンさんへ☆
晴れてニコも、こそどろ一家の仲間入りとなりました~(笑)♪
テリー先輩、よろしくねっ!
女の子バージョンの赤も、ほんと可愛いでしょう!? ^^

愛するワンコ、そしてご家族の皆さんと、健康で笑顔の多い日々が何よりですネッ◎
Commented by funfunniconico at 2011-10-24 13:34
☆ayaさんへ☆
ほんと~?
ほんとに「こそどろ」しても許してくれちゃうの~~っ(笑)!?

マッシュくんはコタツが好きなのね♪
そろそろコタツの温もりが嬉しい季節ですもんね。
残念ながらウチにはコタツがないから、ニコはコタツの温もりを知らないのよ~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-10-24 13:38
☆だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ☆
やったー!!
本当に何を盗まれても許してくれちゃうなら・・
これは早速ニコを参上させねばね~っ(ニヤリ)♪ ^^
でも赤いほっ被りは目立っちゃって、すぐにご用となりそう(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2011-10-24 13:42
☆cisco-noodleさんへ☆
ニコは女の子だから赤いのを送っていただいたわけだけど・・
男の子バージョンは「東京ボン太」の緑なのよーっ(笑)!
それでね、こそどろさんがたくさんいる所では・・
男の子は緑、女の子は赤のこのスタイルで、みんなでお散歩してるのよ~♪♪♪ ^^
もちろん注目の的らしいけどねっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-10-24 13:46
☆makomikanさんへ☆
ねっ♪
maymayさんって、いつも楽しい事を思いつき、こうして実行に移してくれて尊敬しちゃうわ~◎

パソコン、たしかこの間修理に行ったばかりよね~?
どうしちゃったんだろう??
うちも1回修理に出したけど、それ以来は今のところ大丈夫よ~。。。
Commented by funfunniconico at 2011-10-24 13:51
☆maymayさんへ☆
こんな感じの「女こそどろ」が出来上がりました~◎
女の子は赤いから目立っちゃって、すぐに「ご用!」となりそうねー(笑)。
ほんとにいつも、楽しくて可愛い企画をありがとう。 ^^
他のこそどろさん達や、ニコが何番目こそどろか、覗きに行きま~~~す♪
by funfunniconico | 2011-10-23 17:11 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(12)