ビールは美味しい~~♪ ^^

c0145250_16513614.jpg

こんなラベルを見つけちゃったら、
買わずにはいられない~~(笑)♪

c0145250_16521654.jpg

これはビールなのですが・・
昨日の記事で紹介したカフェを出た後、駐車場まで散歩しながら戻り、チキンを買ったのです。

ニコじゃないけど、
私も美味しいものの記憶は鮮明に覚えているほうで(笑)、
チキンの美味しいお店が駐車場の近くにあった事を思い出したのですねー(笑)。

そして、ビールも一緒に買いました。

c0145250_1657428.jpg

こっちは、父ちゃんが選んだビール。

c0145250_1659974.jpg

家に帰り、
B.Bと遊ぶ間に冷庫(←キッチリ冷やしたいからっ!)でキーンと冷やし、
仙台名産の笹かまぼこを下ろしたてワサビで食べながら飲みました♪

両方ともベルギーのビールですが、飲みやすくて美味しかったです◎ 喉も渇いてたしね・笑

あっ、これは夕飯前の一杯でして・・
チキンは、夕飯のおかずとなりましたー。


それから、

c0145250_1724391.jpg

こちらは、先日いただいたお土産のビール。

c0145250_1735443.jpg

いただいた時は、内心・・
「ブルーベリーのビールってどんなの~~~???」って思ったのですが(笑)、
飲んでみたら、思っていたよりもずっと飲みやすく、それでいてジューシーで美味しかったです◎ メイクル♪家のみなさん、ありがとう~! ^^


年齢と共に・・
量は飲めなくなったけど、
ビールは一年中本当に美味しくて、我が家の大好物ですっ(笑)!!


今日はこの ↓ に、もう1コ別の記事を載せていますので、こちらのコメント欄は閉じさせていただきます。
コメントをくださる方は、 ↓ の記事の方にまとめてお願いします。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16998536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2011-10-21 12:04 | 日常あれやこれや・・ | Trackback