お気に入りのテラス席~♪

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_11394141.jpg

昨日のつづきで~す。

広瀬川沿いを散歩してから・・

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_11401665.jpg

久しぶりに、この階段を下ります。

アンティーク感あふれる店内を横切るため、ニコはいつも抱いて入っています。

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_114228.jpg

そして、お気に入りのテラス席に落ち着きました。

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_11431227.jpg

川向を散歩し、写真の橋を渡って来たわけです~。

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_11443818.jpg

気持ち良いテラスでは、運ばれて来た水まで美味しそうに見えるわけで・・

↑ は、父ちゃん撮影。
↓ は、私撮影(笑)。

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_1146658.jpg

ん~、父ちゃん撮影の方が美味しそうに見えるか~。。 ^^;

ニコはといえば、

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_11473444.jpg


お気に入りのテラス席~♪_c0145250_1148118.jpg


お気に入りのテラス席~♪_c0145250_11481839.jpg

これまた父ちゃんと私が撮影したため、
色んな方を向いている様に写っていますが・・

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_11484034.jpg

実は、一点を見つめていたわけです(笑)。

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_11494744.jpg

ただただ、美味しいものが運び出されて来るであろう方向(笑)。。

ちなみに、

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_11515649.jpg

父ちゃんは、パスタとカフェ・オーレ。

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_11522668.jpg
私は、バタートーストとカフェ・ウクライナ。
このカフェ・ウクライナが美味しいのですよ~~♪

そしてニコは、持参のクッキー(笑)。

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_11534882.jpg

この日、近くの席では・・
大学生風のお兄ちゃんが、「優秀な人間とは」という様な話を一人だけ大きな声で延々としてて、
「おいおい、チミはそんな事エラソに語れるほど人生を経験してるのかい?」と思ったりもしたけど(笑)、
途中からは耳に入れないようにして、ここの空間を楽しみました~(笑)。

たぶん、お兄ちゃんは自分の話に酔っていたと思う・笑。

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_11591374.jpg

ここを出た後は、また散歩しながらチキンとビールを買い、家へと帰りました。


そして、ちょうど家の駐車場に車を入れた時・・

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_120714.jpg

ニコのボーイフレンドのカンちゃんが通りかかり、ニコはまたも大喜び~♪♪

お気に入りのテラス席~♪_c0145250_1205611.jpg

そうそう、B.Bが待っている事も忘れてはいませんよっ◎ ^^


朝晩、冷えるようになって来ましたね。
夜寝る時と、朝起きた時に、B.Bのケージに設置した温度計をチェックするのが日課となりました。
私も、そろそろ羽毛布団にしようかな~。
Commented by メルポポ at 2011-10-20 12:42 x
この前、家の前で、小学生が、変身について長い時間一人で大きな声でしゃべっていたのですが、年齢が若いときほど、色んな事を思い口に出すものなのでしょうか?
Commented by maymay at 2011-10-20 14:29 x
ニコちゃんはじーっと美味しいもの運ばれてくるほう見てるのね。
かわいいなぁ~

パスタ美味しそう!!!
Commented by akko at 2011-10-20 14:32 x
お天気のいい日にテラスでランチは特別美味しそう(^^♪

ニコちゃんは美味しい物が運ばれてくる方を見ていたのに 
持参のクッキーと知った時 どんな表情だったのか・・・
ちょっと見てみたかった(^^)

でも一緒にお出かけは きっと楽しかったにちがいない!

Commented by aya at 2011-10-20 23:17 x
素敵な場所ですね~~
テラス席ってゆっくり過ごせるから私も好き~~
ニコちゃんかわいいな~
Commented by makomikan at 2011-10-21 08:58 x
ホントに素敵なお店ですよね~☆
ワクワクでお店に向かうニコちゃんが、たまらなくカワイイなぁ~♪
きゃふぁにこ♪さんのところはお2人とも写真が上手ですよね~(^^)
いつもポストカードの様ですよん♪

↓B.Bちゃん大丈夫で良かったですね。。。
うちも凄まじく「ヂヂヂヂヂ」と鳴いた時は慌てて見にいきました。。。
↓「風は秋色♪」は確か〇eikoちゃんの歌~♪
Commented by メイクル♪ at 2011-10-21 11:25 x
あああ!!
私が車のハンドルをにぎり、悪戦苦闘していたとき
皆さんでおしゃれなカフェでお茶したり
気持ちよくお散歩をしたりしていたんですね~
うらやましいです

きゃふぁにこ♪さんと父ちゃん
同じものを撮っていてもそれぞれ、違った写真が出来上がるんですね~
どちらも素敵☆
父ちゃんのお水は、まろやかそう
きゃふぁにこ♪さんのお水は清々しい
そんな感じです☆
Commented by funfunniconico at 2011-10-21 11:36
☆メルポポさんへ☆
そう言われてみれば確かにっ!
色んな事をためらわず口に出せるってのも、若さの特徴の一つかもしれませんね。
この間は、どう見ても小学3年生くらいの女の子二人が、「恋」について真剣に語り合っていて・・
しかも全くの大人の口調で、なんだか面白かったり驚いたり~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-10-21 11:40
☆maymayさんへ☆
運ばれて来たら運ばれて来たでね、
今度はジーーーッと食べる物ばかり見てるんだよ(笑)。
ぜ~んぶ食べ終われば、安心するのか・・、諦めるのか・・、
ちょっと寝てみようかな~って体勢になったりします(笑)。

バタートーストも、シンプルで美味しかったで~す◎
でも、カフェ・ウクライナが本当に好きっ!!
Commented by funfunniconico at 2011-10-21 11:47
☆akkoさんへ☆
ここね~、仙台に仕事で訪れた芸能人なんかも時々訪れるらしいです。
時々コンサートなんかもしてるんだけど、そういうのにはニコは無理なので・・
時々こんな風にお天気の良い時に思い出して行ってみたりです♪

ニコは食いしん坊なので、「持参クッキー」でももらえれば嬉しいらしいよ(笑)。
それでも、私たちが食べるものにもすごく興味があるわけで~~す(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-10-21 11:48
☆ayaさんへ☆
ここのテラス席は人気なんですよ~。
植物がいい感じに生い茂ってるのもいいし、
川に面してて空が見えるのもいいし、
それに本なんか持って来て、のんびりのんびりするのもいいの◎
店内もね、とっても素敵で・・
だけどたいていニコも一緒なので、テラスに座る事が多いんです~。
Commented by funfunniconico at 2011-10-21 11:52
☆makomikanさんへ☆
ここ、昔は私設美術館だったとか・・。
仙台に仕事で来た芸能人なんかにも人気らしいで~す☆

「風は秋色♪」→もしや、私と同じ年(ヒャッ!)のSMさん!?
けどけど、やっぱりどんな歌だったか~~~、、、
頭のソコまでは来てるのよー。。。 ^^;;:
Commented by funfunniconico at 2011-10-21 11:59
☆メイクル♪さんへ☆
ちょうどニコと歩いてる時に教習中の車が来て、「もしや!?」と思い
覗き込んだけど、違う方でガッカリ~~。
今度、教習所の帰りに寄ってみて♪

この間・・、「近くにあったWILD1がなくなった」という話をしたけど、
そのなくなった場所の同じ店舗で今日からまたOPENしたよー。
さっそく行って来たけど、混んでました~~。
by funfunniconico | 2011-10-20 12:36 | お出かけ(NICO*) | Comments(12)