付いて歩きたいのっ!?

c0145250_4284978.jpg

うちのB.B・・

c0145250_4292095.jpg

どこからどう見ても、小さな鳥ですが・・


気がつけば!

c0145250_4295082.jpg

よく床の上をトコトコと2本の足で走っているのです。


「あれれ、どこ行った~??」と思うと、
こうして、私のすぐ後ろを小走りで付いて歩いてたりします。

c0145250_4353448.jpg


c0145250_4355831.jpg


そんなB.Bにちょっとイジワルして、走ってみれば・・

c0145250_4312057.jpg

B.Bもちょっと翼を広げ、

c0145250_434374.jpg

極々低空飛行で付いて来ます(笑)。


「これって私にだけ~?」と思ったら、

c0145250_4383994.jpg

父ちゃんの足にも、

c0145250_44061.jpg

ほらネ、付いて歩くのよーっ!

c0145250_4404255.jpg

これには父ちゃんも大喜び~(笑)◎ ^^

c0145250_4412197.jpg

スリッパにも興味がある様だけど・・、
スリッパ履いてなくても付いて歩くし、


もしやっ!?

c0145250_443723.jpg

うちは全員、床をトコトコ歩いて移動するから、それを真似してる~???


でもねー、

c0145250_446563.jpg

音もなくトコトコと付いて歩くから、ちょっと危険なのよね~~。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16974981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2011-10-15 13:38 x
本当に小さな小さな末っ子さんは、立派な家族の一員ですね~◎
自分の大好きな人達の後ろをついていくっていう気持ち、
率直でいいですよね~◎

文鳥モモちゃんも、3回も夫に踏まれながらも、夫が大好きだったなぁ。
輪やしだったらあんな死にそうな思いしたら愛も冷めそうだけど・・・
うん、100%・・・

ニコピン、朝絞りミルクはかなり美味しいんだろうね~◎
そりゃ~運ばれてくる方向から目は離せないよねっ!笑
Commented by meecharlie at 2011-10-15 20:09
最後の写真、いいですね~!!
軽快に歩くBBさんの雰囲気が伝わってきます(*´∀`)

小さいBBさんだから、気をつけないといけませんね。
でも鳥さんって、俊敏な感じなので大丈夫かな??^^
Commented by akko at 2011-10-15 20:40 x
家族みんな歩いてるから 自分も歩くの当然って思ってるんじゃないかな~(^^♪
ついて歩くの楽しんでるんでしょうね♪

でも 踏んじゃいそうで怖いなぁ(-"-)
Commented by funfunniconico at 2011-10-16 15:36
☆キャバらぶ~チャンへ☆
「小さな小さな末っ子」 → うんうん、たしかに~◎ ^^
しかも小さな末っ子は、自分の小ささに気づいてないのか、何事もイッチョマエ気分なのです~(笑)。

えーーーっ、モモちゃんもそんな事があったのねー@@!
でも、無事で良かった。
けっこう潰しちゃったとかって話聞くから、我が家も気をつけないとです~!!

朝絞り牛乳は本当に美味しいよ~♪
でも、ここのはなんでも美味しいで~~~す◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2011-10-16 15:38
☆meeさんへ☆
床を歩くB.Bは、ひたすら付いて歩くという感じなの。
でも、とっても小さいから、踏まない様に気をつけないといけません!
「うっかり」が「大悲劇」につながるからねーーー、、、
あ~、ちょっと想像しただけでも恐ろしいです。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2011-10-16 15:41
☆akkoさんへ☆
そうなのね~、たぶんイッチョマエ気分でみんなと同じ様に歩いてみてるんだと思います(笑)。
そんな風に想像してみても、歩く様子も、とっても可愛いけれど・・
「うっかり」とかがない様に気をつけなければなりません~。
by funfunniconico | 2011-10-15 11:53 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)