小さい秋を探しに♪

小さい秋を探しに♪_c0145250_424369.jpg

9日は父ちゃんの仕事も休みで・・
B.Bとの約束を守ってから、ニコとちょっとドライブに出かけました♪

小さい秋を探しに♪_c0145250_485913.jpg

東北の高い山々では紅葉が始まっているけれど、
低地での紅葉はまだもうちょと先・・。

それでも、

小さい秋を探しに♪_c0145250_441054.jpg

ニコと小さい秋を探しながら、お散歩を楽しみましたよ♪

小さい秋を探しに♪_c0145250_4121125.jpg


小さい秋を探しに♪_c0145250_4122964.jpg



小さい秋を探しに♪_c0145250_4125351.jpg


小さい秋を探しに♪_c0145250_4161319.jpg

草原(スキー場のゲレンデです)では、駆けっこも楽しみました♪

小さい秋を探しに♪_c0145250_417042.jpg


小さい秋を探しに♪_c0145250_4172022.jpg

この花の名前が思い出せないのだけど・・
こういうのを見ると、「B.Bは食べるかな?」などと考えてしまう私~(笑)。


小さい秋を探しに♪_c0145250_4191349.gif

草の中をワシャワシャ~~♪

小さい秋を探しに♪_c0145250_4192845.jpg

ニコが追いかけてるのは、

小さい秋を探しに♪_c0145250_419529.jpg

私っ! ^^

小さい秋を探しに♪_c0145250_4201130.jpg

父ちゃんが写してくれた自分の走り格好があまりにカッチョ悪いので、上部を大胆にトリミングですー(笑)。。


小さい秋を探しに♪_c0145250_420338.jpg

運動もしたし、
さあ、美味しいものでも食べに行こうか~♪♪♪

小さい秋を探しに♪_c0145250_4204855.jpg

Commented by maymay at 2011-10-11 15:55 x
最後の写真なんだろう?
カマキリのたまごに見えちゃったけど。。。

ニコちゃんは自然いっぱいの素敵なところに
たくさんいけてうらやましいです~
今日も楽しそうに走ってますね。

トリミングしなくて良かったのにー(笑)
Commented by メイクル♪ at 2011-10-11 17:37 x
草原を走る姿が楽しそう♪♪
そして、ワシャワシャと進んでいく先には
きゃふぁにこ♪さんがいらしたんですね~
追いつきそうで追いつかない?
この追いかけっこは、きゃふぁにこ♪さんの勝ちかしら(笑)

↓B・B君の羽ばたき
 なんだか、立派ですね~☆
Commented by メルポポ at 2011-10-11 22:42 x
最後のドングリの帽子・・・BBの帽子にしたらかわいいかな?
Commented by makomikan at 2011-10-12 09:06 x
すこーし黄緑(?!)の秋色の草原の中をかけるニコちゃんが
とっても楽しそう♪♪
きゃふぁにこ♪さんの姿、トリミングしなくて~良かったのに~(^^)

最後の写真は・・・どんぐりさんかしらん?!

Commented by chiemom at 2011-10-12 09:57 x
秋ですね~~~少しずつ近寄ってくる秋を感じながらの草原でのお散歩。ニコちゃんはいつもこういう素敵な風景の中で過ごせて幸せだな~~って思います。
楽しそう♪
Commented by funfunniconico at 2011-10-13 03:59
☆maymayさんへ☆
カマキリの卵に見える~(笑)?
子供の頃、宿先でカマキリの卵を頭の上に置いて寝ていたら・・
寝てる間にカマキリの赤ちゃんがたくさん生まれてて大変だったな~~(笑)。 → どんぐりの帽子よ。 ^^

「エッ、私ってこんなにカッコ悪い走りなのっ!!??」だったんだもーーーん。。。。。。。。 ^^;;;

Commented by funfunniconico at 2011-10-13 04:02
☆メイクルさんへ☆
駆けっこの結末は、今これからUPする記事で見てみてね!
ニコは走ってる途中から・・
私を追いかけるというよりも、心を違う方に飛ばしてる感じだったのよ(笑)。

昨日、ジュンちゃんの学校の近くにニコと行きました♪
教習中のジュンちゃんに会わないかと期待したけど、ダメだったわ~。
ニコと激励しようと思ったのにな。。
Commented by funfunniconico at 2011-10-13 04:05
☆メルポポさんへ☆
さすがはメルポポさん!
でも、B.Bの帽子にしても小さすぎる感じよ~。
2つつなげたら、B.Bのブ〇ジ○ーくらいにはなるかもっ(笑)。
けど、男の子だからいらないしねー。。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-10-13 04:07
☆makomikanさんへ☆
いやいや、自分で見ても・・すごくカッコ悪くて、
こればかりは編集する私の特典という事で(笑)、ササーッとトリミングしちゃいました~(笑)◎

最後の写真は、どんぐりさんの帽子よ。
ニコと食事した所に、どんぐりがたくさんたくさん落ちていたの。
Commented by funfunniconico at 2011-10-13 04:11
☆chiemomさんへ☆
ほんと秋ですね~。
今日は、父ちゃんの都合でとっても早起きの私だけど、ただ今暖房中~。
もうすぐ冬だな~って考えてみたら、
あと2ヶ月半ちょっとで今年も終わりねー@@!
ほんと早いわ~~~@@;;
by funfunniconico | 2011-10-11 12:36 | お出かけ(NICO*) | Comments(10)