オモチャ貸してネ♪ → あらら~っ ^^;

c0145250_1637391.jpg

ニコの視線の先では・・

c0145250_16373419.jpg

B.Bがニコのオモチャで遊んでいます♪

c0145250_1638638.gif


c0145250_16382060.jpg


c0145250_16383684.jpg

この豚さんもニコのだけど・・

c0145250_1639734.jpg

やっぱりB.Bが遊んでいます♪

c0145250_16393833.jpg

この豚さん「ブヒブヒ」鳴くのだけど、B.Bは動じませんよ(笑)!

c0145250_16405661.jpg

ニコは、その「ブヒブヒ」がちょっと苦手なんだけどねー。 ^^;

c0145250_16413431.jpg

「このオモチャも貸してネ♪」と言われたニコだけど、

c0145250_16432334.jpg

見ているうちに一緒に遊びたくなった様で・・

c0145250_16445323.jpg

そっと近づいてみる。

c0145250_16452686.jpg


あっ!!

c0145250_16455790.jpg

ニコの鼻が~@@;

真っ黒いボタンみたいな鼻だから、咬んでみたくなったのかなー@@;;

c0145250_1646695.jpg

ニコだって驚いたよね~。。。 ^^;;;

c0145250_16461517.jpg
「あれっ、怒っちゃったの?」B.B

c0145250_1646249.jpg
「ゴ、ゴメンチャ~~イ、、、」B.B →オロオロ、オロオロ、、


別にこの後は何も起こりませんでしたよ~。
ニコも、B.Bを怒ったりはしませんでした。

だから、

c0145250_16593853.jpg

そんなニコをすぐに呼び寄せて、ナデナデしてあげました。
ニコの鼻もチェックしましたが、なんともなっていませんでした~◎ ヨカッタ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16946737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2011-10-08 18:50 x
写真のブレぶりを見るときゃふぁにこ♪さんもかなりびっくりしたようですね\(◎o◎)/
でもお互い傷つけ合うようなことはしないですよね。
最後にはB.Bちゃんが退散・・・ニコちゃんが コラっ・・・鼻つついちゃダメでしょ!って言ったのかな。
Commented by akko at 2011-10-08 22:24 x
ニコちゃんとB.Bちゃんの間に無言の意思疎通がありそう(^_^)
ボタンインコは人が持ってる物欲しがるよね!
ニコちゃんは大人な対応してる。スゴイ!
Commented by テリリン at 2011-10-10 09:30 x
ニコちゃんとB.Bくん今までいちばんの接近のような???
ニコちゃんのおはなチックン!!しちゃったんですか~~~!!!
日に日に距離が近づいて行く様子がよく解ります
そのうちに『ニコちゃんの背中でお昼寝するB.Bくん』の2ショットが見られるようになりそうですね~♪
Commented by funfunniconico at 2011-10-10 12:00
☆chiemomさんへ☆
少しお返事が『遅れてしまい、ごめんなさ~い。
レンズを通して見ていた私も、ちょっとは動揺しましたよー(笑)。
まあ、ニコがB.Bに何かをするって事がないと思っているけれど・・
B.Bのクチバシの先はかなり尖っているから、「ヒャ!大丈夫か~~??」ってね。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-10-10 12:04
☆akkoさんへ☆
そうそうっ(笑)!
ヒトが持ってるもの何でも欲しがるっ(笑)!!
私が何かはじめるとすぐにぶっ飛んで来て、真面目な顔で観察し・・
やがてクチバシを伸ばして来る。 ^^;
けっこう強引なのよねー。 ^^;;
今、指にサビオ巻いてるんだけど、それまで欲しがられて困ってます。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2011-10-10 12:07
☆テリリンさんへ☆
B.Bが来て間もない頃、ニコの背中にとまって「お馬さんドードー♪」した事があるんですよ(笑)!
その時が一番の接近なのかな~。
最近は、B.Bは遠慮がありませんが・・
ニコは、B.Bに毛を引っ張られるのを警戒し少し間を取ってます~。 ^^;
by funfunniconico | 2011-10-08 11:41 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)