いろいろB.B~♪

今日は、いろんなB.Bの紹介で~す♪
c0145250_1022091.jpg
貼り付くのも上手なB.Bは、気がつくと色んな所に貼り付いてるのですよ(笑)。

c0145250_10221117.jpg

ニコのスヌードや、

c0145250_10332315.jpg

写真のフレームや、

c0145250_10223341.gif

レースのカーテンにまで。 ^^;

この後、レースのカーテンをツツツツと上って行ったりします。 ^^;;

c0145250_10224215.jpg

こんな所にいる事もあるけど・・
どこにいるか分かりますか~?

c0145250_10225214.jpg

ほら、こんなとこです(笑)!

そして、

c0145250_1023211.jpg

得意げにB.B風シルクドソレイユってのを披露してみせたりします(笑)♪

c0145250_10231159.jpg


c0145250_10232171.jpg

これはまだ、ゴハンを一人で食べる練習中だった頃のB.B。
遊びながら食べ、ゴハンの上にカゴを入れちゃいました。

今はもう、完全に自分で食べてますが・・
今も「食べさせて欲しい」という気持ちはある様で、
スプーンなんか持ったら、喜んでぶっ飛んで来ます(笑)。

c0145250_10233018.jpg


c0145250_10234146.jpg

これは、実家で母に遊んでもらっているB.B。

どんな風にして遊んでもらっていたかというと~、

c0145250_10235081.jpg

こんなです(笑)!

私は咬まれないのですが・・
B.Bは、父ちゃんや両親の耳を咬むらしいのです。
そしてそれが痛いらしいの。 ^^;
だから母は、こんな風になってました(笑)。

B.Bに悪気はないのです。
ただ、自分にはない耳がどうも気になっちゃうらしいのね(笑)。
それから、父ちゃんのメガネにもすごく興味があるらしい。
ニコの鼻にも興味があった様で・・、その現場を捉えた写真があるので後日にでもー(笑)。

c0145250_1024068.jpg

今日の午前中は、リビングの出窓のカーテンを全部外して洗濯しました。
レースのカーテンまで外すと、部屋がすごく明るくなるのです。
その明るさでなのか・・
掃除などしてて、いつもよりも出してあげる時間が遅くなったからなのか・・
いつもよりもテンション高めのB.Bぼうやでございました~。


c0145250_10241163.jpg

またいつか、いろんなB.Bを紹介していきたいと思います◎ ^^


c0145250_10242199.jpg



c0145250_10244672.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16943073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-10-07 13:29 x
飛べるっていいなぁ~
うらやましい
すごいところに行けちゃうのね。
電気の裏とか。
たまに あれっ?どこいった?ってなるときないのかな?

ブタの置物?気になりましたー(笑)
Commented by akko at 2011-10-07 13:51 x
自由に飛び回って 齧って 掴まって ぶら下がって 楽しそう♪
ほんとは外が飛びたいのかもしれないけど それは無理だから 家の中は自由にさせてあげたいですよね(^_^)

耳を咬むの分かります!
akkoもタオルかぶること多いですから^^;
耳咬まれるのが一番痛いんです!
これからの季節は髪が下せるから助かるわぁ。
Commented by cisco-noodle at 2011-10-07 18:42
ひとりシルクドソレイユ(笑)
上手に飛べるしトコトコよく歩くから、胸と太ももの筋肉がどんどん付いてきましたねえ。
さては坊や、ミニマッチョを目指してるな?ぷぷぷ。
いいぞお、どんどんたくましくなってカノジョを守ってあげるんだよね!
ラブバードの愛は深いなあ。。。
Commented by funfunniconico at 2011-10-08 11:24
☆maymayさんへ☆
たまに、あるある(笑)!
けど基本甘えっコなので人のそばを離れないから、
どこか行ってもすぐに戻って来るんだよ~。
逆に私だけサーッと2階とか行っちゃうと、「ビービー」鳴いて探してます(笑)。
それに、いたずらもするし、落し物もするし~で、あまり目は離せないのね。 ^^;

豚ちゃんは、お友達がニコに贈ってくれたもので~す♪
今日も今から登場するよ。
Commented by funfunniconico at 2011-10-08 11:28
☆akkoさんへ☆
昔は、インコの羽を飛べない様に切っちゃったりしてて・・
今思えばかわいそうな事をしたな~って思います。

本当は、やっぱり外に出て、空をおもいっきり飛んでみたいよねー。
ヒトだって空に憧れるんだもん、絶対に飛んでみたいはずだと思う。
でも、飛んで行ったらきっと帰って来れなくなっちゃうものね。

そっか~、
私は髪の毛で耳が隠れてるから咬まれなかっただけなのか~~。
ちょっと私だけは、B.Bにとって特別なのかもって思ってたの(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-10-08 11:32
☆cisco-noodleさんへ☆
B.B、胸と太もも、それに翼の筋肉はけっこうスゴイと思いますよー◎
今度またUPするけど、コウモリの様に逆さにぶら下がったりも平気でしますから~@@!
けど、「ミニマッチョ坊や」には大笑いっ!!
たぶんB.Bの彼女だと思ってる私は、マッチョ系はあまり好きじゃないんだけどね~。 ^^;
今日は午後から、ニコとミニマッチョ坊やとで実家に行って来ます♪ 
by funfunniconico | 2011-10-07 12:01 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)